僕は友達が少ないNEXT 三日月夜空 キャットコスチュームVer. (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
韓国の尹外相 「日本がより多くの努力をしてほしい。歴史問題で誠意ある行動が出てくれば、韓国国民は納得できる」  (2ちゃん的韓国ニュース)
ガチで中国と戦争しそうだけどなんとか回避できないの?  (大艦巨砲主義!)
【東京】としまえんに『「リヴァイ兵長」のあの窓』が登場  (進撃の巨人ちゃんねる)
【悲報】「学歴フィルター」が凄いと話題にこれが現実か・・・・・・(画像あり)  (ノム速)
テレ朝の伊東寛晃プロデューサー、1億4千万円を着服して懲戒解雇  (きま速)
XboxOneインストールに時間かかりすぎwwwww どんだけ時間かかるんだよwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
Z戦士の中で悟空だけオリジナル技が無い件  (哲学ニュース)
日本企業アシックスがアメリカに巨大木馬を設置!?  (おたほー)
60年前の「赤ちゃん取り違え」により貧乏家庭で育った男の事件がすごい  病院側には3800万の賠償命令  (ニュース2ちゃんねる)
台湾「日本は母のような存在」 『台湾の中の日本文化』に台湾人も好感  (パンドラの憂鬱)
( `ハ´)「ドイツが正論!ドイツ『日本はアジアの不安定な情勢について責任を負うべきだ』」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
運転中に携帯電話のメールに夢中になっていたバスの運転手が事故を起こす映像  (1000mg)
【軍事】戦闘機に空中給油 日本海上空で報道陣に初公開 空中給油機KC767→主力戦闘機F15  (気になりますちゃんねる)
韓国人「慰安婦について言わせて下さい」  (カイカイ反応通信)
芸人のトリビア・面白い話書いてけ  (ソニック速報)
自分の子どもとアヒルの赤ちゃんを一緒にだっこしている母性あふれるネコ  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第6話感想 スイカアームズ登場!そして来週はバロン新アームズか?!  (まとめいと)
ああ、ごめんなさい新郎さん、私やっぱりアナタとは…!  (不幸が溢れ出ています)
中国人「日本の政治家の資産についてアル。最も悲惨なのは小泉進次郎・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
紅白で一番見たい出場歌手にももクロが選ばれたけど  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人は中国人を洗脳するためにアニメを作っている?」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ】ASB:パッチ(Ver.1.04)が配信!  (ジョジョ速)
ロシア人の特徴とは何か  (ひまログ2ch)
雪国の人いますか?寒さ対策やコーディネイトどうしてますか?  (きものろぐ)
【CL】本田がバイエルンにPKゴールも決定機を2回外す…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
[ ● ] TED2013に唯一出演した日本人、ヨーヨー世界チャンピオンの動画に外国人感動!!  (ジパング)
ライトニングリターンズ初週277,082wwwwwww  (アンダーワールド)
松本人志「視聴率を気にしないTV番組枠が必要ではないか」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日韓関係悪化が長期化したことで、韓国経済が深刻な打撃wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
「中華民族の利益を守ることは共同責任」…中国、台湾に結束呼び掛け  (架空新聞社)
新シリーズ「ハピネスチャージプリキュア!」来春放送開始! 10周年ロゴも公開!  (うるるんロギー)
【ワンピ―ス】麦わら一味の師匠に格差有りすぎwwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
キミこそ宝石!「国際カップルが宝飾店でショッピング」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ラブライブの新曲のPVwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
クッキングやる実 第17話  (AAまとめブログ)
【ガルパン】付属のコマンダーキューポラで軍神立ちも完全再現!「figma西住みほ」  (あんこうニュース)
死ぬほど辛いことがあった。頼むから助けてくれ。  (FX2ちゃんねる)
【動画あり】『FF10/10-2 HD Remaster』の『最新映像』がネタバレしすぎwww  (ブヒヒ速報)
【画像あり】固形のコンソメをアメ玉みたいに毎日舐め続けた結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
中学ではネイティブスピーカーの先生達には大層和ませてもらった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
1ドル102円wwwww  (マネーニュース2ch)
【日韓関係】 韓国の尹外相 「日本がより多くの努力をしてほしい。歴史問題で誠意ある行動が出てくれば、韓国国民は納得できる」★4  (何でもありんす)
中国大使館が在日中国人たち全員に登録を求めた一件、マスメデイアはいっさい報じていません。是非皆様のお力でこの情報の拡散をお願いします。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
お菓子の家作ったったwwwwwwww  (VIPCLE)
明石家さんま、別の35歳下女優と撮られるwww 平井堅もパートナーと キタ━━(゚∀゚)━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】週刊文春がAKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写 未成年者との不倫も発覚で紅白出場停止か  (ふりーちゃんねる)
「バイオハザード7」に期待すること挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
ナックル「ゴンのオーラ量はプロの中堅並だが、動きは話にならない」  (超マンガ速報)
女性専用車におっさんが乗ってきたんだけど  (ニュース30over)
【ゲーム】テイルズ最新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (まんはったん!)
【サヨク速報】「ウリも防空識別圏を黙って飛んでみたニダ Wehhhh」 ( `ハ´)「 」  (ν即のまとめ)
うちの犬が餌貰う時だけ凶悪なんだが  (GATUN)