進撃の巨人 ~人類最後の翼~  (Amazon)
【悲報】負けたはずの亀田大毅 IBF王座防衛に成功 ←え?  (watch@2ちゃんねる)
韓国の広告の天才が作った「血まみれの安倍総理」広告、日本配布計画〜嫌悪に嫌悪で対抗して良いのか?  (2ちゃん的韓国ニュース)
【画像あり】国旗のデザインが秀逸な国挙げてけ  (VIPワイドガイド)
安倍首相、パラオ大統領と会談 外交関係樹立から20周年  (大艦巨砲主義!)
【進撃の巨人】コニー「モノクマ、そしてキャンディ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「未来都市のようだ!」 大阪の高層ビル群の夜景に外国人が感嘆  (パンドラの憂鬱)
韓国人「誰も反論できないこと」  (カイカイ反応通信)
海外「日本以外じゃありえない!」落し物を拾った日本人の行動に外国人衝撃  (おたほー)
【万国共通】世界100ヵ国で「デートしたいキャラ」のアンケートをとった結果wwww → 男性1位「リヴァイ」 女性1位「アスナ」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】斎藤佑樹がヤバイ・・・・・・  (ノム速)
アイドル・高月彩良 「明日はいよいよ原爆が落ちるね」  (ニュース2ちゃんねる)
波打ち際で狙いを定めてバチャッ!魚を捕るのが得意なニャンコの狩り映像  (1000mg)
演習撃沈の都市伝説は本当だった  自衛官 「世界最強の米空母でさえ、1隻で相手にできる」  (気になりますちゃんねる)
【漫画】「アカギ」最新話で更なる超展開  (まんはったん!)
リニューアル失敗…ダウンタウンの番組が低視聴率の瀕死状態  (きま速)
【ももクロ】僕らの音楽で着ていた衣装を購入したモノノフwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
津の女子中学生集団水死事件怖すぎワロタwwwwwww  (ひまログ2ch)
スモークが消えてきたら新郎新婦が知らない人だった  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第8話感想 バロン新アームズ、マンゴー登場!インべスが襲来して来てようやく物語が動き出したな・・・  (まとめいと)
( `ハ´)「ついうっかり教室で日本国旗を出してしまったら脳残に殴られたアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
死や死生観を題材にした漫画・アニメ・ゲームを教えてくれ  (哲学ニュース)
【動画あり】アニメ『ハイキュー!!』の第1弾PV映像が公開!!!!!!  (ブヒヒ速報)
あいつらAKB並に区別つかねぇ…  (ほんわか2ちゃんねる)
【キモい】カバオくんアンチスレ【ゴミ以下】  (ソニック速報)
中国人「私たちの小さな町の清潔さは日本にも負けないよ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ボクシング】亀田大毅、疑念残る王座保持wwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【ジョジョ】ジョジョリオン1巻から読もうと思ってるんだけど‥  (ジョジョ速)
キャベツ使い回すとんかつやwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
今からざっと20年くらい前ロスのディズニーランドに行った時のこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
預貯金を投資に回すなら何買うのが良いの?  (マネーニュース2ch)
[ ● ] ??これ食べられるんだよな?日本の知育菓子 いくら丼 を見た海外の反応  (ジパング)
着物がMなのに襦袢がL。L襦袢を買い換えずに利用したいのですが、どこを補正すればいいのか・・・  (きものろぐ)
韓国ネチズン「ファン・ペルシのマンチェスターの家」「ベンゲルの歳月」他  (しお韓、半万年の歴史)
ゲームミュージックの良曲貼ってくれ  (アンダーワールド)
【謎】特定秘密保護法案の世論調査結果が「朝日新聞」と「ニコニコ動画」で違い過ぎる【不思議】  (FX2ちゃんねる)
河野洋平氏 「今も苦しむ女性の存在までなかったという主張には悲しみさえ覚える」  (架空新聞社)
世界樹の迷宮の画像スレ  (VIPCLE)
森進一(66)が恐ろしい姿にwwwwwww ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【超疑問】大学に入ったら暇になるの???それとも忙しくなるの???どっち???  (かれっじライフハッキング)
名探偵コナンの主題歌を振り返る  (超マンガ速報)
魔法使いと弟子 2-1  (AAまとめブログ)
【悲報】 外国人 「日本は世界一貧しい国。物価は高く賃金は低い」  (気になったニュース(`・ω・´))
いま見ても古さを感じさせないアニメといえば・・・・・・  (カゼタカ2ブログch)
現政権の戦時に向けての法整備が思いの外順調なようで このまま特定秘密保護法が通り、次の「戦時国内法」が成立すれば   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】東京モーターショー2013で西住殿をパシャりまくってきました  (あんこうニュース)
【悲報】 流行語大賞の選考委員が酷すぎて話題に… なんで韓国人がいるの?  (ちょっとアレなニュース)
【サヨク速報】山本太郎先生「秘密保護法案を止めるには、採決の日に議員を国会に入れなきゃイイんですよ!」  (ν即のまとめ)
【海外】「人食いフェチ」サイトで男性警察官が男性と出会う→出会った男性を殺す→人食い事件へ・ドイツ  (何でもありんす)
【無謀】韓国は、米中を従え屈服させて国益を最大化する政策を進めるべきであると進言をする韓国人wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
Amazonってどうやって儲けてんの?  (ガジェット2ch)
【ネタバレ】ワンピース 730話 「3枚の紙」 ビッグマムの船デカすぎワロタwwwwww  (ONE PIECE速報)
子猫の成長早すぎワロタwwww  (GATUN)