figma ガールズ&パンツァー 西住みほ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
韓国「韓日関係は少なくとも2016年まで冷え込んだまま、韓国も日本も相手国を自国の障害と見ている」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「クレヨンポップの新曲って(ルパン三世の)盗作じゃない?」  (カイカイ反応通信)
懐かしの漫画『サイコメトラーEIJI』が舞台化! 主役は劇団EXILEwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本は人材の宝庫」 日本企業の月面発電計画に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
海外「だから日本が好き!」日本のとある工事現場の風景に外国人衝撃  (おたほー)
韓国籍家政婦は盗んだ…生活費のため指輪やネックレス  (きま速)
中国と戦争しないと思ってる奴wwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【画像あり】 団地ヤギの雑草除去作戦、ヤギの雑草完食で任務終了 ビフォーアフターが凄いと話題に  (ニュース2ちゃんねる)
中国人「欧米や日本を真似て退職年齢を延長するアル。これで退職金問題も解決するヨ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【NHK】新キャラ「冬ちゃん」登場  (まんはったん!)
ワイが軍事の基礎の基礎のそのまた基礎を解説する  (気になりますちゃんねる)
日本の雑誌がこぞって嫌韓記事を掲載・・・韓国がブチ切れ 「軍国主義の復活!日本全体が反・韓国化している!ファビョーーーーーンwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
誰も何もしてないのに、いきなりガラガラガッシャーン! と崩れて粉々になった  (不幸が溢れ出ています)
泥でスタックして完全に身動きが取れなくなってしまった戦車。を助ける戦車。  (1000mg)
【画像】 「47都道府県を魔法少女化しよう」 というアニメプロジェクトが進行中 すげえええええええ  (watch@2ちゃんねる)
【鎧武】第6話感想 スイカアームズ登場!そして来週はバロン新アームズか?!  (まとめいと)
( `ハ´)「日本軍はフィリピンで10万人虐殺したのに、なんで今のフィリピンは日本に好感を抱いてるアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
[ ● ] 和楽器と現代楽器オタマトーン等の共演。外国人によって制作された音楽作品が素晴らしい!海外の反応  (ジパング)
【ももクロ】NHK12月23日と24日に放送されるクリスマスドラマのタイトルが『天使とジャンプ』に決定!!  (ももクロまとめちゃんねる)
結婚してない奴に聞きたい、老後どうすんの(´・ω・`)  (マネーニュース2ch)
漫画・アニメ・ゲームにおける「敵」は必ず三種類に分類できる  (進撃の巨人ちゃんねる)
クッキングやる実 第17話  (AAまとめブログ)
ゆとり 「なんでネクタイをしなくちゃ駄目なの?」 ←論破不可能  (ソニック速報)
祖母からもらった喪服、167cmの私が着るとつんつるてん。直すべきですか?ちなみに戦前の喪服です  (きものろぐ)
企業「私服で来てくださいね」 学生「はい」 企業「^^;」  (ひまログ2ch)
菅元首相「国会が何か変だ」「安倍総理は体制翼賛政治体制を作ろうとしている」  (架空新聞社)
【ジョジョ】DIO「そうだ!京都行こう!」  (ジョジョ速)
「通名強制された」在日韓国人男性の訴え  (ニートな2ちゃんねらー日記)
株式大量保有報告書を参考に外資系ファンドが買い漁っている銘柄を調査してみた。  (FX2ちゃんねる)
【ガルパン】さおりん役の茅野愛衣さんがこえぶろであんこう祭の感想を語る  (あんこうニュース)
愛すればこそ「日本の英語教育に物申す」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
食パンの美味い食い方教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
【大阪】「働いたことない、盗んだ金で生活」と65歳男  (何でもありんす)
【悲報】7.5億円相当の仮想通貨を保存したハードディスクを捨ててしまった男性  (ガジェット2ch)
【ワンピース】一番熱かった戦闘シーン決めようぜ!!!  (ONE PIECE速報)
『ソニーらしい独創的なヒット商品は、PSが最後』アップルと大きく異なる?「ソニーの間違い」とは  (ニコ生ニュース速報)
中国軍機がスクランブル 防空識別圏の自・米軍機に 盛り上がってキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛;'━!!  (アンダーワールド)
【はじめの一歩】一歩の歴代対戦でのパンチヒット数を調べてみた  (うるるんロギー)
邦楽部に入ってたんだけどある日短期留学生が何人か来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大学の女友達を飲みに誘った結果・・・・・・これは・・・  (ダメージ0)
【画像あり】Mステの嵐wwwwwwwww  (GATUN)
【画像】週刊文春がAKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写 未成年者との不倫も発覚で紅白出場停止か  (ふりーちゃんねる)
キャプテン翼とかいうギャグ漫画やばすぎだろ  (超マンガ速報)
FIFAのHPをハッキングしたらW杯のGL抽選が終わってた?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【画像あり】 外国人 「日本の廃墟が凄すぎる!wktkが止まらないwwwww」  (クロ速)
公園に生えてるキノコを「これ食べられるよwww」と言ったら近所の子が食べてしまった  (鬼女速)
中国軍機緊急発進(スクランブル) 識別圏後初  (日刊ニログ)
日本にあふれる嫌韓書籍「強姦天国韓国!」「韓国経済崩壊」〜朝日新聞記者「日本の反韓感情は八つ当たり」[11/28]  (気になったニュース(`・ω・´))
電子部品博物館開くぜwww  (VIPCLE)
【画像あり】この『絵師』の『絵』の上達っぷり凄すぎワロタwww  (ブヒヒ速報)
韓国「韓日関係は少なくとも2016年まで冷え込んだまま、韓国も日本も相手国を自国の障害と見ている」  (ちょっとアレなニュース)
軽自動車って本当に危険なの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))