機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
「戦争になる。兵隊として連れて行かれるのは私たち若者」 大学生300人が緊急集会  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「氷上の妖精」「美しいカリスマ」 羽生と浅田の滑りが外国人を魅了  (パンドラの憂鬱)
コンビニ初出勤、売上金60万円持ち逃げ 容疑の30歳男逮捕…京都  (きま速)
「テキサスおやじを探し出せ!」海外同胞ら、慰安婦少女像を嘲笑した親日米国人を探すことに  (watch@2ちゃんねる)
頭は正常だけどこれだけは信じてるってオカルト的現象は・・・・・・  (哲学ニュース)
海外「信じられないよ!」日本人のスゴ腕けん玉演技に外国人驚愕  (おたほー)
宇宙戦艦ヤマトvs超時空要塞マクロス  (大艦巨砲主義!)
くまもんが遂にギターになったぞぉおおおおおwwwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
リベンジポルノをばら撒こうとした坂本竜馬(30歳・無職)を逮捕  (ニュース2ちゃんねる)
【アニメ】今週の「プリティーリズム」で超展開 わかにゃんの引越し問題がとんでもない力技で解決  (まんはったん!)
技術。水面転写加工の作業って見ていてとても気持ちがいいよね動画。  (1000mg)
【鎧武】第9話感想 メロン兄さんの計画が少しずつ明らかに!そしてとうとう弟に正体がバレる  (まとめいと)
披露宴の料理がへぼ飯  (不幸が溢れ出ています)
異世界的な画像が集まるスレ  (ひまログ2ch)
ばあちゃんの家あるあるwwwww  (ソニック速報)
刀って正直武器としてはどうなん?  (気になりますちゃんねる)
女物はいいよな、いろんな柄があって派手でさ・・・。うらやましい  (きものろぐ)
魔法使いと弟子 2-1  (AAまとめブログ)
毎日新聞「信頼できるジャーナリズムとは、国民の知る権利に応え権力監視すること」  (架空新聞社)
【ガルパン】ホテルレイクビュー水戸さんより『五十鈴華さんBirthdayおめでとうタンブラー』が163個限定販売 水戸が戦場に&もうひとつの戦場ではみぽりん抱き枕が!  (あんこうニュース)
TOKYO MXで進撃の巨人 年末年始の再放送(12月23日〜1月2日)の詳細時間きたぞ!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「ワールドカップの結果を予想してみた」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ】「ブチャラティ」「ジョルノ」「ナランチャ」「アバッキオ」「ワキガ」←あと1人  (ジョジョ速)
アメリカ人「韓国人はレイシスト。自分の民族のことばかり褒め称え、他民族を貶めてばかり」  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「日清戦争で清が滅亡した。日中戦争で民国が滅亡した。どう思うアルカ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
民国からアル。朝鮮学校が19号機関だということが知れ渡るにつれ、「あいつら全員、売国奴かよ」という不穏なつぶやきも広がったアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
地方から上京して洋服屋を始めた結果(´;ω;`)ブワッ  (マネーニュース2ch)
【閲覧注意】ぱるるのキャプ画像が怖すぎる件wwwwww  (ノム速)
たかしくんはFXで一儲けしようと500万円用意しました  (FX2ちゃんねる)
【サヨク速報】崔洋一監督「安倍政権を生んだのは我々国民です」  (ν即のまとめ)
[ ● ] あぁどれだけ難しいんだ。。。日本の銭湯の入り方 海外の反応  (ジパング)
【Google他】色んな企業の変わったオフィスを見るスレ  (ガジェット2ch)
ジョジョ靴届いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
【部活あるある】サッカー部→チャラ男 バスケ→イケメン 野球部→キチガイ    (かれっじライフハッキング)
【朗報】フジテレビが念願のズッキデブいじり解禁  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
「テキサスおやじを探し出せ!」海外同胞ら、慰安婦少女像を嘲笑した親日米国人を探すことに  (ちょっとアレなニュース)
まさにアニメの世界!「日本で交換留学するブロンド女子」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】チャラくなくてかっこいい髪型ってどんなの?  (ニコ生ニュース速報)
特定秘密保護法案の反対デモがキチガイじみてる件 なんだこいつら・・・  (日刊ニログ)
こんな女の子が、ガチ装備で山に1人でいるのが不思議だった。  (ほんわか2ちゃんねる)
【週刊ポスト】米国人「遠く離れた米国に慰安婦像建てる必要ある?」「ロス暴動以来、韓国人にはレイシストの印象」[12/07]  (何でもありんす)
【驚愕】俺働く→妻にお金を渡す→後から小遣いがもらえる ということは・・・・・・  (ダメージ0)
韓国、ドラえもんの起源を主張 「鉄腕アトム、らんま1/2なども日本にパクられた」  (アンダーワールド)
安倍にしろ石破にしろ、おごって見下ろし目線ではないか 傲然な態度では困るのだ  (ニュース30over)
初見で「あ、これ神曲だわ」ってなったアニソン挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
嫁が初彼女でずっと嫁だけで生きていこうと思っていのに取引先の女性に手を出してしまった  (鬼女速)
【ワンピース】尾田栄一郎の年収ヤバすぎワロタwwwww  (ONE PIECE速報)
本日のノスタルジックな画像スレ  (VIPCLE)
4コマ漫画でも描いていこうと思うので登場人物の名前安価で決める  (超マンガ速報)
シルク姉さんのカレンダー 2014年版wwwwww :(;゙゚'ω゚'): (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「ドキドキ!プリキュア」 第43話 おばあちゃんとの絆! 亜久里ちゃんの出生の秘密がついに…!?  (うるるんロギー)
【ブンデス】岡崎が朴柱昊のアシストで今季6点目…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)