アイドルマスター キューポッシュ 萩原雪歩 (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
華原朋美、小室哲哉に感謝伝え握手 15年ぶり共演で2曲熱唱 ←朋ちゃんJUJUより歌うまいじゃん  (watch@2ちゃんねる)
何故猫は自分じゃ魚取れないくせに魚が大好物なのか?  (哲学ニュース)
ベルトルト「悪の血」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「すげええええええ!」日本の住宅の秘密に外国人ビックリ  (おたほー)
「絶対多数の国が支持するなか、一つの隣国だけが摩擦を作り出している」 防空識別圏で中国が日本猛批判  (2ちゃん的韓国ニュース)
【胸糞注意】小学生がえっちしてる画像見つけたwwwwwwwww  (クロ速)
特定秘密保護法←さすがにやばいだろ  (大艦巨砲主義!)
韓国人「韓半島に飛来する微細粉塵、現在の状況」  (カイカイ反応通信)
二郎系ラーメンが台湾に出現!ニンニク、野菜マシももちろんできるぞ!なんと替え玉も可能!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】バイトの後輩から来たメールがひどいwwwwww  (ノム速)
山本太郎「採決の日に人が集まって、議員を国会の中に入れないようにすればいい」…特定秘密保護法案の反対集会で演説  (きま速)
海外「とことん追求する民族だ」 日本人による自作ロボの能力が凄まじい  (パンドラの憂鬱)
【女の子向け】今年のクリスマスも「ジュエルポッド」がバカ売れ 2位:アイカツフォンスマート 3位:マジカルラブリーパッド  (まんはったん!)
【翻訳・韓国・軍板】軍隊経験があるなら,この気持ちが分かるよな!  (気になりますちゃんねる)
アイドル・高月彩良 「明日はいよいよ原爆が落ちるね」  (ニュース2ちゃんねる)
何故か新婦や新婦と同じ大学を出た私達3人の収入を聞かれて3人でドン引き  (不幸が溢れ出ています)
海外でのPS4争奪戦がヤバイwww物売るってレベルじゃねぇぞ!www  (1000mg)
サイレンサー付けた銃の格好良さは異常。  (ソニック速報)
【ももクロ】2013FNS歌謡祭まとめ 遂にれにちゃんコンプリートwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第8話感想 バロン新アームズ、マンゴー登場!インべスが襲来して来てようやく物語が動き出したな・・・  (まとめいと)
リア充「アニソン縛りでカラオケしよーぜwwww」  (VIPワイドガイド)
中国人「日本人はネコ好きで中国人はイヌ好きだ。これは国民の性格を表しているアルよ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
萌えると同時にほんと優しい彼女だって思った。  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「琉球諸島は日本に属していない、日本が宮古水道を封鎖するのは国際法に違反しているアル!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ネタバレ】黒子のバスケ 第241話 ジャンプ2号  (ブヒヒ速報)
「和食」がユネスコの無形文化遺産に登録決定!!!  (ネトウヨ速報)
津の女子中学生集団水死事件怖すぎワロタwwwwwww  (ひまログ2ch)
【ジョジョ】ジョジョニウムの現仕様、第二刷以降なんとか改善してください‥m(__)m  (ジョジョ速)
お前らは何万あれば今の悩みは解決するの?  (マネーニュース2ch)
モバゲ廃人のクレカ明細ンゴwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
昔から憧れていたチェック柄のウール着物を仕立てて貰ったけど、合わせる帯がない  (きものろぐ)
【画像】犬にメイクをした結果www かっけええええええええええ!!!  (ニコ生ニュース速報)
【超悲報】大学で酷いイジメを受けてるんだがマジで死にたい・・・・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
現政権の戦時に向けての法整備が思いの外順調なようで このまま特定秘密保護法が通り、次の「戦時国内法」が成立すれば   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ファイナルファンタジ−6 リメイク版の画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (アンダーワールド)
ADP雇用統計の結果 予想13万人増⇒結果21万人増 緩和縮小に前進か。  (FX2ちゃんねる)
[ ● ] ハヤシライスは日本発祥か!間違いなく美味しいだろうな。海外の反応  (ジパング)
叔母の伴侶は外国人でした  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
魔法使いと弟子 2-1  (AAまとめブログ)
きゃりーぱみゅぱみゅが俺らサイドだったぞwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
スクエニ『ブレイブリー』シリーズ最新作“SECOND”が始動!  (うるるんロギー)
マジでやめられないお菓子  (カゼタカ2ブログch)
ドラゴンボールで一番カッコいいセリフは「気を開放しろ!!!!」  (超マンガ速報)
【ガルパン】MX再放送第9話実況 雪原の死闘決着!生徒会無双SUGEEEEEEEEEEEE!!!  (あんこうニュース)
【衝撃画像】 特定秘密保護法案の反対デモがキチガイじみてる件 なんだこいつら・・・  (ν即のまとめ)
タブレットってデカいスマホやろwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【衝撃画像】 特定秘密保護法案の反対デモがキチガイじみてる件 なんだこいつら・・・  (ちょっとアレなニュース)
中国「絶対多数の国が支持する一方、一つの隣国だけが摩擦を作り出している」  (架空新聞社)
特定秘密保護法案の反対デモがキチガイじみてる件 なんだこいつら・・・  (日刊ニログ)
OCN家計簿ワロスwwwwww  (VIPCLE)
【赤旗】安倍首相は政治資金で豪遊 6軒以上ハシゴしたり、一晩123万円も…国民の苦難をよそに飲み食いと赤旗  (何でもありんす)
私は所謂搾取子だったけど、当時20代の馬鹿な私は親が頼ってくれていると勘違いしてた  (鬼女速)