figma ガールズ&パンツァー 西住みほ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
中国国防省 「日本は44年前に設定した防空識別圏を撤回しろ。そうすれば、中国も44年後に撤回を検討する」  (2ちゃん的韓国ニュース)
政府関係者「全くのいんちきだ、なんで東シナ海に自衛隊機が行くんだよw」、中国軍機の緊急発進を否定  (watch@2ちゃんねる)
韓国、TPP交渉参加国と協議入りへ  (大艦巨砲主義!)
ゲームほど時間無駄にする行為ないよな  (哲学ニュース)
エレン「ミカサ!父さん達の部屋探検しようぜ!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「クレヨンポップの新曲って(ルパン三世の)盗作じゃない?」  (カイカイ反応通信)
海外「だから日本が好き!」日本のとある工事現場の風景に外国人衝撃  (おたほー)
海外「日本は人材の宝庫」 日本企業の月面発電計画に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
『ゴッドイーター2』のアップデートVer.1.1が12月18日より配信!「クリスマスミッション」追加やキャラエピソードムービーの閲覧などが実装!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「今週のバカ」で韓国政府を一本釣りした週刊文春が、「今年のバカ大賞」を決定するアンケートを開催  (きま速)
【画像】 A10攻撃機の弾でかすぎと話題wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (気になりますちゃんねる)
【画像あり】 団地ヤギの雑草除去作戦、ヤギの雑草完食で任務終了 ビフォーアフターが凄いと話題に  (ニュース2ちゃんねる)
中国高官「遺伝子組み換え食品は安全アル。庶民は頑張って食べるように。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【NHK】新キャラ「冬ちゃん」登場  (まんはったん!)
【ニダ!】韓国籍家政婦は盗んだ…生活費のため指輪やネックレスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
泥でスタックして完全に身動きが取れなくなってしまった戦車。を助ける戦車。  (1000mg)
誰も何もしてないのに、いきなりガラガラガッシャーン! と崩れて粉々になった  (不幸が溢れ出ています)
( `ハ´)「空母『遼寧』の甲板上で兵士が文字を表現してるアル!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
企業「私服で来てくださいね」 学生「はい」 企業「^^;」  (ひまログ2ch)
【ももクロ】僕らの音楽マー君とももクロの絡みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ももクロまとめちゃんねる)
面接官「えんぴつ一本でソースとしょうゆを描き分けてください」  (ノム速)
【鎧武】第6話感想 スイカアームズ登場!そして来週はバロン新アームズか?!  (まとめいと)
今思えば幼い頃教わったアレって嘘だったよな・・・を挙げるスレ  (ソニック速報)
日本人の38%「貧乏人を政府が助ける必要ない」  (マネーニュース2ch)
[ ● ] 和楽器と現代楽器オタマトーン等の共演。外国人によって制作された音楽作品が素晴らしい!海外の反応  (ジパング)
何気なくWi-Fiの電源落とした結果wwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
昔の着物ってホントちっちゃいですね!私は身長154センチ程度なんですが・・・  (きものろぐ)
【ジョジョ】ASB:早急に来ると思われるパッチ(Ver.1.05)への要望をあげていくスレ  (ジョジョ速)
中国軍機がスクランブル 防空識別圏の自・米軍機に 盛り上がってキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛;'━!!  (アンダーワールド)
弓道を愛する外国人たち  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【超驚愕】大学にあるホワイトボード用のマーカーを油性ペンに変えた結果wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像あり】『ナルト』の最新巻 67巻の表紙www【NARUTO】  (ブヒヒ速報)
FIFAのHPをハッキングしたらW杯のGL抽選が終わってた?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
渡辺麻友がMステでずーっとこっち見てるwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「通名強制された」在日韓国人男性の訴え  (ニートな2ちゃんねらー日記)
菅元首相「国会が何か変だ」「安倍総理は体制翼賛政治体制を作ろうとしている」  (架空新聞社)
朝日社説…欠陥品は返品するのが常識だ 参院は常識で考えて、秘密保護法案を返品すべきである  (ν即のまとめ)
Surface pro2買ったったwwwwww  (ガジェット2ch)
クッキングやる実 第17話  (AAまとめブログ)
今、仮想通貨ビットコインへの投資が熱い。1年前に100万投資しとけば1億になってた模様。  (FX2ちゃんねる)
【訃報】日本のゲーム業界滅亡FF・マリオ最新作が大爆死wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】コラボ企画World of Tanks meets ガールズ&パンツァー 秋葉原上陸作戦です!”の前哨戦がスタート!  (あんこうニュース)
四大日常アニメにいらないキャラ「ハーフ」「金持ち」あと二つは?  (カゼタカ2ブログch)
韓国、「顔が変わった子供」に対する親の違和感や、「生まれた子供と顔が似ていない親」が引き起こす家族間のトラブル多発  (気になったニュース(`・ω・´))
愛すればこそ「日本の英語教育に物申す」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【社会】 豊洲の小学校が超満員!教室が足りなくて学芸会ができない…東京  (何でもありんす)
篠崎愛とかいう豚界一の美女wwwwwwwww【160枚】  (VIPCLE)
韓国「韓日関係は少なくとも2016年まで冷え込んだまま、韓国も日本も相手国を自国の障害と見ている」  (ちょっとアレなニュース)
「革命機ヴァルヴレイヴ」 第20話 帰還 新生ジオールに追い風吹くも・・・  (うるるんロギー)
【画像】週刊文春がAKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写 未成年者との不倫も発覚で紅白出場停止か  (ふりーちゃんねる)
サザンと湘南が好きなのでこの二つに因んだ名前を娘に付けたいです  (鬼女速)
中国軍機緊急発進(スクランブル) 識別圏後初  (日刊ニログ)