機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
「戦争になる。兵隊として連れて行かれるのは私たち若者」 大学生300人が緊急集会  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「氷上の妖精」「美しいカリスマ」 羽生と浅田の滑りが外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
進撃の巨人とスバルのコラボCMが2014年1月下旬に公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国経済苦境、危機的な局面  (大艦巨砲主義!)
韓国、ドラえもんの起源を主張 「鉄腕アトム、らんま1/2なども日本にパクられた」  (きま速)
海外「日本ってイイなぁ・・・」日本でお馴染みの床屋さんのサービスに外国人ウットリ  (おたほー)
サプリを飲むな。サプリは無益。それどころか死ぬ。  (哲学ニュース)
WiiUの『マリオカート8』もどうせダメでしょwwwww出すの遅すぎて他のソフトに食われるよwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
リベンジポルノをばら撒こうとした坂本竜馬(30歳・無職)を逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
【キョウリュウジャー】折笠愛&戸松遥、顔出し出演回がカオスすぎてツッコミきれない  (まんはったん!)
技術。水面転写加工の作業って見ていてとても気持ちがいいよね動画。  (1000mg)
【鎧武】第9話感想 メロン兄さんの計画が少しずつ明らかに!そしてとうとう弟に正体がバレる  (まとめいと)
披露宴の料理がへぼ飯  (不幸が溢れ出ています)
【閲覧注意】ぱるるのキャプ画像が怖すぎる件wwwwww  (ノム速)
韓国人「ワールドカップの結果を予想してみた」  (カイカイ反応通信)
異世界的な画像が集まるスレ  (ひまログ2ch)
【主題歌】ドラえもん「頭デカデカwwww冴えてピカピカwwwwww」←殺すぞ  (ソニック速報)
( `ハ´)「日清戦争で清が滅亡した。日中戦争で民国が滅亡した。どう思うアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
刀って正直武器としてはどうなん?  (気になりますちゃんねる)
結城紬の証紙で、お姉さん二人が機織りしてる絵と、おばさん(?)一人で織っている絵と、どっちが上等ですか?  (きものろぐ)
祝・サンフレッチェ広島J1二連覇。広島市長「2位でよかったのに…(´・ω・`)  (watch@2ちゃんねる)
【ブンデス】岡崎が朴柱昊のアシストで今季6点目…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
活動家ってのがもうね… 日本人の感覚とは違うわ 日本でいわゆる一般人が戦う場面て他にもあった?  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【秘密保護法】 「新しい戦いのはじまりだ!」「こんなに多くの人が反対してるのに…悔しい!」 今日も市民らが怒りのデモ行進…東京  (気になったニュース(`・ω・´))
毎日新聞「信頼できるジャーナリズムとは、国民の知る権利に応え権力監視すること」  (架空新聞社)
魔法使いと弟子 2-1  (AAまとめブログ)
【ジョジョ】アブドゥル「安価で奇妙な冒険がしたい」  (ジョジョ速)
薄力粉+片栗粉じゃダメかな?  (ほんわか2ちゃんねる)
俺の時給がうpしたんだが  (マネーニュース2ch)
【ガルパン】ホテルレイクビュー水戸さんより『五十鈴華さんBirthdayおめでとうタンブラー』が163個限定販売 水戸が戦場に&もうひとつの戦場ではみぽりん抱き枕が!  (あんこうニュース)
【サヨク速報】崔洋一監督「安倍政権を生んだのは我々国民です」  (ν即のまとめ)
元祖ブラック企業「光通信」(受話器と手をガムテープで固定し電話営業11時間等)の株価が好調。ほぼ1年で株価が倍に!  (FX2ちゃんねる)
[ ● ] あぁどれだけ難しいんだ。。。日本の銭湯の入り方 海外の反応  (ジパング)
イジメで宝塚退団した女性(21)がセクシー女優に ((((;゚Д゚))) (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【部活あるある】サッカー部→チャラ男 バスケ→イケメン 野球部→キチガイ    (かれっじライフハッキング)
「テキサスおやじを探し出せ!」海外同胞ら、慰安婦少女像を嘲笑した親日米国人を探すことに  (ちょっとアレなニュース)
【画像】「血液型別、みかんの剥き方」当たりすぎて怖いんだがwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
韓国、ドラえもんの起源を主張 「鉄腕アトム、らんま1/2なども日本にパクられた」  (アンダーワールド)
【朗報】フジテレビが念願のズッキデブいじり解禁  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
特定秘密保護法案の反対デモがキチガイじみてる件 なんだこいつら・・・  (日刊ニログ)
【驚愕】ソフトバンクのスマートフォン購入者、実に97%がiPhone  (ガジェット2ch)
まさにアニメの世界!「日本で交換留学するブロンド女子」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕】従妹に告白されたんだが、振った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
【画像】最近の荒木飛呂彦さんがwwwwwwwwwww本当に53歳かこれ!?  (GATUN)
【ワンピース】おまいらワンピースは人繋ぎって言うけどさ  (ONE PIECE速報)
初見で「あ、これ神曲だわ」ってなったアニソン挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【週刊ポスト】米国人「遠く離れた米国に慰安婦像建てる必要ある?」「ロス暴動以来、韓国人にはレイシストの印象」[12/07]  (何でもありんす)
嫁が初彼女でずっと嫁だけで生きていこうと思っていのに取引先の女性に手を出してしまった  (鬼女速)
ペストマスク怖すぎワロタwww  (VIPCLE)
安倍にしろ石破にしろ、おごって見下ろし目線ではないか 傲然な態度では困るのだ  (ニュース30over)
ガンダムBF「ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ」→自由過ぎるガンプラ祭りに  (うるるんロギー)
【軍事】尖閣に空自F-15戦闘機…中国紙「J-10戦闘機の敵ではない。心配しなくてもいい。」  (ネトウヨ速報)