メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ 通常版 (2014年春発売予定)  (Amazon)
韓国軍に自衛隊の協力なければ北の砲撃でソウル火の海の懸念  (2ちゃん的韓国ニュース)
日本カー・オブ・ザ・イヤーが決定!!独フォルクスワーゲン「ゴルフ」  (watch@2ちゃんねる)
ミカサってエレン大事にしてるわりには扱い酷いとこあるよなwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
防空識別圏を設定したことに、中国「あれこれ言うな。」 日米からの抗議や批判に反発  (大艦巨砲主義!)
海外「やっぱり日本か」日本人ならではのトラックに外国人仰天  (おたほー)
韓国人「1972年、ソウルと東京と北京の風景」  (カイカイ反応通信)
出るわ出るわ、猪瀬都知事、弁解の矛盾とウソ…「借用書を書いた」と強弁→相手方の名前は「わからない。名前を見ていない」  (きま速)
ニコニコ動画に投稿された漫画を描いている動画が、どう見ても奥浩哉先生本人だと話題にwwwwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
おまえらが同窓会に行きたくない理由はどれ? 〔姪櫃さい ⇒達がいない C紊討い服がない  (哲学ニュース)
海外「日本を目覚めさせるだけ」 中国が尖閣上空に防空識別圏を設定   (パンドラの憂鬱)
自殺配信した女子中学生「ろろちゃん」が残した2chやツイッターへの書き込み  彼女はなぜ自殺配信へ至ったのか  (ニュース2ちゃんねる)
【週刊ポスト】三橋貴明「経済制裁で日本からの資本財輸出止めれば韓国経済壊滅で失業率30〜40%も。だが日本企業に問題はない」  (ネトウヨ速報)
芸人・ほっしゃん。「声優と紛らわしいから名前変えるか、死ぬか、どっちかにしてくれ」と書かれた手紙渡され激怒  (まんはったん!)
カプコンの代表作多すぎワロタwwwwww  (ソニック速報)
動物園のトラを驚かそうとする男性と人間を驚かそうとするトラの攻防。1g小ネタ。  (1000mg)
里田まい、ももクロコンサートではしゃぐwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
1日1時間睡眠やってたら狂った  (ひまログ2ch)
【鎧武】第6話感想 スイカアームズ登場!そして来週はバロン新アームズか?!  (まとめいと)
息子(4才)と今日は早く帰るよっ、て約束してたのに  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「日本とトルコが防衛装備の開発で協力!?トルコは韓国より日本を選ぶのか?」  (気になりますちゃんねる)
有吉さんの漢字力やばすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
それなのに、披露宴が終わったら熊のぬいぐるみがない!熊だけない!!  (不幸が溢れ出ています)
神奈川新聞「中国は反日なんかじゃない!!人々はいい人達ばかりだ!!」  (気になったニュース(`・ω・´))
東大生のギャグセンスwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
今まで白半襟白足袋しか使ったことないんですが、色や柄の入った半襟を使ってみたいと興味がわきました  (きものろぐ)
( `ハ´)「安倍首相の中朝批判『日本を取り巻く安全保障環境は一層厳しさを増している』」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ジョジョ】ジョジョはこれだけ長い間連載してるんだから、絵柄とか変わるのが自然だよね  (ジョジョ速)
【画像あり】『ドラクエ風階段マット』欲しすぎワロタwww  (ブヒヒ速報)
[ ● ] 日本からまた新しい才能。美大生が作ったPVアニメーションの完成度が高過ぎる、、 海外の反応  (ジパング)
生番組でバラしちゃった! オアシズ大久保「貯金1億円突破」  (アンダーワールド)
【悲報】おまえらが特に嫌ってる地方公務員になったった件wwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
中国人「吉林省松原市でM5の地震が二度発生アル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
人工知能 400大学で合格圏内に センター試験900満点中387点を獲得  (マネーニュース2ch)
美容師「5月にガンホー株を購入したら直後に大暴落…。東京オリンピック関連株で取り戻したい。」  (FX2ちゃんねる)
魔法使いと弟子 1-3  (AAまとめブログ)
腐女子「オイイイイイイイイイ!!」  (ニコ生ニュース速報)
【動画】金甫ギョンがマンU相手に劇的同点ゴール…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【ガルパン】あんこう祭レポートフィナーレ!痛チャリ、痛バイク&痛車コンテスト開催の商店街の模様  (あんこうニュース)
「ウフフ、横浜でホームステイ♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
「これだから日本の映画はダメなんだよ・・・」と思った瞬間  (カゼタカ2ブログch)
めざましテレビで紹介された新CanCamモデルwwwwwww ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
声優の上坂すみれさんにロシアっ子1000人が熱狂・・・モスクワで日本大使館主催のライブイベント  (うるるんロギー)
【画像あり】これ気持ち良さすぎワロタwwwwwwww  (GATUN)
少女マンガでまた凄いの来たぞwwwwww  (VIPCLE)
【日韓】韓国軍に自衛隊の協力なければ北の砲撃でソウル火の海の懸念 韓国内でも反日暴走大統領のリスクが認識され始める[11/24]  (何でもありんす)
アルゼンチン人の友達がいるんだけど2ちゃんねるに書き込みたいって  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
リアルでも嫌韓広まってる感じするし、何か変な感じするなぁ…。一線超えなきゃいいけど。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】週刊文春がAKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写 未成年者との不倫も発覚で紅白出場停止か  (ふりーちゃんねる)
箸渡ししたら、彼女にすげぇ怒られたwwwwwwwwww  (ニュース30over)
中国メディア「日中が開戦した場合、わが国の味方は北朝鮮とパキスタンのみ」  (架空新聞社)
礼儀正しいなんてウソ!? 日本人のマナーを日本在住の外国人に聞いてみた!  (日刊ニログ)
【涙腺注意】「ゴスロリ趣味の34歳女性」の漫画が話題に・・・  (超マンガ速報)