ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル  (Amazon)
海外「日本人に不可能はないのか」日本の駅のとある時計に外国人ビックリ  (おたほー)
韓国人「日本のテレビで韓国の恥がさらされる」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人は侍の子孫だから」 なぜ日本では略奪が起きなかったのか?  (パンドラの憂鬱)
どうして日本の企業はコミュ力偏重という狂った採用をするの?  (哲学ニュース)
香山リカ「秘密保護法に反対してる人が嫌だから良い法律て意見よく見る。法案成立に貢献してしまった」  (2ちゃん的韓国ニュース)
仮想通貨ビットコイン:日経「便利さ、記者も使って実感」 フランス中銀「システム全体が崩壊する可能性」  (watch@2ちゃんねる)
【速報】 男性に2つ付いてるアレが、1個350万円で売れることが判明wwwwwwwww  (クロ速)
【世界一】 田村ゆかりさん「ゆかりダメな子だなぁ。。かわいくなりたい。」 → 安定の返しワロタwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
「年賀状を7000枚売れ」 過酷ノルマで日本郵便の元社員自殺 → 遺族が損賠求め提訴  (きま速)
【朗報】 京大で革命  熊野寮の学生が総長室に突入 (画像あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【ポケモンXY】さまぁ〜ず三村のパーティ構成wwwwwwww  (まんはったん!)
【悲報】某リヴァイ兵長フィギュアの顔がwwwwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
台風による強い横風のなか着陸を試みようとするボーイング777型機の映像。  (1000mg)
【悲報】ももクロ高城れに,くまモンに殴られるwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
女の一番うざい習性wwww  (ソニック速報)
だって新婦側の友人みんなブスだしババアだし!  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第8話感想 バロン新アームズ、マンゴー登場!インべスが襲来して来てようやく物語が動き出したな・・・  (まとめいと)
こんなババアに似てるだなんて!  (ほんわか2ちゃんねる)
【続報】綾瀬市妊婦暴行事件 ― 鬼女板とニュー速で犯人特定か!?  (ネトウヨ速報)
【ジョジョ】正直ジョジョの一巡設定についてどう思う?  (ジョジョ速)
一番練習がキツい部活動決定戦wwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【ネタバレ】進撃の巨人 第52話 マガジン1月号【Attack on Titan】  (ブヒヒ速報)
【使用する装備品と銃器1960〜1990半ば 】世界の特殊部隊を解説つきで貼って行く。  (気になりますちゃんねる)
[ ● ] まさに神動画。198機 のロボットの大きさを比較した動画が海外で話題に。海外の反応  (ジパング)
金色の龍の刺繍が入った黒いじんべえを着た外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】 リサイクルショップでこの着物を買ったのですが、衿をぐるりと白い糸で縫ってあります。これって「しつけ」?  (きものろぐ)
下の階のクッキーババアが電子レンジ使うせいでうちのWiFiが不調な件  (アンダーワールド)
玄人iPhone使い来てください  (ひまログ2ch)
( ;`ハ´)「日本版「NSC」来月に成立、中朝のチームを設置する予定らしいアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
マラソンの川内優輝(26)に告白した女子高生wwwwwwwwWWWWWWW  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
魔法使いと弟子 2-1  (AAまとめブログ)
「恐怖を感じています」市民団体や労働組合などが抗議活動…特定秘密保護法案  (架空新聞社)
『パシフィック・リム』海外のクリムゾン・タイフーンコスプレが凄すぎる!!  (うるるんロギー)
中国人「金持ちから税金をもっととるアルよ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
超感動!『おおかみこども(Wolf Children)』をレビューする外国人青年。海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】MX再放送第9話実況 雪原の死闘決着!生徒会無双SUGEEEEEEEEEEEE!!!  (あんこうニュース)
「ピンク髪」で最初に連想したキャラWWWWWWW  (カゼタカ2ブログch)
【秘密保護法案】「法案に賛成したらあなたのお子様はタダではいられませんよ」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
発送に4〜5日も時間がかかるネット通販業者はバカ  (マネーニュース2ch)
同窓会出た事あるやついる?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
個人的に笑ったニャロメロン貼ってく  (VIPCLE)
韓国がアメリカに大量設置した像の結末wwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ワンピースでゾロに海楼石の武器持たせたら最強じゃね?!!!  (ONE PIECE速報)
【国際】 韓国人 「日本は韓国を35年間植民地統治したのだから、韓国も35年間、日本を植民地統治してはじめてわれわれの気持ちは収まる」  (何でもありんす)
パソコンの買い替え時ってどんな時?  (ガジェット2ch)
【画像あり】フラれた女の子を慰めた結果wwwwwwwwwあるあるすぎて困る(´;ω;`)ブワッ  (VIPワイドガイド)
【画像あり】日本人特有のネトゲでの行動wwwwwww  (GATUN)
ユネスコwww 韓国でキムチによる細菌性赤痢集団発症 非常事態へ →中国が悪い  (ちょっとアレなニュース)
俺が被害届を出して1カ月がたった結果・・・・・・・・・・・・・・・  (ダメージ0)
サイボーグクロちゃんとかいう漫画wwwwwww  (超マンガ速報)
【朗報】SNSを一切断って生活するようになった結果wwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
秘密保護法の是非は置いといて、この法案を「早急」かつ「強行」に通す理由を論理的に説明できる奴いるの?  (気になったニュース(`・ω・´))