ファイナルファンタジー X/X-2 HD Remaster TWIN PACK 初回生産特典PS3ソフト「ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII」「スピラの召喚士」ウェア・杖・盾 3点セットのアイテムコード同梱  (Amazon)
海外「新しい芸術の形だ」 iPadで芸術作品を模写する日本人が物凄い  (パンドラの憂鬱)
強制連行者名簿をユネスコ世界記憶遺産に 韓国政界など検討  (2ちゃん的韓国ニュース)
1丁だけ銃の所持が認められるとしたらどれにする?  (大艦巨砲主義!)
これ、クリア無理だろ。と思ったゲームある?  (哲学ニュース)
【動画リンクあり】名探偵コナンの主題歌を振り返る  (VIPワイドガイド)
進撃の巨の壁 = 人類生存システム説  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像あり】NHKで入浴シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (クロ速)
韓国人「米国、韓国の防空圏拡大に反対」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズ】綿最強伝説 SDのノリ完全再現 9話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】 パナソニック、スマホ充電機能付き掃除機を発売 お値段10万円  (ニュース2ちゃんねる)
戦艦って何するために存在するのか教えてほしい  (気になりますちゃんねる)
韓国の新人アイドルグループの新曲がルパン三世のテーマと似ている!?と話題  (1000mg)
日本カーオブザイヤーにVWの「ゴルフ」 初の外国車受賞、日本メーカーに衝撃  (きま速)
【ももクロ】あーりんのかっこいい一面wwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
欧州最大級の漫画フェスで慰安婦アニメ上映・・・韓国のトンデモ企画展に日本のネットで大反発 「韓国には嫌悪感しかわかない」  (ネトウヨ速報)
【鎧武】第8話感想 バロン新アームズ、マンゴー登場!インべスが襲来して来てようやく物語が動き出したな・・・  (まとめいと)
私が風邪を引かないのは、バカだからですよ  (ほんわか2ちゃんねる)
式は台無しになるわ花嫁のベールも子供のドレスも血だらけだわ大変だった  (不幸が溢れ出ています)
【社会】国家公務員、3割以上を女性採用 副長官、府省庁に指示  (何でもありんす)
少なくとも自分の周りの一般人は、保守なのか売国なのかって事はぶっちゃけ関係なく、デモ=胡散臭いなんだよね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『Linked Horizon』の「Revo」さんがついにツイッターをはじめたぞ!→公式「なりすましアカウントにご注意ください」  (オレ的ゲーム速報@刃)
河野洋平氏 「今も苦しむ女性の存在までなかったという主張には悲しみさえ覚える」  (架空新聞社)
勇者になりたい初音ミク 第36章 「108 ワンオーエイト」  (AAまとめブログ)
【ジョジョ】もしも「ジョジョASB2」の発売が決定したら‥  (ジョジョ速)
【画像あり】『小畑健』が描いた『ジョジョ』の『岸辺露伴』の絵www【デスノート】  (ブヒヒ速報)
「母親と配偶者と自分の子が溺れていて誰か1人しか助けられません」  (ソニック速報)
「いいのか?」大阪維新の会が公共インフラ(泉北高速鉄道)を外資ファンドに売却。  (FX2ちゃんねる)
このゲームやってみてえぇぇぇ!!ってなる画像貼ってけ  (VIPCLE)
ベンゲル監督「バロンドールは廃止するべき」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【悲報】女子高生のツイートが無慈悲すぎる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
手をついて立ち上がろうとしたら、袂も押さえてしまいビリビリっ!と袂の付け根が身八つ口みたいに・・・  (きものろぐ)
( `ハ´)「激論!中国はフィリピンを救援すべきかどうか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
まもなく核融合発電が実現、1トンの水で80万人が電気使い放題へ  (マネーニュース2ch)
[ ● ] 日本の除雪作業凄すぎwww 20mの雪の壁に外国人が仰天。海外の反応  (ジパング)
【画像】静岡朝日テレビの牧野結美アナ、ハンバーガーを食べて口の周りにクリームを付ける あざとすぎwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
クズ主人公挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
ボンズ新作アニメ『スペース☆ダンディ』の参加クリエイターが豪華な件  (うるるんロギー)
NVIDIA、自社ブランドの7型Androidタブレット「Tegra Note 7」を国内発売  (ガジェット2ch)
タイトルのどっかに“デブ”って入れると酷い事になる  (アンダーワールド)
娘に手作りのおやつを食べさせていましたが最近になって市販のお菓子を欲しがるようになった  (鬼女速)
【ワンピース】ローが崇拝するコラさんって実は極悪人だろ?!!!!!  (ONE PIECE速報)
「柔道グランドスラム女子」 韓国人選手が相手の腕を噛む暴挙に出るwww   (日刊ニログ)
【ガルパン】東京モーターショー2013で西住殿をパシャりまくってきました  (あんこうニュース)
【速報】 韓国 「世界は韓国を中心に動いていない可能性がある。」 国民に警戒呼びかけ  (気になったニュース(`・ω・´))
中国人「鳩は食べ物ですが何か?撮影の為に放った白鳩が奪い合いになったアル…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ジョジョ史上最もトラウマになったシーン  (超マンガ速報)
新刊『なぜ中国から離れると日本はうまくいくのか』 日中友好は誤り 中国とはなるべく距離を置くべき  (ちょっとアレなニュース)
有吉のレギュラー一覧が凄い件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
TBS 田中みな実、女子大時代の手ブラ画像 キタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ヤフオクで落札者からクレームきたんだがwwwwwwww  (ダメージ0)
大学の英語の講師は常に授業に緑茶のペットボトル持参  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【訃報】「ワイルド・スピード」のポール・ウォーカーさんが事故死、車衝突でペチャンコに!  (ニュース30over)