HG 1/144 ベアッガイ III (ガンダムビルドファイターズ)  (Amazon)
マンションに侵入、ライバル社の通信電源抜く フレッツ光営業員逮捕…福岡  (きま速)
電車にいるこういう奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
海外「日本軍に敬意を」 戦中の日本のパイロットと名機が外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
陸上自衛隊、装輪装甲戦闘車両の有効性  (大艦巨砲主義!)
海外「日本以外じゃありえない!」落し物を拾った日本人の行動に外国人衝撃  (おたほー)
正社員の平均年収  20代は349万円、30代は458万円、40代は598万円・・・転職サービス「DODA」10万人調査  (watch@2ちゃんねる)
残業しまくりの日本人「残業するほど上司から評価される」 →残業スパイラルへ  (ニュース2ちゃんねる)
韓国人「街角できれいな寿司女を探す番組」  (カイカイ反応通信)
【悲報】あの『ヤマダ電機』も赤字撃沈・・・ネット通販が「猛威」を振るう!  (オレ的ゲーム速報@刃)
草不可避と小並感が朝ズバで紹介されてるwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【ハイキュー!!】アニメPV第1弾公開  (まんはったん!)
このトラックただドリフトしているだけかと思ったらスゲエ!ケン・ブロックかよ  (1000mg)
【翻訳・韓国軍板】韓国軍板の小ネタ集  (気になりますちゃんねる)
ももクロの赤って可愛いよな?  (ももクロまとめちゃんねる)
女性漫画家四天王は長谷川町子と萩尾望都と高橋留美子は決定として残り1枠は誰にしようか?  (哲学ニュース)
今週のジャンプの新連載「アイアンナイト」が進撃の巨人を意識してると話題に  (進撃の巨人ちゃんねる)
「東日本大震災時、最初に駆けつけた韓国救助隊を忘れないで」日本の外務事務官  (2ちゃん的韓国ニュース)
式は台無しになるわ花嫁のベールも子供のドレスも血だらけだわ大変だった  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第8話感想 バロン新アームズ、マンゴー登場!インべスが襲来して来てようやく物語が動き出したな・・・  (まとめいと)
俺はクリスマスと子供の誕生日にはケーキを焼くことを自分に課してる  (ほんわか2ちゃんねる)
自転車や歩行者の「こっちが優先だから俺は無敵」感は異常  (VIPワイドガイド)
( `ハ´)「ついうっかり教室で日本国旗を出してしまったら脳残に殴られたアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マンションに侵入しKDDIの電源を抜いたフレッツ光社員を逮捕  (ソニック速報)
【社会】国家公務員、3割以上を女性採用 副長官、府省庁に指示  (何でもありんす)
魔法使いと弟子 2-1  (AAまとめブログ)
先日着物きめました(成人式のね)。20万相当のものを10万にしてもらいましたv辻が花の着物ですv  (きものろぐ)
少なくとも自分の周りの一般人は、保守なのか売国なのかって事はぶっちゃけ関係なく、デモ=胡散臭いなんだよね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
キャメロン首相 「英国側は中国の領土主権を尊重する」 経済利益を優先し、人権問題は棚上げ  (ネトウヨ速報)
河野洋平氏 「今も苦しむ女性の存在までなかったという主張には悲しみさえ覚える」  (架空新聞社)
カブスが元ヤクルトの林昌勇を放出…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【知ってた】特定秘密保護法反対デモ、しばき隊主導だった  (ちょっとアレなニュース)
中国人「日本の平均寿命は世界一アル。では、我々は?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ノーベル経済学賞のシラー「米・株式市場はバブル化しているのではないか?」  (FX2ちゃんねる)
商売やってる人間なら客が残したキャベツを使い回す気持ちはわかるよな  (マネーニュース2ch)
今日学校で意味わからない注意をされたんだがwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
WiiUが売れない理由WWWWWWWWWW  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ】ジョジョ三大絶望感「GER」「タスクact.4」‥  (ジョジョ速)
歩きスマホゼロに!? ドコモ『歩きスマホ防止機能』をスタート  (ガジェット2ch)
石破 「ルールに沿ったデモはむしろ望ましい」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
封筒に入れていたお金が抜かれていた。子供3人いるから誰の仕業かわからない  (鬼女速)
ヤフーニュースの写真のコイツら四天王みたいでワロタwwww  (GATUN)
面接官 「母親と彼女が溺れていてどちらか1人しか助けられません」  (日刊ニログ)
【ストブラ】冬コミ販売の雪菜ちゃん抱き枕カバーがいやらしい!  (うるるんロギー)
【ガルパン】東京モーターショー2013で西住殿をパシャりまくってきました  (あんこうニュース)
[ ● ] アメリカ英語訛の日本語はセクシー? 日本語の発音トレーニング 海外の反応  (ジパング)
最終回で台無しになった作品  (カゼタカ2ブログch)
【ネタバレ】ワンピース 730話 第二次頂上戦争勃発?!!!!!!!  (ONE PIECE速報)
【驚愕】他の大学に潜って授業受けるの楽しすぎワロタwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】ベッカム一家の長男だけがブサメンな件wwwwwww  (アンダーワールド)
街でおっさんが堂々と透けブラしてるんだけど・・・・・・・(画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「あなたの国で、日本に関するものはありますか?」海外反応  (マグナム超誤訳!)
surfaceカッタッタwwww  (VIPCLE)