NEWラブプラス+ ネネデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱) (2014年春発売予定)  (Amazon)
【画像】「10代流行語大賞」がヤバすぎる件 最後誰だよwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
B52爆撃機飛行で中国政府トーンダウンか 中国ネットユーザーら「羅少将は何してる?口で爆撃機を攻撃しようよ」  (大艦巨砲主義!)
マンガ史上最も綺麗な終わり方した作品は何?  (哲学ニュース)
進撃の巨人「リヴァイ外伝 悔いなき選択1話」ネタバレ感想  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本人は誠実すぎる」日本のお店のとある光景に外国人賞賛  (おたほー)
「中国の防空識別圏は張り子の虎ですか?」 海外記者の質問攻めにたじたじwww  (watch@2ちゃんねる)
60年前の「赤ちゃん取り違え」により貧乏家庭で育った男の事件がすごい  病院側には3800万の賠償命令  (ニュース2ちゃんねる)
運転中に携帯電話のメールに夢中になっていたバスの運転手が事故を起こす映像  (1000mg)
劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語』公開記念に、池袋ナンジャタウンで「ベベのチーズケーキ」が30日から限定発売!  (オレ的ゲーム速報@刃)
( `ハ´)「大陸間弾道ミサイルについて語るアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
台湾「日本は母のような存在」 『台湾の中の日本文化』に台湾人も好感  (パンドラの憂鬱)
【鎧武】第6話感想 スイカアームズ登場!そして来週はバロン新アームズか?!  (まとめいと)
男のくせに母親の葬式で泣くやつなんなのwwww  (ソニック速報)
うちの2才息子も白米は全く見えていないらしいw  (ほんわか2ちゃんねる)
ああ、ごめんなさい新郎さん、私やっぱりアナタとは…!  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】僕等にとって百田夏菜子とは太陽のような存在である。  (ももクロまとめちゃんねる)
世界の特殊部隊を淡々と貼る  (気になりますちゃんねる)
クッキングやる実 第17話  (AAまとめブログ)
キミこそ宝石!「国際カップルが宝飾店でショッピング」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】付属のコマンダーキューポラで軍神立ちも完全再現!「figma西住みほ」  (あんこうニュース)
「今週のバカ」「クレーマーおばさん」…朴大統領批判の週刊文春記事に韓国大統領府関係者が不快感  (2ちゃん的韓国ニュース)
【ジョジョ】第9部にはディアボロに当たるキャラが出てくるのかな  (ジョジョ速)
ポケモンXY Wi-Fi対戦で相手の選択したわざ等がわかるツールが登場  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
AVで抜いた直後にすぐサイトを閉じる現象の名前  (アンダーワールド)
「オーバーロード5 王国の漢たち [上]」表紙、キャラクター、あらすじ公開!  (うるるんロギー)
職業訓練校充実しすぎワロタwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「中華民族の利益を守ることは共同責任」…中国、台湾に結束呼び掛け  (架空新聞社)
中国人「日本の政治家の資産についてアル。最も悲惨なのは小泉進次郎・・・」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ブラウザを比較した画像が話題に  (VIPCLE)
電子書籍ってせめて紙の本の半分くらいの値段じゃなきゃダメだろ  (マネーニュース2ch)
英独メディアの評点で香川が孫興民を圧倒…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【日韓関係】 韓国の尹外相 「日本がより多くの努力をしてほしい。歴史問題で誠意ある行動が出てくれば、韓国国民は納得できる」★4  (何でもありんす)
[ ● ] みんな違って、みんな良い!歴代の仮面ライダーの変身シーンを集めた神動画 海外の反応  (ジパング)
得意満面な笑を浮かべながらの猫じゃらし  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】これ『鳥山明』の絵をパクリすぎwww  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】最新版のキャラ強さランキングできたったwww  (ONE PIECE速報)
【画像】週刊文春がAKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写 未成年者との不倫も発覚で紅白出場停止か  (ふりーちゃんねる)
芝居に誘われているのですが(歌舞伎座)、どれがNGか教えていただければ幸いです  (きものろぐ)
歴史上の人物で戦争の天才ってどんな人がいるの?  (ひまログ2ch)
【ネタバレ】240話 赤司に3Pの能力が…??  (超マンガ速報)
Microsoftの3つのOSはWindowsに統合へ─ハードウェア責任者がRT消滅を示唆  (ガジェット2ch)
都下マンション高層階住みだけど嫁が在宅時に施錠しなかったりと防犯意識に欠けている  (鬼女速)
中国大使館が在日中国人たち全員に登録を求めた一件、マスメデイアはいっさい報じていません。是非皆様のお力でこの情報の拡散をお願いします。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
韓国 「日本に戦争を仕掛けて日本人を殺し占領して、我が領土にしよう」 韓国で声高まる  (ちょっとアレなニュース)
二千円札はどこに消えたのか?  (FX2ちゃんねる)
本気で「これは買ってよかった」と思ったもの  (カゼタカ2ブログch)
ゴッドイーターしたあとにモンハンした結果wwwwwwwwwww  (ダメージ0)
女性が男に劣っているのは体力面だけ。それ以外では女>男  (ニュース30over)
うちの犬が餌貰う時だけ凶悪なんだが  (GATUN)
デビッド・ベッカム、66億円の新居と後頭部ハゲ画像wwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【速報】 韓国 「日本に戦争を仕掛けて日本人を殺し占領して、我が領土にしよう」 韓国で声高まる  (気になったニュース(`・ω・´))
【アイカツ!】とんでもない百合回 公式の蘭ユリ推し  (まんはったん!)