パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付  (Amazon)
韓国「韓日関係は少なくとも2016年まで冷え込んだまま、韓国も日本も相手国を自国の障害と見ている」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本は人材の宝庫」 日本企業の月面発電計画に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
日本語ラッパーのT.O.P.さん 「クソな偏見や貧困の中、犯罪に手を染めるしかなかった。この痛みが解るか」  (ニュース2ちゃんねる)
【NHK】新キャラ「冬ちゃん」登場  (まんはったん!)
自宅警備員には月給81万5000円の価値…年収にして約1000万円!  (きま速)
軍事の基礎の基礎のそのまた基礎を解説する〜経営編  (気になりますちゃんねる)
誰も何もしてないのに、いきなりガラガラガッシャーン! と崩れて粉々になった  (不幸が溢れ出ています)
泥でスタックして完全に身動きが取れなくなってしまった戦車。を助ける戦車。  (1000mg)
【工作員必死すぎワロタ】朝日新聞、マジでクソだったwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
海外「日本の子供は幸せだなぁ」日本の精巧な製品に外国人驚愕  (おたほー)
【鎧武】第6話感想 スイカアームズ登場!そして来週はバロン新アームズか?!  (まとめいと)
【進撃の巨人】ミカサの新しい腹筋ネタ絵がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
[ ● ] 和楽器と現代楽器オタマトーン等の共演。外国人によって制作された音楽作品が素晴らしい!海外の反応  (ジパング)
【ももクロ】NHK12月23日と24日に放送されるクリスマスドラマのタイトルが『天使とジャンプ』に決定!!  (ももクロまとめちゃんねる)
クッキングやる実 第17話  (AAまとめブログ)
【ガルパン】さおりん役の茅野愛衣さんがこえぶろであんこう祭の感想を語る  (あんこうニュース)
愛すればこそ「日本の英語教育に物申す」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
菅元首相「国会が何か変だ」「安倍総理は体制翼賛政治体制を作ろうとしている」  (架空新聞社)
漫画のタイトル「主人公名」←名前に意味ある奴いる?  (カゼタカ2ブログch)
【大阪】「働いたことない、盗んだ金で生活」と65歳男  (何でもありんす)
中国人「欧米や日本を真似て退職年齢を延長するアル。これで退職金問題も解決するヨ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】週刊文春がAKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写 未成年者との不倫も発覚で紅白出場停止か  (ふりーちゃんねる)
【悲報】きゃりーぱみゅぱみゅさんが存在感を消されるwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】一番かわいいキャラってペローナでいいよな!?  (ONE PIECE速報)
【画像あり】企業セミナーの「学歴フィルター」が無慈悲すぎワロタwwwww  (GATUN)
韓国「韓日関係は少なくとも2016年まで冷え込んだまま、韓国も日本も相手国を自国の障害と見ている」  (ちょっとアレなニュース)
中国軍機緊急発進(スクランブル) 識別圏後初  (日刊ニログ)
Twitterのぱみゅぱみゅ自身が投稿した画像の顔が可哀想  (アンダーワールド)
1位キュアビート、2位魔将軍アスタロットがフィギュア化!・・・エクセレントモデル商品化希望アンケート結果発表  (うるるんロギー)
【ジョジョ】ジョジョの最強スタンドランキングできたよー  (ジョジョ速)
ミラーレス買って猫を試し撮りしたのでうpしていく  (VIPCLE)
【画像】アイドルヲタ気持ち悪すぎる・・・  (ソニック速報)
株式大量保有報告書を参考に外資系ファンドが買い漁っている銘柄を調査してみた。  (FX2ちゃんねる)
「通名強制された」在日韓国人男性の訴え  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ヒカルの碁とかいう漫画wwwwwwwwwwwww  (超マンガ速報)
椎名林檎〜犬神サーカス団凶子か陰陽座黒猫みたいなアンティークで怪奇路線  (きものろぐ)
会社の研修クッソワロタwwwww  (マネーニュース2ch)
アイドルヲタ気持ち悪すぎワロエナイ・・・  (ニュース30over)
FIFAランクでイランが日本より高いだと?…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
「女が男より劣っている理由」 ←正論すぎて女子ブチ切れwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【ネタバレ】フェアリーテイル 第362話 マガジン1号【FAIRY TAIL】  (ブヒヒ速報)
彼女が嫉妬深すぎて女友達や元カノと食事行くのも一苦労。こういうのをモラハラというんだろうな  (鬼女速)
斎藤佑樹さん(25)、小学生を泣かせるwwwwwww (゚д゚) (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
最近windowsのイルカ見ないな  (ガジェット2ch)
【朗報】 KARAがフジテレビに出ただけで苦情殺到!民放から干されたK-POPの現状  (気になったニュース(`・ω・´))
【朗報】思い切ってリボ払いにしてみた結果wwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
初めての欧州旅行で出くわした謎の事件  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
育ちが悪い奴の第一位はこれや  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
JS1とJC1の姪が家に来るからお菓子用意しておいたらwwwwww  (ダメージ0)
企業「私服で来てくださいね」 学生「はい」 企業「^^;」  (ひまログ2ch)
【日本終了のお知らせ】 中国戦闘機のステルス性能が高すぎて、日本のレーダーでは補足できない事実が判明  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「日本軍はフィリピンで10万人虐殺したのに、なんで今のフィリピンは日本に好感を抱いてるアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)