艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.2 (エンターブレインムック)  (Amazon)
韓国の尹外相 「日本がより多くの努力をしてほしい。歴史問題で誠意ある行動が出てくれば、韓国国民は納得できる」  (2ちゃん的韓国ニュース)
面接官「AK47とM16どちらを選びますか?」  (大艦巨砲主義!)
進撃の巨人の作者細マッチョすぎ  (進撃の巨人ちゃんねる)
面接官「会社でノンアルコールビールを飲んでいいと思いますか?」  (ノム速)
【市川女性刺殺】死亡の湯浅栞さん、千葉県警に3度のトラブル相談 「近く入籍予定」での悲劇  (きま速)
ソシャゲのボスが釘宮病発症してんだけどwwwwwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【北海道】「黒いキツネ」北海道に出没 突然変異の可能性  (哲学ニュース)
海外「こんなの日本だけ」日本の飲食店が凄いことになっていると外国人仰天  (おたほー)
韓国人「慰安婦について言わせて下さい」  (カイカイ反応通信)
60年前の「赤ちゃん取り違え」により貧乏家庭で育った男の事件がすごい  病院側には3800万の賠償命令  (ニュース2ちゃんねる)
台湾「日本は母のような存在」 『台湾の中の日本文化』に台湾人も好感  (パンドラの憂鬱)
( `ハ´)「西太平洋が日本の核放射線に著しく影響される。我が国の海域には異常は無しアル。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
運転中に携帯電話のメールに夢中になっていたバスの運転手が事故を起こす映像  (1000mg)
【国際】韓国政府、防空識別圏設定をめぐる日米vs中国の対立に中立を表明。均衡外交で国益確保を追求へ [11/27]  (気になりますちゃんねる)
3DSLLが想像以上に重かった件  (ソニック速報)
自分の子どもとアヒルの赤ちゃんを一緒にだっこしている母性あふれるネコ  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第6話感想 スイカアームズ登場!そして来週はバロン新アームズか?!  (まとめいと)
ああ、ごめんなさい新郎さん、私やっぱりアナタとは…!  (不幸が溢れ出ています)
中国人「中日両国は真の兄弟、漢字民族はみんな家族アルヨ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国のアイドルグループが、また「ももクロ」のパクリ疑惑wwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
「二千円札」はどこに消えたのか? さっぱり流通しない理由  (watch@2ちゃんねる)
ロシア人の特徴とは何か  (ひまログ2ch)
【ジョジョ】ジョルノの持ちネタ『耳穴耳入れ』について真剣に議論するスレ  (ジョジョ速)
いい大人が浴衣に兵児帯はやっぱりおかしいでしょうか?写真なんかでみるといい感じに見えるのですが・・・  (きものろぐ)
【速報】市川市本八幡通り魔事件の容疑者八丈島で身柄確保  (ネトウヨ速報)
【CL】孫興民vs香川、ミニ韓日戦の勝者は?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
[ ● ] TED2013に唯一出演した日本人、ヨーヨー世界チャンピオンの動画に外国人感動!!  (ジパング)
中学のとき好きだった子のツイッター垢見つけたwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
障害者系ヒロインはいつになったら流行るのか  (アンダーワールド)
【ネタバレ】映画『かぐや姫の物語』の話の内容www【感想】  (ブヒヒ速報)
【超悲報】なんとなくWi-Fiの電源をオフにしたった結果wwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
豪快にもほどがある道の迷い方をしているイタリア人を連れてったことがある  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
1ドル102円wwwww  (マネーニュース2ch)
【ワンピース】困ったときのサンジの登場回数は異常wwwww  (ONE PIECE速報)
「中華民族の利益を守ることは共同責任」…中国、台湾に結束呼び掛け  (架空新聞社)
【乳児取り違え】遺産相続で兄がクズ過ぎるからDNA鑑定したら他人だった!【60年前の賛育会病院】  (FX2ちゃんねる)
ちょwww 藤原紀香の峰不二子コス画像wwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
『ラブライブ!』6thシングルのμ’sメンバー可愛すぎぃ!  (うるるんロギー)
キミこそ宝石!「国際カップルが宝飾店でショッピング」海外反応  (マグナム超誤訳!)
おばあちゃんが行方不明って町内放送で流れてるwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】TBSはじめ各メディアがあんこう祭の模様を紹介  (あんこうニュース)
クッキングやる実 第17話  (AAまとめブログ)
【日韓関係】 韓国の尹外相 「日本がより多くの努力をしてほしい。歴史問題で誠意ある行動が出てくれば、韓国国民は納得できる」★4  (何でもありんす)
中国大使館が在日中国人たち全員に登録を求めた一件、マスメデイアはいっさい報じていません。是非皆様のお力でこの情報の拡散をお願いします。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
お菓子の家作ったったwwwwwwww  (VIPCLE)
【画像】 「特定秘密保護法案」 の逮捕基準wwwwwwwwwww これマジ?怖すぎんだけど…  (ν即のまとめ)
【画像】週刊文春がAKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写 未成年者との不倫も発覚で紅白出場停止か  (ふりーちゃんねる)
オマイら「これからはSSDの時代だよね。HHDに未来はないw」 ⇒ SSD大手メーカー、OCZテクノロジー破産申請  (ガジェット2ch)
「バイオハザード7」に期待すること挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
韓国 「日本に戦争を仕掛けて日本人を殺し占領して、我が領土にしよう」 韓国で声高まる  (ちょっとアレなニュース)
ドラえもんの特殊顔文字できたwwwwwwwwwww  (GATUN)
韓国紙「クネは日本人に友好を呼びかけろ。日本国民の反韓化は致命的」  (日刊ニログ)