figma ガールズ&パンツァー 西住みほ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
「アニメって子供が見るものでしょw」 ←反論できる?  (watch@2ちゃんねる)
【( ゚Д゚)ハァ?】 「日本がまず撤回を」=防空識別圏で中国国防省 【何言ってんだお前】  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本の鎧カッコイイ!」 サムライの甲冑が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本の週刊誌、朴大統領を”今週のバカ”と嘲弄」  (カイカイ反応通信)
クリスタ「訓練所で一番いい男子!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
面接怖すぎwwwこんなにボロクソ言ってくるのかよ・・・・・・  (ノム速)
【やべぇ】横田米軍基地に迫撃砲のようなものが撃ち込まれた模様、テロ事件の疑いアリ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
週刊文春が朴大統領を「クレーマーおばさん」と揶揄 → 韓国政府が即座にクレームをつけてきてネット民大爆笑  (きま速)
海外「日本人は誠実すぎる」日本のお店のとある光景に外国人賞賛  (おたほー)
60年前の「赤ちゃん取り違え」により貧乏家庭で育った男の事件がすごい  病院側には3800万の賠償命令  (ニュース2ちゃんねる)
【閲覧注意】それにしても八尺様って良くできた話だよな  (哲学ニュース)
世界の特殊部隊を淡々と貼る  (気になりますちゃんねる)
世界が嫌悪する韓国人?〜日本の本屋街に吹く「嫌韓」突風吹き荒れるwww  (ネトウヨ速報)
【ももクロ】遂にあーりんロボが世の中に出撃するぞ!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
列席者で波間を探すと白い花の隣に紫に変色した水死体発見  (不幸が溢れ出ています)
原付バイクで公園の回転遊具を鬼速回転させたら乗ってたヤツがぶっ飛んだw  (1000mg)
( `ハ´)「大陸間弾道ミサイルについて語るアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
いつ飼うか?  (ほんわか2ちゃんねる)
空手とキックボクシングってどっちが強いの?  (ソニック速報)
中国の女の子「私は23歳です。なぜみんなそんなに日本のことが好きなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「米国と中国、どちらにも肩入れしない中立外交こそ、韓国が生き残る道」… 外交専門家らから指摘相次ぐ  (大艦巨砲主義!)
【鎧武】第6話感想 スイカアームズ登場!そして来週はバロン新アームズか?!  (まとめいと)
歴史上の人物で戦争の天才ってどんな人がいるの?  (ひまログ2ch)
【ジョジョ】アニメ1、2部で成功だったキャスティング  (ジョジョ速)
無慈悲な学歴フィルターwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
アルバイトと先輩と外国人労働者パンさんとの思い出  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
一生食うに困らない金あっても働く?  (マネーニュース2ch)
[ ● ] これぞ本当の奇術!TED出演!日本の伝統奇術 手妻を観た外国人の反応。海外の反応  (ジパング)
ポリの兵児帯を買ったのですが、洗濯機のドライモードで洗って大丈夫でしょうか?  (きものろぐ)
【画像あり】これ『鳥山明』の絵をパクリすぎwww  (ブヒヒ速報)
この人妻、34歳なんだぜ・・・ 信じられない ε- (´ー`*)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「この上げは本物?」日経平均株価が年初来高値を更新!  (FX2ちゃんねる)
FIFAランクでアジア1位がイランに…韓国ネチズン「なぜ?」  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】涼宮ハルヒのえろい体wwwwwww  (アンダーワールド)
「政府は何もやっていない」→自分たち好みの行動を取っていない  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【超悲報】俺氏、迷惑メールにまで煽られるwwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ガルパン】付属のコマンダーキューポラで軍神立ちも完全再現!「figma西住みほ」  (あんこうニュース)
【政治】 「北朝鮮にスパイ送った」「湯水のようにお金使えた」 元陸自の“別班”情報活動メンバーが実態語る  (何でもありんす)
【ワンピース】ルフィに彼女ッッ?!お相手は山本梓さん!!!!!!  (ONE PIECE速報)
自衛隊機、通告せず防空識別圏を飛行 中国側、反応なし  (ν即のまとめ)
「中華民族の利益を守ることは共同責任」…中国、台湾に結束呼び掛け  (架空新聞社)
夫婦でジャパン。「私が教える日本の中学」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【今週のバカ】朴大統領を「クレーマーおばさん」 週刊文春コラムに不快感 韓国大統領府  (ちょっとアレなニュース)
定期的に見返したくなるアニメ  (カゼタカ2ブログch)
クッキングやる実 第17話  (AAまとめブログ)
俺は狐っ娘キャラが大好きです  (VIPCLE)
ネプテューヌ はろーにゅーわーるどが相変わらずぶっ飛んでるw  (うるるんロギー)
【超絶悲報】南トンで旭日旗禁止法が成立すれば、自衛隊が韓国を助ける事が難しくなる 大変だー(棒)  (気になったニュース(`・ω・´))
【驚愕】iPhoneの販売シェアが76%へ うちドコモが61%  (ガジェット2ch)
【ハピネスチャージプリキュア!】ロゴ&キャラデザ公開  (まんはったん!)
コナンの黒幕ってジェームズでいいの?  (超マンガ速報)
【画像】週刊文春がAKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写 未成年者との不倫も発覚で紅白出場停止か  (ふりーちゃんねる)