艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.2 (エンターブレインムック)  (Amazon)
海外「日本人は侍の子孫だから」 なぜ日本では略奪が起きなかったのか?  (パンドラの憂鬱)
【なんどめだ】ジブリ『風の谷のナウシカ』が今年最後の「金曜ロードショー」12月27日に放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「相手の家族が嫌いだった」 同居の5歳女児殴り殺した疑いで中2男子逮捕…埼玉  (きま速)
【悲報】 来年のスーパー戦隊wwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
刀って正直武器としてはどうなん?  (哲学ニュース)
【宗教】「2.5インチHDD」は音質的には中途半端、「SSD」は音も薄い、軽い、「3.5インチHDD」が音楽には最適  (ニュース2ちゃんねる)
韓国の朴槿恵大統領、バイデン米副大統領と会談 「日本の誠意ある措置を期待する」  (2ちゃん的韓国ニュース)
技術。水面転写加工の作業って見ていてとても気持ちがいいよね動画。  (1000mg)
【ポケモンXY】さまぁ〜ず三村のパーティ構成wwwwwwww  (まんはったん!)
【鎧武】第8話感想 バロン新アームズ、マンゴー登場!インべスが襲来して来てようやく物語が動き出したな・・・  (まとめいと)
ももクロ、クリスマスも地上波とBSでライブ生中継!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
だって新婦側の友人みんなブスだしババアだし!  (不幸が溢れ出ています)
「…何が足りなかったんだろ?」 「スピードじゃない?」  (ほんわか2ちゃんねる)
魔法使いと弟子 2-1  (AAまとめブログ)
【ガルパン】MX再放送第9話実況 雪原の死闘決着!生徒会無双SUGEEEEEEEEEEEE!!!  (あんこうニュース)
「恐怖を感じています」市民団体や労働組合などが抗議活動…特定秘密保護法案  (架空新聞社)
子供の学力は家庭の財力に比例する←絶対的真理  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『中二病でも恋がしたい!』2期でモリサマー黒髪ロングになる?!  (うるるんロギー)
彼女の家で夜飯食べるんだけど最近発泡スチロールの器とか紙皿とかで飯出すようになった  (鬼女速)
11月携帯契約数はドコモ2カ月連続純増 他社への流出は継続  (ガジェット2ch)
ネットで知り合った子を褒めまくった結果wwww  (クロ速)
中国人「金持ちから税金をもっととるアルよ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【歴史は繰り返される】生後41日の長男の頭をマットに押し付け殺害 殺人容疑で母親逮捕 山形  (ν即のまとめ)
来年の戦隊ダサすぎワロタwwwww  (ソニック速報)
「ピンク髪」で最初に連想したキャラWWWWWWW  (カゼタカ2ブログch)
【秘密保護法案】「法案に賛成したらあなたのお子様はタダではいられませんよ」   (ニートな2ちゃんねらー日記)
特定秘密保護法案の反対デモがキチガイじみてる件 なんだこいつら・・・  (日刊ニログ)
【画像あり】日本人特有のネトゲでの行動wwwwwww  (GATUN)
平均年収6000万円 ゴールドマン・サックスってどんな天才たちが勤務してるの?  (マネーニュース2ch)
超感動!『おおかみこども(Wolf Children)』をレビューする外国人青年。海外反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】20歳になったので酒を初めて飲んでみた結果wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ヒロユキ「マンガ家さんとアシスタントさんと」アニメ化決定!!  (超マンガ速報)
(#`ハ´)「【憤怒】子猫が生きたまま・・・。南京全町の人が猫を虐待した犯人を捜してる。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
むちむちエロ画像ください(参考画像あり)  (VIPCLE)
【あるある】ゲームでキレた時にありがちな行動【ねーよ】  (ブヒヒ速報)
為末大「AFPに投資したら30万が2000万になった。ガチで!」  (FX2ちゃんねる)
【悲報】来年のスーパー戦隊がクソダサいwwwwwwwwww  (アンダーワールド)
【国際】 韓国人 「日本は韓国を35年間植民地統治したのだから、韓国も35年間、日本を植民地統治してはじめてわれわれの気持ちは収まる」  (何でもありんす)
【ジョジョ】ジョジョでは死亡←実は生きてましたってパターン  (ジョジョ速)
【ごはん派?パン派?】深刻コメ離れ!! 主食用消費低迷!  (ニュース30over)
ユネスコwww 韓国でキムチによる細菌性赤痢集団発症 非常事態へ →中国が悪い  (ちょっとアレなニュース)
「外国の観光客に、勝手に写真バシバシとられて嫌だった」という話を習い事の先生にしたら、後日別の人に・・・  (きものろぐ)
ぶったけ第二次世界大戦の一番カッコイイ戦闘機といえば月光だよね スピットファイヤ(爆笑)  (気になりますちゃんねる)
日本の援助に仇で返し続けてきた韓国 困った時には救いの手を求め、脱したとたんに「バカにするな」[12/05]  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】覇気って三種類あるけど一番使えるのって武装色っぽいな  (ONE PIECE速報)
エヴァ序破Qと観直したんだけどシンジ何も悪くなくてわろたwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
玄人iPhone使い来てください  (ひまログ2ch)
韓国メディア「ミランに行く本田のみすぼらしい最終成績表」  (しお韓、半万年の歴史)
ワイルド・スピード俳優の事故動画 ((((;゚Д゚))) 助けを求める姿写る(恋人・娘画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【悲報画像】何だかんだいってアイドルもイケメンのファン来ると嬉しいんだな  (ダメージ0)
日本の服屋ってすごいそう思った出来事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本の国産ステルス試験機(ATD-X)は中国のJ-31戦闘機に酷似、パクリ疑惑が浮上  (大艦巨砲主義!)