進撃の巨人(12) (講談社コミックス)  (Amazon)
【!?】漫画家の水木しげるさん(91歳)、「すた丼」のどんぶりをお持ち帰りして美味しく食すwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
特定秘密保護法案、参院・特別委員会で可決  (きま速)
韓国人「日本人が知らない韓国”超格差社会”の実態」  (カイカイ反応通信)
これ本当に日本かよwwwwwwwwってなる画像  (哲学ニュース)
山本太郎議員「100万人で国会を取り囲むぞ!」 60年安保の再現を狙う  (watch@2ちゃんねる)
【画像】美女モデル・新川優愛(19)にロンブー淳も熱視線 来年のブレイクは確実か←判定よろ  (VIPワイドガイド)
海外「とことん追求する民族だ」 日本人による自作ロボの能力が凄まじい  (パンドラの憂鬱)
進撃の巨人 実写映画のキャストは誰???ネットで噂に  (進撃の巨人ちゃんねる)
【映画】「るろうに剣心」宗次郎&蒼紫のビジュアル公開  (まんはったん!)
【遺伝】 恐怖を感じると、その「記憶」は精子を介して子孫に継承される …米研究チームが発表  (ニュース2ちゃんねる)
客「ラーメンに虫が入ってるぞ」店長「  」←うまく返せ  (クロ速)
【翻訳韓国軍板】日韓戦争で韓国は勝てる?  (気になりますちゃんねる)
【悲報】 韓国が慰安婦像をアメリカに設置した結果wwwwwwwwwwwwwwwww  (2ちゃん的韓国ニュース)
【画像】 今話題の塩系男子wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
三谷幸喜、FNS歌謡祭で放送事故wwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
崖ジャンプ失敗で何度も岩面に叩きつけられながら落ちていく男性のビデオ。  (1000mg)
吉野家で先払いして飯食ってるおっさん  (ソニック速報)
何故か新婦や新婦と同じ大学を出た私達3人の収入を聞かれて3人でドン引き  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第8話感想 バロン新アームズ、マンゴー登場!インべスが襲来して来てようやく物語が動き出したな・・・  (まとめいと)
魔法使いと弟子 2-1  (AAまとめブログ)
尹少将 「飛行計画の提出拒否なら着陸後に罰金もある」 防空識別圏の批判、封殺狙いか  (大艦巨砲主義!)
近所の呉服屋の若いお兄ちゃんの着物姿はやせすぎで貧相だったし・・・  (きものろぐ)
彼女いる奴が毎週末に出費する額wwwww  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ】ジョジョは1部2部のアニメ化で盛り上がった後ASBで盛り下がっちゃったよな‥  (ジョジョ速)
フジテレビでなんJ語wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
クソ田舎で犬と二人暮らしの母。  (ほんわか2ちゃんねる)
現政権の戦時に向けての法整備が思いの外順調なようで このまま特定秘密保護法が通り、次の「戦時国内法」が成立すれば   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】MX再放送第9話実況 雪原の死闘決着!生徒会無双SUGEEEEEEEEEEEE!!!  (あんこうニュース)
『進撃の巨人』諫山創先生、「結末迷っている」  (うるるんロギー)
【ネタバレ詳細】ブリーチ 第560話 ジャンプ2号【BLEACH】  (ブヒヒ速報)
決定的瞬間の猫写真  (VIPCLE)
イオンモールの敷地を小口証券化して投資家に売りつけているイオンリート投資法人が東証に上場。あれ!?この売り方ってアメリカのサ○プライムローンを思い出すね。  (FX2ちゃんねる)
( ;`ハ´)「西洋メディアが『フィリピンに対して中国はケチ』って言ってるアルぞ…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ちょっと古いかなと思いますが男児に真理生って名前どうでしょう?読みはまりおです  (鬼女速)
韓国が慰安婦像をアメリカに設置した結果wwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
炎を使うキャラにありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
カード漫画になる前の遊戯王wwwwwwwww  (超マンガ速報)
【統一日報】「韓国滞在3年で兵役義務」法務部・兵務庁、在日韓国人に兵役行政・国籍法説明会[12/04]  (何でもありんす)
ユネスコwww 韓国でキムチによる細菌性赤痢集団発症 非常事態へ →中国が悪い  (ちょっとアレなニュース)
久保帯人が経営するレストランにありがちな事wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ソーシャルゲーム大手ディー・エヌ・エー(DeNA)、スマホ向け無料漫画配信サービス開始  (ガジェット2ch)
中国「絶対多数の国が支持する一方、一つの隣国だけが摩擦を作り出している」  (架空新聞社)
特定秘密保護法案の反対デモがキチガイじみてる件 なんだこいつら・・・  (日刊ニログ)
【生きる廃墟】 ピエリ守山のクリスマスツリーwwwwww (画像あり)  (GATUN)
消費者庁が「レーシック手術」に注意呼びかけ! 4割に後遺症!!  (ニュース30over)
日本のファイトクラブだ! 「拳で生きる男たち」海外反応  (マグナム超誤訳!)
香川「練習を続けていけばチャンスが来ると思っていた」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【ネタバレ】ワンピース 730話 ビックマムと藤虎参戦でクッソ面白い展開になってキタ━(゚∀゚)━!  (ONE PIECE速報)
ガチで頭の回転が遅い奴にしか分からない事  (ひまログ2ch)
ユネスコwww 韓国でキムチによる細菌性赤痢集団発症 非常事態へ →中国が悪い  (気になったニュース(`・ω・´))
豊崎愛生のアルバム売上wwwwwwwww  (アンダーワールド)
[ ● ] なんと美しい国か、、感動的。外国人が自転車で日本横断。海外の反応  (ジパング)