艦隊これくしょん‐艦これ‐コミックアラカルト 舞鶴鎮守府編 壱 (カドカワコミックス・エース)  (Amazon)
韓国が異常な反日続けるなら、ビザの発給を控えたり、渡航制限するなど「軽度の制裁」考えるべき…藤井厳喜氏  (2ちゃん的韓国ニュース)
「ゆるキャラグランプリ2013」 結果発表!! こりゃ納得の一位だ、可愛すぎ  (哲学ニュース)
【国際】 韓国軍に自衛隊の協力なければ北の砲撃でソウル火の海の懸念  (気になりますちゃんねる)
【鬼畜】 自販機ジュース、消費税3%増税で120円→130円 ペット150円→160円 鬼の端数切り上げ  (ニュース2ちゃんねる)
海外「やっぱり日本製だ」日本のとある製品の完成度が凄い  (おたほー)
頭に剣山を刺されたアブドーラ小林の映像がガクブル(((゚Д゚)))すぎてヤバい。  (1000mg)
中国と戦争なんてしないよね(´;ω;`)  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】あーりん5周年おめでとー!!ブログうるっときた(´Д⊂グスン  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「これが俺の国の国歌なら…」 800人の『ラピュタ』合唱に外国人鳥肌  (パンドラの憂鬱)
【鎧武】第6話感想 スイカアームズ登場!そして来週はバロン新アームズか?!  (まとめいと)
少しお時間よろしいかしら?栗きんとんと頂いたのでお茶でもいかが?  (ほんわか2ちゃんねる)
( ;`ハ´)「日本がC-2輸送機を輸出しそうアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
私と結婚するって言った癖に!嘘ツキ!!ずっと私とその女、二股かけていたなんて!  (不幸が溢れ出ています)
海外「これが俺の国の国歌なら…」 800人の『ラピュタ』合唱に外国人鳥肌  (ソニック速報)
【画像】女ヲタが凄いと話題にwwwwwwwwwww  (ノム速)
「中国に親しみ感じない」8割超、韓国も約6割…内閣府調査  (架空新聞社)
魔法使いと弟子 1-3  (AAまとめブログ)
食品偽装公表、1カ月でサイト削除 ディズニーランドのホテル運営会社  (きま速)
【話題】 「学校でうんちできない」問題、いまだ改善せず・・・最近の調査でも過半数が「嫌だ」と回答  (何でもありんす)
【レベル-「遺憾の意」終了のお知らせ】外務省の伊原アジア大洋州局長は、中国の韓志強駐日公使に電話し、中国が発表した防空識別圏に尖閣諸島の上空が含まれていることについて厳重に抗議しました。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【日韓】韓国軍に自衛隊の協力なければ北の砲撃でソウル火の海の懸念 韓国内でも反日暴走大統領のリスクが認識され始める  (ネトウヨ速報)
【進撃の巨人】アニメ円盤初回特典の力の入れ方は異常wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガルパン】あんこう祭レポートフィナーレ!痛チャリ、痛バイク&痛車コンテスト開催の商店街の模様  (あんこうニュース)
【ジョジョ】みんなは「岸部露伴は動かない」どれが一番面白かった?  (ジョジョ速)
三十代も後半にして赤い八掛に目覚めたw 赤の度合いにもよるけど可愛いと思うんだけどな  (きものろぐ)
マスオさんの回転ホットケーキキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!  (アンダーワールド)
お前らこの中だと一人○○どこまで出来る?  (カゼタカ2ブログch)
「総人口の10%が餓死」180年前のイギリス穀物法の悲劇から学ぶTPP後の日本の戦略。  (FX2ちゃんねる)
【画像】週刊文春がAKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写 未成年者との不倫も発覚で紅白出場停止か  (ふりーちゃんねる)
日本人の偉業 ← 俺たちすげええええええええええ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
いよいよ韓国への倍返し経済制裁秒読みか  融資引き揚げ、資本財の輸出拒否…胸が高鳴る  (ちょっとアレなニュース)
タブレット買うつもりなんだがおすすめある?  (ガジェット2ch)
[ ● ] 日本からまた新しい才能。美大生が作ったPVアニメーションの完成度が高過ぎる、、 海外の反応  (ジパング)
初音ミクの年収やばすぎるwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
フランス「日本最高や!安ワインのボジョレーめちゃ買いよる!」  (マネーニュース2ch)
韓国メディア「日本が世界サッカー界の彗星に浮かび上がった」  (しお韓、半万年の歴史)
【画像あり】『いとうのいぢ』が描いた『まどか☆マギカ』の絵www  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】海軍元帥 赤犬 サカズキさんの正義が全くブレずにかっこよすぎるwww  (ONE PIECE速報)
アニメのクッソかっこいいOP挙げてけ  (超マンガ速報)
「ペルソナ5」ついに発表! PS3で2014年冬発売予定!  (うるるんロギー)
大学生にもなって中学生みたいなファッション奴wwwww  (GATUN)
人は小さいのに果物はデカイな!「日本のスーパーマーケットのお話」海外反応  (マグナム超誤訳!)
DOA5の女エロ過ぎwwwwwwwwwww  (VIPCLE)
ライトニングさんの横乳ワロタwwwwwwwwwww(画像あり)  (クロ速)
【中国版ツイッター】小笠原諸島に新島が誕生…「そこまでして日本は国土拡大したいのか」「なら尖閣は諦めろ」[11/23]  (気になったニュース(`・ω・´))
礼儀正しいなんてウソ!? 日本人のマナーを日本在住の外国人に聞いてみた!  (日刊ニログ)
レイザーラモンHG 嫁の作った夕食wwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
1日1時間睡眠やってたら狂った  (ひまログ2ch)
【超朗報】俺をイジメまくってた奴らの現在がヤバイwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
別に女性に困ってはいませんが、お金目当てなのかな?と思うと二の足を踏んでしまいます  (鬼女速)
面接官「弾が4つ入った銃で5人確実に弑すにはどうしたらいいですか」  (ダメージ0)
【悲報】 韓国人のスパゲティの食べ方wwwwwwwwwwwww (グロ注意)  (ν即のまとめ)