戦国無双4  (Amazon)
海外「日本の包丁は最高の買い物」 外国人が語るオススメの日本の商品  (パンドラの憂鬱)
米国人 「20万人もの韓国人少女が日本軍に拉致されて性奴隷にされたなんて信じられないよ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
韓国人「ワールドカップ抽選会実況、日本の反応を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
三原じゅん子、「ハマーン様」と呼ばれ当惑wwwwww  (watch@2ちゃんねる)
自衛隊宿舎2万2千戸無料に=基地2キロ圏の緊急出動者―政府方針  (大艦巨砲主義!)
ブラックホールって光すら逃げ出せないとか怖すぎだろ 何でこんな危険な物が宇宙に存在してんだ…  (哲学ニュース)
『ガンダムAGE』アセム役などのイケメン声優「江口拓也」さんがブランド「perusona」を立ち上げる→暴力団関係者と繋がっているという噂が  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国がドラえもんの起源を主張 「鉄腕アトム、らんま1/2なども日本にパクられた」  (ヒカリ速報)
警察無線傍受が趣味の女性、夫死亡の交通事故を知らずにツイッターで実況…アメリカ  (きま速)
県庁所在地の中心駅とは思えない程糞みたいな駅  (VIPワイドガイド)
クレしんの映画が泣かせにきたぞwww  (まんはったん!)
技術。水面転写加工の作業って見ていてとても気持ちがいいよね動画。  (1000mg)
上海市がリアル北斗の拳と話題にwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
高卒女 「大卒のくせにこの程度のこともできないの?」 → 炎上  (ニュース2ちゃんねる)
ダルビッシュ「20億で合意なら楽天は田中を出せない 田中はFAまで待ってももクロ加入で!」  (ももクロまとめちゃんねる)
新郎上司、新郎恩師、新婦父親、新婦友人の4人のアレルギー持ちが参加してた結婚式  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第8話感想 バロン新アームズ、マンゴー登場!インべスが襲来して来てようやく物語が動き出したな・・・  (まとめいと)
「今ゼッツーの音がした!」  (ほんわか2ちゃんねる)
今度着物を語り合うお友達と初めて一緒にお出かけします。ウールと正絹が並んだら可笑しいでしょうか?  (きものろぐ)
中国人女性「私のようなか弱い女の子も祖国のために何かしたいアル><」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「このマンガがすごい2014」が発表ww進撃の巨人は何位だ!?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ】ジョジョASBのホルホースwww  (ジョジョ速)
( `ハ´)「日本に先に防空識別圏を取り除いてもらうアル。中国は44年後に考えるヨロシ。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】『秋葉原』ってさぁ・・・マジでリア充の町になっちまったんだな・・・  (ブヒヒ速報)
魔法使いと弟子 2-1  (AAまとめブログ)
非公認キャラ “ふなっしー”は1億円プレイヤー  (マネーニュース2ch)
自民党「次の増税対象はバイクだ!排気量に応じて最大2倍徴収しようと思う。」  (FX2ちゃんねる)
【ガルパン】ホテルレイクビュー水戸さんより『五十鈴華さんBirthdayおめでとうタンブラー』が163個限定販売 水戸が戦場に&もうひとつの戦場ではみぽりん抱き枕が!  (あんこうニュース)
【あのユニット一夜限りの復活!】ハロプロカウントダウンライブ詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
民主・細野氏「戦時中と同様のスピードで審議を急ぐ理由はどこにあるのでしょうか」  (架空新聞社)
【画像】現在の大塚愛wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
ワイ「お、これテニプリ作者の新作か。買おう」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】オレの親父が貰える年金の額がヤバイwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【秘密保護法成立】 日弁連 「民主主義を蹂躙!」、ペンクラブ「民主主義を破壊!」、出版協会「民主主義に対する暴挙!」  (何でもありんす)
NHK、松本会長退任発表きましたね。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
[ ● ] 感動的。美しい風景がある国、日本。弘前城と桜の風景を見た海外の反応  (ジパング)
世界の特殊部隊を解説つきで貼って行く。  (気になりますちゃんねる)
「うわ、だっせえ」と直感的に思ったアニメキャラの名前といえば  (カゼタカ2ブログch)
異世界的な画像が集まるスレ  (ひまログ2ch)
Z武さんが音ゲーをしている時にありがちなこと  (ソニック速報)
仕事でよく不特定多数の外国人のお客さんと接する機会がある  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
現在の大塚愛wwwwwwwwww  (GATUN)
超感動!『おおかみこども(Wolf Children)』をレビューする外国人青年。海外反応  (マグナム超誤訳!)
「このマンガがすごい! 2014」トップ10が明らかに!  (うるるんロギー)
ジョジョ史上最もトラウマになったシーン  (超マンガ速報)
ユネスコwww 韓国でキムチによる細菌性赤痢集団発症 非常事態へ →中国が悪い  (ちょっとアレなニュース)
喘息で困ってます→先生「まずペットを手放せ」  「鬼畜か!」とペット好きがネットで猛反発!!  (ニュース30over)
特定秘密保護法案の反対デモがキチガイじみてる件 なんだこいつら・・・  (日刊ニログ)
岩佐真悠子(26)が超絶劣化wwwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
1ヶ月前にクビになった会社から電話が有ったんだけど・・・・・・  (ダメージ0)
俺の好きな子の喋り方キモすぎワロタwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【写真うp】彼女が欲しくていろいろしてみたが…【趣味】  (VIPCLE)