進撃の巨人(12) (講談社コミックス)  (Amazon)
盗難仏像「日本へ返還を」 韓国僧侶が行政審判起こす  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「芸術の域に達してる」 日本の靴磨き職人の技に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
米爆撃機が中国の「防空識別圏」を飛行、もちろん事前通報なし…中国の「防空識別圏」設定に対し、米側が「直接的な挑戦」  (大艦巨砲主義!)
今年も日本三大歌謡祭にK-POP無し・・・「活躍したのになぜ?」と韓国メディア納得いかず  (watch@2ちゃんねる)
ミカサ「アニ、あなたには死んでもらう」  (進撃の巨人ちゃんねる)
実は主人公は狂ってましたって作品ある?  (哲学ニュース)
実写版『ルパン三世』 キャスト公開! ルパン役:小栗旬さん、峰不二子役:黒木メイサさんで2014年夏公開!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【驚愕】好きだった女の子が大変なことになってしまった・・・・・  (ノム速)
NHKにも出演している経済学者・浜矩子さんが出してる本が酷すぎると話題に (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
JAL、ANA、中国への飛行計画提出を取りやめ  (気になりますちゃんねる)
海外「日本マジかよ」日本刀の恐るべき切れ味に外国人ビックリ  (おたほー)
クジラ爆発の瞬間がハンパねえ・・・。巨体だけあって内臓の飛び散り方がパねえ。  (1000mg)
( `ハ´)「お前らに聞きたいアル!日本人が嫌いなのか、日本が好きな中国人が嫌いなのか!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アメリカ爆撃機が中国の「防空識別圏」を飛行!もちろん事前通報なし…中国の防空識別圏設定に対し、米軍の挑発キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!  (ネトウヨ速報)
【ももクロ】Twinkle5が握手会を…!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人の『お客様第一』サービス、想像より良いアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
最初から最後までニコリとも笑わない新婦  (不幸が溢れ出ています)
【ガンダムSEED DESTINY】シンパルス無双 HDフリーダム撃墜回  (まんはったん!)
コミュ障つらすぎ…笑えない…  (ひまログ2ch)
【鎧武】第6話感想 スイカアームズ登場!そして来週はバロン新アームズか?!  (まとめいと)
韓国人「布施辰治、韓国から建国勲章を受けた日本の弁護士」  (カイカイ反応通信)
今は二児の母。 で、未だに腹筋割れているのがステキすぎ。  (ほんわか2ちゃんねる)
16歳女「イケメン!イケメン!イケメン!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
おまえらの持論書いてけ  (マネーニュース2ch)
メンヘラ女からのLINE適当に返した結果wwwwww  (ソニック速報)
【超悲報】もう大学生なのに未だにサボり癖が全く直らないwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
中国大使館が在日中国人たち全員に登録を求めた一件、マスメデイアはいっさい報じていません。是非皆様のお力でこの情報の拡散をお願いします。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
鼻緒がゆるいんだけどどうしたらいい?  (きものろぐ)
来年からACLは準決勝まで東西分割か…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【ジョジョ】ジョジョ一部を打ち切らなかったジャンプ編集は天才、そして英雄  (ジョジョ速)
「これが民主主義か」「強行採決」…秘密保護法案採決で怒号飛び交う特別委  (架空新聞社)
市川海老蔵の隠し子を産んだ女性画像 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】「ミス・ロシア2013」が決定 これがNo.1のロシア美女だ  (アンダーワールド)
『ストライク・ザ・ブラッド』モバゲーのキャラカードが可愛い  (うるるんロギー)
「魔王」で思い浮かべたキャラ  (カゼタカ2ブログch)
彼らはDQ2でロトと賢者の末裔のようです 09(前).母と子(2)  (AAまとめブログ)
【衝撃画像】ふなっしーのジャンプ力wwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「秒速で1億円稼ぐ」ネオヒルズ族の与沢翼って何者?  (FX2ちゃんねる)
【奈良】ホテルの大浴場「議員なのになんで入れないんだ!」入れ墨の市議、ペンで副支配人の顔突く  (何でもありんす)
[ ● ] 日本のサービスは世界一だな!!羽田空港をうろうろしてみたよ!海外の反応  (ジパング)
【画像あり】紅葉見てきた  (VIPCLE)
クラスのアニオタと会話した結果www  (ブヒヒ速報)
我が日本生活。「嫁と姑と茶室で一服」海外反応  (マグナム超誤訳!)
トンボじっくり見たらやべえwwwwwなんなんだこいつwwwww  (GATUN)
人生初の一人暮らしを始めましたら真下の部屋に住んでいるのがアメリカから来た女の子  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】少しでもクスッとしたら寝ろ  (クロ速)
女「好きな人誰?」→俺「LINEで告白しない派なんだ」って言った結果  (ダメージ0)
【ワンピース】元KAT-TUN田中聖さんがトラファルガー・ローのコスプレに挑戦  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】PS Vita「戦車道、極めます!」大洗の町並みが良く再現されてる これは期待していい・・・のかな?  (あんこうニュース)
【画像】週刊文春がAKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写 未成年者との不倫も発覚で紅白出場停止か  (ふりーちゃんねる)
特定秘密保護法案の欠陥が一目で分かる画像が話題に 「外国でも同じことやってる」は大嘘でしたwww  (ν即のまとめ)
【超監視社会】クローズアップ現代「ウェアラブル端末」を従業員に付け、会話から歩く速度全てを監視する会社がやばすぎるw  (ニュース30over)