グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリーボックス  (Amazon)
【画像】 「世界で最も美しい自然の結晶」 やべぇ、完全にRPGの世界wwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】ほんのりと怖い話スレ『罵り合い』  (哲学ニュース)
ベルトルト「スランプ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
「日本は軍事独裁国家になる」「日中戦争は不可避」 秘密保護法案の成立に懸念  (大艦巨砲主義!)
海外「日産車は速すぎる!」日産の自動車GT-Rの恐るべきスピードに外国人仰天  (おたほー)
海外「日本に戻りたくなる!」 JRの発車メロディーメドレーに外国人も感動  (パンドラの憂鬱)
iphone5から5Cに機種変したんだが  (働くモノニュース)
高校生「GLAYの代表曲?SCREAMでしょ」  (VIPワイドガイド)
27億円ロト当選した男性、浪費のあげく12年後に文無しで死亡…アメリカ  (きま速)
韓国人「日本人の反韓感情を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【引退か!?】ニコニコの人気歌い手『ぐるたみん』から重大発表がある模様!!「皆様に改めて二つの事を伝えたいと決心いたしました。」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】イケメンと一般人では握手会で差があることが判明wwwwwww  (ノム速)
クネノミクス VS アベノミクス   韓国が経済成長で日本を追い越すだろう  (気になったニュース(`・ω・´))
【アニメ】今週の「サザエさん」がマジキチ  (まんはったん!)
技術。水面転写加工の作業って見ていてとても気持ちがいいよね動画。  (1000mg)
【朗報】 大川隆法、「ネルソン・マンデラ」を死後わずか6時間で復活させる  最速記録を更新  (ニュース2ちゃんねる)
(香 ̄^ ̄)「悪いけど、中国と日本は戦争しちゃえよ」 【香港の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「パパー?ごはん持ってきたよー!!」  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第9話感想 メロン兄さんの計画が少しずつ明らかに!そしてとうとう弟に正体がバレる  (まとめいと)
新郎は当時48才の脂が乗り切ったデブ親父。新婦は当時高校卒業したばかりという18才  (不幸が溢れ出ています)
【朗報】 韓国経済苦境、危機的な局面  (2ちゃん的韓国ニュース)
【韓国】「日本人街と言う誤解払拭し在日韓国人が暮らしやすい町に、祖国定着を」 南海ヒーリングビレッジ(在日村)事業推進wwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
ここ数年で1番「あぁ、そんなことあったな」って思わせたやつ優勝  (ひまログ2ch)
【ももクロ】杏果が可愛すぎて生きるのが辛いンゴwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本人に嫁いだら、みんな私を軽蔑しますか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【動画あり】実写映画『はがない』の『オリジナルキャラ』www【僕は友達が少ない】  (ブヒヒ速報)
【画像】暇だから山手線全駅で降りて写真撮ってきた  (ソニック速報)
【速報】本物のS級バックラーキタ━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ】ジョジョSBR見たやつがやりそうなこと  (ジョジョ速)
深夜にノンフィクション番組やってたから見てたのよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
安藤美姫がキム・ヨナを公開処刑WWWWWWWWWW  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
浴衣に浪人結びは不釣合いでしょうか?片ばさみならOKなのかな?  (きものろぐ)
27億円ロト当選した男が浪費のあげく12年後に文無しで死亡  (マネーニュース2ch)
[ ● ] 近未来的な車!東京モーターショーで発表されたHONDAと日産のコンセプトカー 海外の反応  (ジパング)
<; `Д´>「これは軽空母ニダー」  (気になりますちゃんねる)
民国からアル。朝鮮学校が19号機関だということが知れ渡るにつれ、「あいつら全員、売国奴かよ」という不穏なつぶやきも広がったアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
生理の存在の男子に対する隠しっぷりって神がかってたよな  (アンダーワールド)
保有株を証拠金にFXを取引きを始めたなおみんさん。近々、死兆星が見えるようになるのでは?…とあたしの中で話題に。  (FX2ちゃんねる)
韓国メディア「企業のスポーツマーケティング…コナミ、実物とゲームの接点」  (しお韓、半万年の歴史)
【バカッター】殺害予告してる奴がいるぞwww  (ヒカリ速報)
【動画あり】冬アニメ『ノブナガ・ザ・フール』秋葉原UDXで先行PV流れる!  (うるるんロギー)
朝日新聞「マンデラ氏逝去…在日コリアンへの差別、なぜ日本社会は不寛容なのか」  (架空新聞社)
「東京-シカゴ間で、JALのファーストクラスに乗ってみた」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【超悲報】人生ではじめて揚げ物を作ろうとした結果wwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】学生時代、こういう経験のなかった奴は人生損してるぞwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【朗報】フジテレビが念願のズッキデブいじり解禁  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
手術中に聞こえてきたら嫌な言葉は?  (カゼタカ2ブログch)
【政治】アッキーこと安倍昭恵夫人vs小泉進次郎 防潮堤建設をめぐり対立  (何でもありんす)
魔法使いと弟子 2-1  (AAまとめブログ)
【速報】 韓国に日本村がまもなく完成、名称も「在日村」に決定 「在日は祖国に帰って生きていこう」  (ν即のまとめ)
今思うと 「アイシールド21」ってものすげー神漫画だったよな  (超マンガ速報)
「テキサスおやじを探し出せ!」海外同胞ら、慰安婦少女像を嘲笑した親日米国人を探すことに  (ちょっとアレなニュース)