figma ガールズ&パンツァー 西住みほ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
韓国「韓日関係は少なくとも2016年まで冷え込んだまま、韓国も日本も相手国を自国の障害と見ている」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本は人材の宝庫」 日本企業の月面発電計画に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
海外「涙が出る・・・」日本人の美しすぎる手笛の演奏に外国人感銘  (おたほー)
中国人「欧米や日本を真似て退職年齢を延長するアル。これで退職金問題も解決するヨ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像あり】 団地ヤギの雑草除去作戦、ヤギの雑草完食で任務終了 ビフォーアフターが凄いと話題に  (ニュース2ちゃんねる)
【NHK】新キャラ「冬ちゃん」登場  (まんはったん!)
誰も何もしてないのに、いきなりガラガラガッシャーン! と崩れて粉々になった  (不幸が溢れ出ています)
軍事の基礎の基礎のそのまた基礎を解説する〜天翔る迷惑編  (気になりますちゃんねる)
【話題】 ヤマダ電機の止まらない凋落  (ネトウヨ速報)
泥でスタックして完全に身動きが取れなくなってしまった戦車。を助ける戦車。  (1000mg)
【進撃の巨人】リヴァイとハンジの年齢がマジで分からんww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【鎧武】第6話感想 スイカアームズ登場!そして来週はバロン新アームズか?!  (まとめいと)
[ ● ] 和楽器と現代楽器オタマトーン等の共演。外国人によって制作された音楽作品が素晴らしい!海外の反応  (ジパング)
【ももクロ】NHK12月23日と24日に放送されるクリスマスドラマのタイトルが『天使とジャンプ』に決定!!  (ももクロまとめちゃんねる)
クッキングやる実 第17話  (AAまとめブログ)
【ガルパン】さおりん役の茅野愛衣さんがこえぶろであんこう祭の感想を語る  (あんこうニュース)
愛すればこそ「日本の英語教育に物申す」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
菅元首相「国会が何か変だ」「安倍総理は体制翼賛政治体制を作ろうとしている」  (架空新聞社)
月収60万以上ってどういう世界なの  (マネーニュース2ch)
【大阪】「働いたことない、盗んだ金で生活」と65歳男  (何でもありんす)
猪瀬知事、立件の可能性 「印紙ナシ」「返済期限ナシ」「算用数字使用」のずさんな「借用書」が命取りか  (きま速)
【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅさんが存在感を消されるwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「クッパ」「デデデ」「ガノンドロフ」上司にしたいのは  (カゼタカ2ブログch)
【画像】週刊文春がAKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写 未成年者との不倫も発覚で紅白出場停止か  (ふりーちゃんねる)
【ワンピース】一番かわいいキャラってペローナでいいよな!?  (ONE PIECE速報)
眼科に行って拷問を受けてきたwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
仕入原価4万円の帯を40万で売りつけるって、ほんとですか?  (きものろぐ)
【画像あり】企業セミナーの「学歴フィルター」が無慈悲すぎワロタwwwww  (GATUN)
Twitterのぱみゅぱみゅ自身が投稿した画像の顔が可哀想  (アンダーワールド)
中国軍機緊急発進(スクランブル) 識別圏後初  (日刊ニログ)
【ジョジョ】ジョジョの最強スタンドランキングできたよー  (ジョジョ速)
韓国「韓日関係は少なくとも2016年まで冷え込んだまま、韓国も日本も相手国を自国の障害と見ている」  (ちょっとアレなニュース)
株式大量保有報告書を参考に外資系ファンドが買い漁っている銘柄を調査してみた。  (FX2ちゃんねる)
【プリリズ】意外なキャラクタープロフィール  (うるるんロギー)
ミラーレス買って猫を試し撮りしたのでうpしていく  (VIPCLE)
ヒカルの碁とかいう漫画wwwwwwwwwwwww  (超マンガ速報)
「通名強制された」在日韓国人男性の訴え  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「女が男より劣っている理由」 ←正論すぎて女子ブチ切れwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
FIFAランクでイランが日本より高いだと?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【速報】Windows 9 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!  (ガジェット2ch)
最近の若者はなんで風邪もひいてないのにマスクするの?  (ニュース30over)
企業「私服で来てくださいね」 学生「はい」 企業「^^;」  (ひまログ2ch)
台湾の老人「日本軍は数百人をひとまとめに縛り生きたまま焼き殺した」  (気になったニュース(`・ω・´))
【ネタバレ】フェアリーテイル 第362話 マガジン1号【FAIRY TAIL】  (ブヒヒ速報)
公園に生えてるキノコを「これ食べられるよwww」と言ったら近所の子が食べてしまった  (鬼女速)
浜崎あゆみ、最新画像の腹wwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 激やせ画像はなんだったのか…  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【超疑問】なんで大学内で携帯電話を充電しちゃいけないんだ??????wwwwww  (かれっじライフハッキング)
初めての欧州旅行で出くわした謎の事件  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【衝撃】 日本人のスルースキルが凄すぎる件 (画像あり) wwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
女子中学生ですらカラーコンタクトを入れてる現実  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「日本軍はフィリピンで10万人虐殺したのに、なんで今のフィリピンは日本に好感を抱いてるアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【日本終了のお知らせ】 中国戦闘機のステルス性能が高すぎて、日本のレーダーでは補足できない事実が判明  (ν即のまとめ)