進撃の巨人 ~人類最後の翼~  (Amazon)
海外「新しい芸術の形だ」 iPadで芸術作品を模写する日本人が物凄い  (パンドラの憂鬱)
韓国人「米国、韓国の防空圏拡大に反対」  (カイカイ反応通信)
韓国が目指すバランサー外交、米中対立下では実現困難  (大艦巨砲主義!)
アマゾンが無人機を使用して30分以内に届けるサービスを開発してるぞwwwwwwww2015年以降には実用化wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
これ、クリア無理だろ。と思ったゲームある?  (哲学ニュース)
【速報】別冊マガジン2014年1月号の表紙きた!!エレンww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【2014年冬】来季アニメ一覧表きたぞおおおwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【衝撃】 日本の警察始まりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww (画像あり)  (クロ速)
【放送事故】 日テレで笑顔すぎる大使館放火犯の写真が放送されてしまう → モザイク化 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【アニメ】サンライズのオリジナルロボットアニメ「バディ・コンプレックス」2014年1月放送スタート  (まんはったん!)
戦艦って何するために存在するのか教えてほしい  (気になりますちゃんねる)
養豚場で行われている虐待行為。活動家が潜入して実態を撮影しYouTubeに。  (1000mg)
在コンゴ日本大使館を放火した書記官の写真が酷すぎると話題に  (きま速)
【ももクロ】2月11日ニッポン放送主催ももクロくらぶバレンタインイベント@横アリ決定!  (ももクロまとめちゃんねる)
【話題】「新語・流行語大賞」の年間大賞、「今でしょ」「お・も・て・な・し」「じぇじぇじぇ」「倍返し」の4語に決定  (ネトウヨ速報)
【鎧武】第8話感想 バロン新アームズ、マンゴー登場!インべスが襲来して来てようやく物語が動き出したな・・・  (まとめいと)
私の誕生日前日  (ほんわか2ちゃんねる)
なぜかぱぁぁぁぁーーと明るくなる会場、開くカーテン、鳴り止むBGM  (不幸が溢れ出ています)
海外「日本人は正直だから」日本の街のとある光景に外国人感銘  (おたほー)
天然物のほうが養殖物よりも「必ず」美味しいってただの思いこみだろ  (ソニック速報)
強制連行者名簿をユネスコ世界記憶遺産に 韓国政界など検討  (2ちゃん的韓国ニュース)
少なくとも自分の周りの一般人は、保守なのか売国なのかって事はぶっちゃけ関係なく、デモ=胡散臭いなんだよね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
4月に呉服業界に入ったばかりの新人です。値段のつけ方に疑問を感じずにはいられません  (きものろぐ)
【社会】国家公務員、3割以上を女性採用 副長官、府省庁に指示  (何でもありんす)
「いいのか?」大阪維新の会が公共インフラ(泉北高速鉄道)を外資ファンドに売却。  (FX2ちゃんねる)
まもなく核融合発電が実現、1トンの水で80万人が電気使い放題へ  (マネーニュース2ch)
秘密保護法で原発の監視活動が困難に…「原発はごめんだヒロシマ市民の会」代表  (架空新聞社)
( `ハ´)「韓国人『日中戦争が起こればどっちが勝つか?一人っ子政策はアカン』…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
勇者になりたい初音ミク 第36章 「108 ワンオーエイト」  (AAまとめブログ)
津の女子中学生集団水死事件怖すぎワロタwwwwwww  (ひまログ2ch)
【ジョジョ】各部、主人公側がラスボス以外で最も苦戦した敵といえば  (ジョジョ速)
【画像あり】アニメ『極黒のブリュンヒルデ』は2014年4月から放送決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!  (ブヒヒ速報)
【悲報】ワイ、呼ばれてない飲みに行き追い返される  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国メディア「Kリーグと似ているJリーグの優勝争い」  (しお韓、半万年の歴史)
中国人「樹齢700年の楠を盗もうとしたらとんでもないことになったアル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
[ ● ] 日本の除雪作業凄すぎwww 20mの雪の壁に外国人が仰天。海外の反応  (ジパング)
こんな時間だが、おまいらピクルスなんて嫌いか?  (VIPCLE)
フリーザ様の下で働いてるやつちょっとこいwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
え?こいつラスボス?ってなったゲーム  (カゼタカ2ブログch)
【ガンプラ】ベアッガイIII、キリクマ仕様になる  (うるるんロギー)
タイトルのどっかに“デブ”って入れると酷い事になる  (アンダーワールド)
名字がベスト5入りするほどベタだから普通の名前は嫌だなって思った  (鬼女速)
NVIDIA、自社ブランドの7型Androidタブレット「Tegra Note 7」を国内発売  (ガジェット2ch)
「柔道グランドスラム女子」 韓国人選手が相手の腕を噛む暴挙に出るwww   (日刊ニログ)
新刊『なぜ中国から離れると日本はうまくいくのか』 日中友好は誤り 中国とはなるべく距離を置くべき  (ちょっとアレなニュース)
2013年漫画売上 1位ワンピ、2位進撃、3位黒子、4位マギ、5位ナルト  (ONE PIECE速報)
【朗報】録画したサザエさん金曜の夜に視聴した結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像あり】堀北真希を一重にした結果wwwwwwww  (GATUN)
外人が水買ってたから横から「日本は水道水飲めますよ」って言った結果あwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
【悲報】 石破茂の”テロ行為”発言に女子高生が涙 「私たちは選挙権もないのに・・・」  (ν即のまとめ)
ジャンプ黄金期wwwwwww  (超マンガ速報)
着物着るのが趣味で友人と色んな場所に遊びに行くんですが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)