NEWラブプラス+ ネネデラックスコンプリートセット (ニンテンドー3DS LL同梱) (2014年春発売予定)  (Amazon)
中国国防省 「日本は44年前に設定した防空識別圏を撤回しろ。そうすれば、中国も44年後に撤回を検討する」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「日本の週刊誌、朴大統領を”今週のバカ”と嘲弄」  (カイカイ反応通信)
韓国空軍、1億ウォン(約960億円)で空中給油機4機導入へ  (大艦巨砲主義!)
オルオ「リヴァイ兵長とハンジ分隊長の間に流れる空気が重いんだが」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本の鎧カッコイイ!」 サムライの甲冑が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
面接怖すぎwwwこんなにボロクソ言ってくるのかよ・・・・・・  (ノム速)
実写版『るろうに剣心』 神木隆之介さん演じる宗次郎のビジュアル公開! かわえぇええええええええええ  (オレ的ゲーム速報@刃)
週刊文春が朴大統領を「クレーマーおばさん」と揶揄 → 韓国政府が即座にクレームをつけてきてネット民大爆笑  (きま速)
海外「日本人は誠実すぎる」日本のお店のとある光景に外国人賞賛  (おたほー)
60年前の「赤ちゃん取り違え」により貧乏家庭で育った男の事件がすごい  病院側には3800万の賠償命令  (ニュース2ちゃんねる)
【犯罪】米軍横田基地に飛しょう弾か=爆発音2回、近くの畑に鉄パイプ−警視庁  (ネトウヨ速報)
俺が笑ったボケての画像貼っていくから少しでも笑ったら寝ろ  (哲学ニュース)
【韓国】韓国与党議員「F35導入、日本に比べ不利」[11/28]  (気になりますちゃんねる)
最近エビ中こと私立恵比寿中学にハマったんだけど…  (ももクロまとめちゃんねる)
列席者で波間を探すと白い花の隣に紫に変色した水死体発見  (不幸が溢れ出ています)
うちの犬がヘルニアで入院してさ  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「大陸間弾道ミサイルについて語るアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
原付バイクで公園の回転遊具を鬼速回転させたら乗ってたヤツがぶっ飛んだw  (1000mg)
スマホのモバイルバッテリーを買ったんだが電器屋の店員に感動した  (ソニック速報)
【鎧武】第6話感想 スイカアームズ登場!そして来週はバロン新アームズか?!  (まとめいと)
たった数千世帯の視聴率がこれほど権威を持つのは他に指標がないから 「実際に商品がどれだけ売れたか」を統計すべきでは?  (watch@2ちゃんねる)
歴史上の人物で戦争の天才ってどんな人がいるの?  (ひまログ2ch)
【ジョジョ】五部メンバーの中でミスタだけ不幸な生い立ち無いのか  (ジョジョ速)
女って意外と息臭いよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
中国の女の子「私は23歳です。なぜみんなそんなに日本のことが好きなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アルバイトと先輩と外国人労働者パンさんとの思い出  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
祖母の着物は訪問着もお召しも袖が長いです。祖母が長身(170cm)だったからバランスをとる為かな?  (きものろぐ)
おまえらが心底見下してる趣味  (マネーニュース2ch)
【ネタバレ注意】映画『かぐや姫の物語り』を見たんだけど・・・・・・  (ブヒヒ速報)
[ ● ] これぞ本当の奇術!TED出演!日本の伝統奇術 手妻を観た外国人の反応。海外の反応  (ジパング)
「この上げは本物?」日経平均株価が年初来高値を更新!  (FX2ちゃんねる)
「政府は何もやっていない」→自分たち好みの行動を取っていない  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】ゲームのPV公開&秋山殿に続き総火演DVDに蝶野教官の解説がwww  (あんこうニュース)
【画像】涼宮ハルヒのえろい体wwwwwww  (アンダーワールド)
【悲報】バイトで29歳新人の俺氏、先輩の17歳JKに怒られて泣くwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ももちがついにピンクのバイ○を購入wwwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
FIFAランクでアジア1位がイランに…韓国ネチズン「なぜ?」  (しお韓、半万年の歴史)
「中華民族の利益を守ることは共同責任」…中国、台湾に結束呼び掛け  (架空新聞社)
クッキングやる実 第17話  (AAまとめブログ)
【ワンピース】今のルフィの強さが70だとしたらゾロは80だよな  (ONE PIECE速報)
R P G で テ ン シ ョ ン 上 が る 職 業  (カゼタカ2ブログch)
【政治】 「北朝鮮にスパイ送った」「湯水のようにお金使えた」 元陸自の“別班”情報活動メンバーが実態語る  (何でもありんす)
【今週のバカ】朴大統領を「クレーマーおばさん」 週刊文春コラムに不快感 韓国大統領府  (ちょっとアレなニュース)
夫婦でジャパン。「私が教える日本の中学」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
自衛隊機、通告せず防空識別圏を飛行 中国側、反応なし  (ν即のまとめ)
軍人とかのカッコいい画像あげてけ  (VIPCLE)
【ラブライブ!】ロリ真姫ちゃんが可愛すぎて妄想が止まらない  (うるるんロギー)
スマホ市場ってサムスンに押されすぎだよな、日本製ェ・・・・・  (ガジェット2ch)
【革命機ヴァルヴレイヴ】グロ寄りのリョナ回 ガリレオと化したエルエルフ 20話まとめ  (まんはったん!)
【画像】週刊文春がAKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写 未成年者との不倫も発覚で紅白出場停止か  (ふりーちゃんねる)
【悲報】 世界遺産に日本人が落書き 外国人ブチ切れ 「日本人は差別対象だ」  (気になったニュース(`・ω・´))
なんで女ってあんなに運転下手なの?  (ニュース30over)