ZOIDS SHIELD LIGER (1/72スケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
あなたの「運命を変えたマンガ」は? 1位に『スラムダンク』 女性部門1位は意外な結果に  (watch@2ちゃんねる)
中国国防省 「日本は44年前に設定した防空識別圏を撤回しろ。そうすれば、中国も44年後に撤回を検討する」  (2ちゃん的韓国ニュース)
オルオ「リヴァイ兵長とハンジ分隊長の間に流れる空気が重いんだが」  (進撃の巨人ちゃんねる)
ミリオタ「銃のうんちくペラペラ」 俺っち「本物撃ったことは?」  (大艦巨砲主義!)
面接怖すぎwwwこんなにボロクソ言ってくるのかよ・・・・・・  (ノム速)
海外「日本の鎧カッコイイ!」 サムライの甲冑が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
【寒すぎ】 大阪で初雪が観測! 11月の初雪は24年ぶりらしいぞwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
週刊文春が朴大統領を「クレーマーおばさん」と揶揄 → 韓国政府が即座にクレームをつけてきてネット民大爆笑  (きま速)
とんかつ「和幸」の系列店、客が残したキャベツ・おしんこを使い回ししてたことが発覚  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本人は誠実すぎる」日本のお店のとある光景に外国人賞賛  (おたほー)
【犯罪】米軍横田基地に飛しょう弾か=爆発音2回、近くの畑に鉄パイプ−警視庁  (ネトウヨ速報)
【画像あり】外国人 「日本の廃墟が凄すぎる!wktkが止まらないwwwww」  (哲学ニュース)
【韓国】韓国与党議員「F35導入、日本に比べ不利」[11/28]  (気になりますちゃんねる)
最近エビ中こと私立恵比寿中学にハマったんだけど…  (ももクロまとめちゃんねる)
列席者で波間を探すと白い花の隣に紫に変色した水死体発見  (不幸が溢れ出ています)
うちの犬がヘルニアで入院してさ  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「大陸間弾道ミサイルについて語るアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
クリスマス終了のお知らせ・・・逮捕されたサンタはトナカイではなくパトカーへ  (ソニック速報)
原付バイクで公園の回転遊具を鬼速回転させたら乗ってたヤツがぶっ飛んだw  (1000mg)
【鎧武】第6話感想 スイカアームズ登場!そして来週はバロン新アームズか?!  (まとめいと)
韓国人「日本の週刊誌、朴大統領を”今週のバカ”と嘲弄」  (カイカイ反応通信)
歴史上の人物で戦争の天才ってどんな人がいるの?  (ひまログ2ch)
【ジョジョ】ジョジョで負ってしまう「傷」について語るスレ!  (ジョジョ速)
女って意外と息臭いよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
寿司屋で見かけた外国人と日本人のカップル  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
明日着るものは決めてたんだけど、道中着まで全部床に並べてみたらなんか気に入らない  (きものろぐ)
おまえらが心底見下してる趣味  (マネーニュース2ch)
【FX・為替】ユーロ円相場一時139円台に。約4年半ぶりの安値。  (FX2ちゃんねる)
「政府は何もやっていない」→自分たち好みの行動を取っていない  (ニートな2ちゃんねらー日記)
[ ● ] これぞ本当の奇術!TED出演!日本の伝統奇術 手妻を観た外国人の反応。海外の反応  (ジパング)
【ネタバレ注意】映画『かぐや姫の物語り』を見たんだけど・・・・・・  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】ゲームのPV公開&秋山殿に続き総火演DVDに蝶野教官の解説がwww  (あんこうニュース)
【悲報】バイトで29歳新人の俺氏、先輩の17歳JKに怒られて泣くwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】涼宮ハルヒのえろい体wwwwwww  (アンダーワールド)
クッキングやる実 第17話  (AAまとめブログ)
【ワンピース】今のルフィの強さが70だとしたらゾロは80だよな  (ONE PIECE速報)
R P G で テ ン シ ョ ン 上 が る 職 業  (カゼタカ2ブログch)
【今週のバカ】朴大統領を「クレーマーおばさん」 週刊文春コラムに不快感 韓国大統領府  (ちょっとアレなニュース)
「中華民族の利益を守ることは共同責任」…中国、台湾に結束呼び掛け  (架空新聞社)
軍人とかのカッコいい画像あげてけ  (VIPCLE)
【政治】 「北朝鮮にスパイ送った」「湯水のようにお金使えた」 元陸自の“別班”情報活動メンバーが実態語る  (何でもありんす)
プーチン大統領が会議中に書いたメモがヤバイやつらしい ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
夫婦でジャパン。「私が教える日本の中学」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
朝日社説…欠陥品は返品するのが常識だ 参院は常識で考えて、秘密保護法案を返品すべきである  (ν即のまとめ)
中国の女の子「私は23歳です。なぜみんなそんなに日本のことが好きなの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ラブライブ!】ロリ真姫ちゃんが可愛すぎて妄想が止まらない  (うるるんロギー)
【画像】週刊文春がAKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写 未成年者との不倫も発覚で紅白出場停止か  (ふりーちゃんねる)
舅が亡くなって1年半。来年小姑が結婚なのに先に姑が嫁にいってしまった  (鬼女速)
【悲報】各国のゲームの画像を比較した画像がやばい  (GATUN)
日本サッカーのFIFAランクおかしいwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【革命機ヴァルヴレイヴ】グロ寄りのリョナ回 ガリレオと化したエルエルフ 20話まとめ  (まんはったん!)
Amazonとか言うので初めて買い物してみたいんだけど  (ガジェット2ch)