アサシン クリード4 ブラック フラッグ  (Amazon)
日韓の議連が共同声明 「朝鮮通信使の世界遺産登録」への協力など、「首脳会談実現」は削除  (2ちゃん的韓国ニュース)
進撃の巨人とディバインゲート(ソシャゲ)がコラボ確定ww12月末より開始とのこと  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「韓日亀裂の始まりも、結局は慰安婦問題だった(前編)」  (カイカイ反応通信)
女でも150cmない奴ってさすがにヤバいよな?  (VIPワイドガイド)
平成生まれに薦めたい!名作洋画 1位スタンド・バイ・ミー 2位ローマの休日 3位E.T.  (watch@2ちゃんねる)
戦争映画といえば?一般人「火垂るの墓」おまえら「」  (大艦巨砲主義!)
字幕派 vs. 吹替派 そろそろ決着つけようぜ  (哲学ニュース)
【訃報】 『ワイルド・スピード』シリーズでお馴染みポール・ウォーカー氏が事故死  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本に行きたい!」日本の美しすぎる温泉に外国人ウットリ  (おたほー)
「今は後悔している」 市川市女性刺殺で逮捕された元交際相手の男が供述  (きま速)
【衝撃画像】 自衛隊の 「偵察用オートバイ」 がかっこ良すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww  (気になりますちゃんねる)
慶応史上最大の悪問と言われた和訳問題wwwww  (ノム速)
日本語ラッパーのT.O.P.さん 「クソな偏見や貧困の中、犯罪に手を染めるしかなかった。この痛みが解るか」  (ニュース2ちゃんねる)
【話題】 自宅警備員には月給81万5000円の価値・・・年収にして約1000万円!  (ネトウヨ速報)
【アニメ】魔法少女大戦:47都道府県を擬人化した魔法少女 ガイナックス制作で4月に放送開始  (まんはったん!)
養豚場で行われている虐待行為。活動家が潜入して実態を撮影しYouTubeに。  (1000mg)
( ;`ハ´)「小笠原諸島までも日本の防空識別圏にするだと!?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
猫地獄  (ほんわか2ちゃんねる)
格闘技板がホ●スレだらけなんだがお前らの仕業だろwww  (ソニック速報)
【鎧武】第8話感想 バロン新アームズ、マンゴー登場!インべスが襲来して来てようやく物語が動き出したな・・・  (まとめいと)
インド「両陛下、ようこそ!」 天皇皇后両陛下の訪問をインド人が大歓迎  (パンドラの憂鬱)
美味しすぎて新郎新婦そっちのけで食べまくる人ばかり  (不幸が溢れ出ています)
【ジョジョ】姉にジョジョ三部読ませてみた結果wwwwww  (ジョジョ速)
深夜に甲冑つけて街を深夜徘徊するの楽しすぎwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
風呂敷に興味がでてきたんだけど、ここの人達で風呂敷好きな人いる?  (きものろぐ)
高いから和食の外食は無理  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
7.5億円相当の仮想通貨を保存したハードディスクを捨ててしまった男性  (マネーニュース2ch)
【悲報】 FF最新作のダウンロードコンテンツwwwwwww 高すぎワロタ・・・  (ブヒヒ速報)
[ ● ] コンビニに置いてある奴だな!色がちょっと、、、外国人からみたおでん。海外の反応  (ジパング)
【社会】国家公務員、3割以上を女性採用 副長官、府省庁に指示  (何でもありんす)
中国人「日本刀スゴい!樹齢800年の御神木!平野町ぐるみ博物館アル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
クッキングやる実 第17話  (AAまとめブログ)
【特定秘密保護法案】鳥越俊太郎さん「国民の知る権利を大きく侵害する恐れがある危険きわまりない法案だ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
朴大統領、韓国の防空識別圏「拡張」を指示  (架空新聞社)
里田まい、マー君とももクロの共演に大爆笑wwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
孫興民が清武・長谷部とのミニ韓日戦に完勝…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
愛すればこそ「日本の英語教育に物申す」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
刃牙はどこからギャグ漫画になったのか?  (超マンガ速報)
【FX】98.5Sが「塩漬け」になって身動きが取れない。ここ最近の円売りってなんなの?  (FX2ちゃんねる)
企業「私服で来てくださいね」 学生「はい」 企業「^^;」  (ひまログ2ch)
【画像】週刊文春がAKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写 未成年者との不倫も発覚で紅白出場停止か  (ふりーちゃんねる)
【ガルパン】東京モーターショー2013で西住殿をパシャりまくってきました  (あんこうニュース)
ゲームの砂漠ステージほど要らんもんはない  (カゼタカ2ブログch)
【メシウマ】同級生が未成年飲酒してた事を学校に密告した結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ヒトラー「全権委任法を国民に適用することはない」 安部「普通の日本人に特定秘密法は関係無い」  (ν即のまとめ)
キチガイ料理漫画「スーパー食いしん坊」  (VIPCLE)
新刊『なぜ中国から離れると日本はうまくいくのか』 日中友好は誤り 中国とはなるべく距離を置くべき  (ちょっとアレなニュース)
『蒼き鋼のアルペジオ』ハルナの中の人が描いた絵が可愛くて面白い  (うるるんロギー)
90年代のバンドの服装ダサすぎワロタwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
【社会人へ】休みが長くなってワロタwwwww試してみろwwww  (ダメージ0)
羽生善治とかいう棋士wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】疑問を言うと誰か答えてくれるスレ  (ONE PIECE速報)