小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~ [Blu-ray]  (Amazon)
【悲報】JASRACら著作権団体 ファイルコピーが可能なあらゆる機器から補償金を徴収へ 政府も審議入り  (watch@2ちゃんねる)
インド「両陛下、ようこそ!」 天皇皇后両陛下の訪問をインド人が大歓迎  (パンドラの憂鬱)
韓国人「韓日亀裂の始まりも、結局は慰安婦問題だった(前編)」  (カイカイ反応通信)
アニ←臭そう ミカサ←酸っぱそう クリスタ←いい匂いしそう  (進撃の巨人ちゃんねる)
秋葉原ってマジでリア充の町になったんだな  (VIPワイドガイド)
マジで中国と戦争になると思うけど日本勝てるの?wwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
千葉県銚子市がふなっしー人気に便乗し、生き別れの妹「きゃべっしー」を製作 これは許されない・・・  (哲学ニュース)
【閲覧注意】眼科で恐ろしい体験してきた・・・・  (ノム速)
海外「日本製は最高」日本企業の裏側の風景に外国人感動  (おたほー)
しょこたん、人気声優の堀江由衣さんと対面してご乱心wwwwwwwww 「まさに天使!ほっ、ほーっ、ホアアーッ!!ホアーッ!!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
覚せい剤無罪判決の男、釈放6日後に車を強奪して逮捕…静岡  (きま速)
零戦って当時最強クラスの兵器だったのに日本は負けちゃったの?  (気になりますちゃんねる)
日本語ラッパーのT.O.P.さん 「クソな偏見や貧困の中、犯罪に手を染めるしかなかった。この痛みが解るか」  (ニュース2ちゃんねる)
【アニメ】魔法少女大戦:47都道府県を擬人化した魔法少女 ガイナックス制作で4月に放送開始  (まんはったん!)
【日韓】「日中韓共同歴史教科書・永住外国人(在日韓国人など)への地方参政権実現に努力」日韓・韓日議連が声明  (ネトウヨ速報)
養豚場で行われている虐待行為。活動家が潜入して実態を撮影しYouTubeに。  (1000mg)
( `ハ´)「日米同盟が戦争を起こしたがっているアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
冬になるとうちの猫はコタツ内が寝床  (ほんわか2ちゃんねる)
女の子「彼女とか…いないの?」←これフラグ?  (ソニック速報)
美味しすぎて新郎新婦そっちのけで食べまくる人ばかり  (不幸が溢れ出ています)
週刊文春の記事が韓国で波紋 「相手を中傷し、痛めつけて、それで気が休まるのか」  (2ちゃん的韓国ニュース)
中国人「【チャイニーズジョーク】中国の歴史を調べたい?唐なら日本に宋なら韓国へいくヨロシ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第8話感想 バロン新アームズ、マンゴー登場!インべスが襲来して来てようやく物語が動き出したな・・・  (まとめいと)
美容院に亀梨和也の写真持っていった結果www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
企業「私服で来てくださいね」 学生「はい」 企業「^^;」  (ひまログ2ch)
【ジョジョ】ジョジョ各部で一番好きなキャラ挙げてけwwww  (ジョジョ速)
夏休みをとってフロリダのキーウェスト行って来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大学の卒業式後謝恩会があり、着物で出席しようかと思うのですが、やはり訪問着などがいいのでしょうか?  (きものろぐ)
チェーン店以外の飯屋に入れないやつwwwww  (マネーニュース2ch)
【ももクロ】ももか安定のもも隠れでありやすwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
[ ● ] コンビニに置いてある奴だな!色がちょっと、、、外国人からみたおでん。海外の反応  (ジパング)
本当に『ハマったアニメ』って『ただ見る』じゃなく『共に生きる』なんだよな  (ブヒヒ速報)
【特定秘密保護法案】鳥越俊太郎さん「国民の知る権利を大きく侵害する恐れがある危険きわまりない法案だ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【社会】国家公務員、3割以上を女性採用 副長官、府省庁に指示  (何でもありんす)
朴大統領、韓国の防空識別圏「拡張」を指示  (架空新聞社)
【ゆーて】大学生が使いまくってるムカつく言葉wwwwwwwwwwwwwww【ワンチャン】  (かれっじライフハッキング)
韓国ネチズン「バロンドールの投票状況」「歴代ビッグクラブのアジア選手リスト」他  (しお韓、半万年の歴史)
父親のコネで外資系の銀行に就職した結果  (FX2ちゃんねる)
クッキングやる実 第17話  (AAまとめブログ)
【悲報】 石破茂 「反対デモはテロと同じ。主張を通したいのであれば民主主義に従え」  (ν即のまとめ)
【ガルパン】東京モーターショー2013で西住殿をパシャりまくってきました  (あんこうニュース)
愛すればこそ「日本の英語教育に物申す」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
浦安鉄筋家族でなんとなく覚えてる話  (超マンガ速報)
【動画あり】「就職戦線異状なし」って映画見たら、バブルの頃の就活楽勝すぎだろwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ルフィは四皇倒すと言ってたがどこまでいけるだろうか  (ONE PIECE速報)
【画像】週刊文春がAKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写 未成年者との不倫も発覚で紅白出場停止か  (ふりーちゃんねる)
弁護士が秘密保護法の危険性をわかりやすく解説!これなら猿でもネトウヨでもわかる!  (日刊ニログ)
有名だけど見たことのないアニメ  (カゼタカ2ブログch)
うまくいっていると思っていた夫婦仲は旦那の我慢の上に成り立っていたのでしょうか  (鬼女速)
俺が笑ったボケての画像貼っていくから少しでも笑ったら寝ろ  (クロ速)
【悲報】従来より大幅に軽いはずだったAndroid4.4 Android4.3より動作パフォーマンスが劣る事が判明  (ガジェット2ch)
金曜ロードショーで映写機カタカタ回してた爺wwwww  (GATUN)