グッとくるフィギュアコレクション ラ・ボーテ27 日影  (Amazon)
【東京新聞】「ひみつのアッコちゃん」の替え歌「ひみつの安倍ちゃん」がネットで広まる  (watch@2ちゃんねる)
朴大統領のお決まり日本批判に米政府イライラ  (2ちゃん的韓国ニュース)
【速報】大日本帝国が米国に対し宣戦布告  (大艦巨砲主義!)
海外「日本ってイイなぁ・・・」日本でお馴染みの床屋さんのサービスに外国人ウットリ  (おたほー)
韓国人「ワールドカップの結果を予想してみた」  (カイカイ反応通信)
海外「氷上の妖精」「美しいカリスマ」 羽生と浅田の滑りが外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
「血液型別、みかんの剥き方」当たりすぎて怖いんだがwwwwwww  (働くモノニュース)
ペトラ「兵長……ハンジさんに告白されました」  (進撃の巨人ちゃんねる)
ギルガメッシュ「お前のじいちゃん、強かったぜ!」  (VIPワイドガイド)
モンスタークレーマーに効く対応 「出ていけ!お前は客じゃない」と逆謝罪させる ただしネットで拡散炎上する可能性も…  (きま速)
【スマホ依存症】お前らはスマホなしで1週間過ごせるか?6割は「ムリ」と回答、2割の人は「5万くれれば」wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】こういう女の子かわいすぎだろwwwwwwwww  (ノム速)
リベンジポルノをばら撒こうとした坂本竜馬(30歳・無職)を逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
クレしんの映画が泣かせにきたぞwww  (まんはったん!)
技術。水面転写加工の作業って見ていてとても気持ちがいいよね動画。  (1000mg)
( ;`ハ´)「日中開戦すれば、中国を助けてくれるのは二国だけアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ももクロ】百田夏菜子、PV撮影でスタダの後輩にスカートめくられるも神対応wwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
女の子に「頭ポンポン」すると99%が喜ぶからビックリしたwww  (ソニック速報)
披露宴の料理がへぼ飯  (不幸が溢れ出ています)
【鎧武】第8話感想 バロン新アームズ、マンゴー登場!インべスが襲来して来てようやく物語が動き出したな・・・  (まとめいと)
【閲覧注意】超常現象とかの調査してるけど  (哲学ニュース)
意地悪な姑と嫁ごっこをするのにハマってる  (ほんわか2ちゃんねる)
 (  `ハ´)「日本はJ-31をパクったアル」  (気になりますちゃんねる)
異世界的な画像が集まるスレ  (ひまログ2ch)
中国が 「隠れた経済制裁」を発動、日本株3兆円超を投げ売りwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
中国人「人種についての偏見。アメリカ人は日本人を見下している、日本人は韓国人を見下している、韓国人は…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
[ ● ] あぁどれだけ難しいんだ。。。日本の銭湯の入り方 海外の反応  (ジパング)
【ジョジョ】3部以外のジョジョキャラにもタロットを当てはめてあげるスレww  (ジョジョ速)
今年の9月からキャバクラにハマった結果  (マネーニュース2ch)
稽古場の近くで深夜バイトしてる外国人さんがいる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
2÷2=1←わかる 1÷2=1←は?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ブンデス】岡崎が朴柱昊のアシストで今季6点目…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【画像あり】『トリコ』の『パクリ』が酷いwww  (ブヒヒ速報)
くだらないことなんですが、扇子ってどこにしまえばいいんでしょうか?  (きものろぐ)
【画像】土木系女子、略して「ドボジョ」業界のPRカレンダーを作成  (ニコ生ニュース速報)
韓国サッカー 八百長・金品・暴力禁止をキャンペーンに掲げる“ドキュンな民度” 「難癖禁止」も目標に掲げよ[12/07]  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】カンニングがバレてテストが全て0点になったんだがwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
元祖ブラック企業「光通信」(受話器と手をガムテープで固定し電話営業11時間等)の株価が好調。ほぼ1年で株価が倍に!  (FX2ちゃんねる)
。:ようやく一つの区切りがつきそうだ。 一昨年の今頃、去年の今頃、今年と空気の違いは判るだろう?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ハゲがモテる時代がきてたことが判明wwwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
韓国、ドラえもんの起源を主張 「鉄腕アトム、らんま1/2なども日本にパクられた」  (アンダーワールド)
【ワンピース】いつ見ても泣ける最高のシーンはこれだ!!!  (ONE PIECE速報)
ひみつひみつひみつひみつひみつの安倍ちゃん♪という替歌がネットで出回っている…東京新聞  (ν即のまとめ)
デスノートで一番衝撃受けたシーンwwwwwww  (超マンガ速報)
ガンダムBF「ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ」→自由過ぎるガンプラ祭りに  (うるるんロギー)
毎日新聞「信頼できるジャーナリズムとは、国民の知る権利に応え権力監視すること」  (架空新聞社)
【ガルパン】ホテルレイクビュー水戸さんより『五十鈴華さんBirthdayおめでとうタンブラー』が163個限定販売 水戸が戦場に&もうひとつの戦場ではみぽりん抱き枕が!  (あんこうニュース)
ユネスコwww 韓国でキムチによる細菌性赤痢集団発症 非常事態へ →中国が悪い  (ちょっとアレなニュース)
魔法使いと弟子 2-1  (AAまとめブログ)
なんでこんなに高いんだよ…と思ったもの  (カゼタカ2ブログch)
【秘密保護法成立】 日弁連 「民主主義を蹂躙!」、ペンクラブ「民主主義を破壊!」、出版協会「民主主義に対する暴挙!」  (何でもありんす)
【300枚】居候中の身だけどお気に入りの画像貼ってく  (VIPCLE)