進撃の巨人(12) (講談社コミックス)  (Amazon)
海外「未来都市のようだ!」 大阪の高層ビル群の夜景に外国人が感嘆  (パンドラの憂鬱)
アジアで孤立した韓国、原因は日本 ―韓国紙  (2ちゃん的韓国ニュース)
【速報】アニメ『ニセコイ』OPテーマ曲は「ClariS(クラリス)」が担当きたあああああああ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
彼氏と口論になった21歳の女性が「車に轢かれて死んでやる!」⇒轢かれて死亡。  (1000mg)
アイドル・高月彩良 「明日はいよいよ原爆が落ちるね」  (ニュース2ちゃんねる)
【ももクロ】2013FNS歌謡祭まとめ 遂にれにちゃんコンプリートwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第8話感想 バロン新アームズ、マンゴー登場!インべスが襲来して来てようやく物語が動き出したな・・・  (まとめいと)
ドクターペッパーを一週間飲み続けた結果wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【進撃の巨人】新チームで実写映画化が再始動 監督:樋口真嗣、脚本:渡辺雄介・町山智浩 2015年公開  (まんはったん!)
韓国「中国に後ろから撃たれた」 中国が新設した防空識別圏への対応めぐり韓国大混乱  (きま速)
【翻訳・韓国・軍板】軍隊経験があるなら,この気持ちが分かるよな!  (気になりますちゃんねる)
魔法使いと弟子 2-1  (AAまとめブログ)
伊代表監督、W杯で韓国の注目選手に池東ウォン、日本は香川…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
おばあ、いつまでも長生きしてください。  (ほんわか2ちゃんねる)
ドイツ上院、極右政党NPDの活動禁止を申請…「外国人排斥、ナチスに通じる」  (架空新聞社)
無人のATMコーナーで外国人の女性に声をかけられた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ネタバレ】トリコ260話 「さよなら一龍、ようこそ小松」  (超マンガ速報)
【ガルパン】MX再放送第9話実況 雪原の死闘決着!生徒会無双SUGEEEEEEEEEEEE!!!  (あんこうニュース)
彼岸島の汎用性の高い画像を貼っていくスレ  (VIPCLE)
もしパンくわえた剛力彩芽と曲がり角でぶつかったらどうする?  (アンダーワールド)
もし知人が子供にキラキラネームをつけたらどう反応すべきか  (哲学ニュース)
( `ハ´)「琉球諸島は日本に属していない、日本が宮古水道を封鎖するのは国際法に違反しているアル!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワンピース】このサボの画像カッコよすぎワロタwwwww  (ONE PIECE速報)
【ジョジョ】ジョジョ三大凄い子供「早人」「ルーシー」‥  (ジョジョ速)
お前らアニメや漫画に影響されて何か始めたことある?  (カゼタカ2ブログch)
【海外】「人食いフェチ」サイトで男性警察官が男性と出会う→出会った男性を殺す→人食い事件へ・ドイツ  (何でもありんす)
実質賃金1.3%低下、4カ月連続減少 10月毎月勤労統計  (ニュース30over)
クレカの引き落とし口座に金入れとくの忘れて銀行からメールがきた  (マネーニュース2ch)
軍事専門家 「日米戦闘機が編隊を組んで防空識別圏に侵入、中国は真珠湾攻撃の前例を踏まえ奇襲に備えよ」  (大艦巨砲主義!)
【サヨク画報】さいたま地方公聴会、秘密法案反対派の座り込みや妨害で派遣委員が会場に入られない状況  (ν即のまとめ)
【画像あり】昼ドラでケーキに飛び込んで死亡wwwwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
無作為に同学年の女10人に告白した結果WWWWWWWW  (ダメージ0)
現政権の戦時に向けての法整備が思いの外順調なようで このまま特定秘密保護法が通り、次の「戦時国内法」が成立すれば   (ニートな2ちゃんねらー日記)
私は所謂搾取子だったけど、当時20代の馬鹿な私は親が頼ってくれていると勘違いしてた  (鬼女速)
【FX】今夜22:15より11月ADP雇用統計結果発表。売買比率をみると約6割がロングで挑む模様。  (FX2ちゃんねる)
【画像】犬にアマテラスメイクをした結果wwwかっけええええ!!!  (うるるんロギー)
国民の大半が民族衣装を自分で着られないのは、おかしなことだと思う  (きものろぐ)
タブレットってデカいスマホやろwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【悲報】早稲田魂14でなんJ語が多用されまくり  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
面接官 「母親と彼女が溺れていてどちらか1人しか助けられません」  (日刊ニログ)
韓国経済崩壊で日本も甚大被害の懸念あるも実際は影響少ない  (気になったニュース(`・ω・´))
「日本の人はセロリが嫌いらしい」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
ちょww 23歳のマツコ・デラックスwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】犬にメイクをした結果www かっけええええええええええ!!!  (ニコ生ニュース速報)
【論説】 「日本に酷い目に遭った東南アジア諸国が日本を支持するとは驚愕…韓国・中国が孤立する!何とかしないと」…韓国紙  (ネトウヨ速報)
何故か新婦や新婦と同じ大学を出た私達3人の収入を聞かれて3人でドン引き  (不幸が溢れ出ています)
【ネタバレ】黒子のバスケ 第241話 ジャンプ2号  (ブヒヒ速報)
アジアで孤立した韓国、原因は日本 ―韓国紙  (ちょっとアレなニュース)
[ ● ] 涙が止まらない!外国人が3月11日の津波を元にしたチャリティーゲームを開発。海外の反応  (ジパング)
【画像】中国のオークションサイトで犬を買った結果  (ソニック速報)
【悲報】人見知りだったら接客業なんかやるなよってバイトリーダー言われたwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
中国人「日本人はネコ好きで中国人はイヌ好きだ。これは国民の性格を表しているアルよ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)