タイトル未定(TYPEI)(仮)初回限定盤(特典なし)  (Amazon)
【速報】 韓国、中国に対抗して防空識別圏を拡大キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!!!!  (watch@2ちゃんねる)
韓国「韓日関係は少なくとも2016年まで冷え込んだまま、韓国も日本も相手国を自国の障害と見ている」  (2ちゃん的韓国ニュース)
一人で行動するのってそんなに恥ずかしいか?  (哲学ニュース)
インド「両陛下、ようこそ!」 天皇皇后両陛下の訪問をインド人が大歓迎  (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓日亀裂の始まりも、結局は慰安婦問題だった(前編)」  (カイカイ反応通信)
キース「またまた貴様らに日誌を書いてもらう!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本の奨学金システムが叩かれてるけどさ  (VIPワイドガイド)
【閲覧注意】眼科で恐ろしい体験してきた・・・・  (ノム速)
海外「日本製は最高」日本企業の裏側の風景に外国人感動  (おたほー)
覚せい剤無罪判決の男、釈放6日後に車を強奪して逮捕…静岡  (きま速)
3DS『ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵』の通信モードの詳細が判明!2つの通信モードが楽しめるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【イスラエル】世界の特殊部隊を解説つきで貼って行く。  (気になりますちゃんねる)
日本語ラッパーのT.O.P.さん 「クソな偏見や貧困の中、犯罪に手を染めるしかなかった。この痛みが解るか」  (ニュース2ちゃんねる)
【バ韓国】 朴槿恵大統領、韓国の防空識別圏「拡張」を指示  (ネトウヨ速報)
【アニメ】魔法少女大戦:47都道府県を擬人化した魔法少女 ガイナックス制作で4月に放送開始  (まんはったん!)
( `ハ´)「日米同盟が戦争を起こしたがっているアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
泥でスタックして完全に身動きが取れなくなってしまった戦車。を助ける戦車。  (1000mg)
大丈夫だぞ。兄ちゃんがずっと付いてるからな  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】ロボット出来たwwwww  (ソニック速報)
美味しすぎて新郎新婦そっちのけで食べまくる人ばかり  (不幸が溢れ出ています)
軍事の基礎の基礎のそのまた基礎を解説する〜経営編  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】百田夏菜子のオーラ凄すぎワロタwww  (ももクロまとめちゃんねる)
企業「私服で来てくださいね」 学生「はい」 企業「^^;」  (ひまログ2ch)
中国人「【チャイニーズジョーク】中国の歴史を調べたい?唐なら日本に宋なら韓国へいくヨロシ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
小学生アイドルユニットのファンが全世界に晒される  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【鎧武】第6話感想 スイカアームズ登場!そして来週はバロン新アームズか?!  (まとめいと)
【ジョジョ】ジョジョで泣いたシーン‥  (ジョジョ速)
オーストラリアで忍者修行中のおじさんに出逢った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
江戸小紋が欲しくて大奮発して買ってしまった…orz 借金地獄返済のためにありんこのように働かねば  (きものろぐ)
かっぱ寿司が42億円の赤字…50店舗を閉鎖へ  (マネーニュース2ch)
【動画あり】『FF10/10-2 HD Remaster』の『ティーダ』の顔が違いすぎるwww  (ブヒヒ速報)
【驚愕】パグとチワワを混ぜてみた結果wwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
[ ● ] コンビニに置いてある奴だな!色がちょっと、、、外国人からみたおでん。海外の反応  (ジパング)
【特定秘密保護法案】鳥越俊太郎さん「国民の知る権利を大きく侵害する恐れがある危険きわまりない法案だ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
この女(36歳)を抱ける?????  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
父親のコネで外資系の銀行に就職した結果  (FX2ちゃんねる)
韓国ネチズン「バロンドールの投票状況」「歴代ビッグクラブのアジア選手リスト」他  (しお韓、半万年の歴史)
妹の中間テストの点数がwwwwworzwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【社会】国家公務員、3割以上を女性採用 副長官、府省庁に指示  (何でもありんす)
朴大統領、韓国の防空識別圏「拡張」を指示  (架空新聞社)
【悲報】 石破茂 「反対デモはテロと同じ。主張を通したいのであれば民主主義に従え」  (ν即のまとめ)
ロシアで異様なほど手足の長いミュータント人間が撮影される…コワイ!!  (うるるんロギー)
【ガルパン】さおりん役の茅野愛衣さんがこえぶろであんこう祭の感想を語る  (あんこうニュース)
【画像】女子の ”肛門に入れるタイプのファッション”wwwwww  (アンダーワールド)
クッキングやる実 第17話  (AAまとめブログ)
お前らが「・・あぁ・・あったなそんなアニメ」ってなるアニメ  (カゼタカ2ブログch)
『テニスの王子様』最新話wwwwwww  (超マンガ速報)
愛すればこそ「日本の英語教育に物申す」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
ついにリビングに七輪が登場wwwwww  (VIPCLE)
社内システム担当の若造が営業車にGPS取付を提案してきてウザすぎる  (ニュース30over)
母が身体介護なんだけどデイケアで爪切りお願いしたら深爪にされて出血した  (鬼女速)
なぜネット右翼の皆さんは外国人が生活保護受給することに激おこなの?  (気になったニュース(`・ω・´))