艦隊これくしょん -艦これ- でっかい! 連装砲ちゃん ソフビ完成品フィギュア  (Amazon)
韓国が批判 「日本の統治によって近代化が遅れた」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「日本に戻りたくなる!」 JRの発車メロディーメドレーに外国人も感動  (パンドラの憂鬱)
高校生「GLAYの代表曲?SCREAMでしょ」  (VIPワイドガイド)
iphone5から5Cに機種変したんだが  (働くモノニュース)
海外「日産車は速すぎる!」日産の自動車GT-Rの恐るべきスピードに外国人仰天  (おたほー)
じゃあ2013年のアニメで最も流行したセリフはなんだよ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
27億円ロト当選した男性、浪費のあげく12年後に文無しで死亡…アメリカ  (きま速)
【速報】『パズドラ』と『ハンター×ハンター』がコラボ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本人の反韓感情を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
J( 'ー`)し「タカシへ、頼まれたAK47を買っておきました」  (大艦巨砲主義!)
昨日のサザエさんで放送事故wwwwww  (ノム速)
これはヤベえwwwスノーモービルを草の上で走らせると驚きの速さにwww  (1000mg)
【アニメ】今週の「サザエさん」がマジキチ  (まんはったん!)
【朗報】 大川隆法、「ネルソン・マンデラ」を死後わずか6時間で復活させる  最速記録を更新  (ニュース2ちゃんねる)
【速報】 韓国に日本村がまもなく完成、名称も「在日村」に決定 「在日は祖国に帰って生きていこう」  (気になったニュース(`・ω・´))
(香 ̄^ ̄)「悪いけど、中国と日本は戦争しちゃえよ」 【香港の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【鎧武】第9話感想 メロン兄さんの計画が少しずつ明らかに!そしてとうとう弟に正体がバレる  (まとめいと)
庭先に咲いてた白い花  (ほんわか2ちゃんねる)
おまえらはAKB派?ももクロ派?  (ももクロまとめちゃんねる)
ここ数年で1番「あぁ、そんなことあったな」って思わせたやつ優勝  (ひまログ2ch)
【速報】 朝日新聞、そのまんま東に特定秘密法反対と言うように依頼  (watch@2ちゃんねる)
【動画あり】実写映画『はがない』の『オリジナルキャラ』www【僕は友達が少ない】  (ブヒヒ速報)
【バ韓国】日本の統治によって近代化が遅れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
「おいのび太!これ4人乗りなんだ!乗ってけよ!」  (ソニック速報)
【画像】 おいお前ら!今、 「着物男子」 というものが人気らしいぞwwwwwwwww  (きものろぐ)
小梅太夫が芸人辞めてたンゴwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ジョジョ】アニメ第3部「スターダストクルセイダース」に望む事  (ジョジョ速)
[ ● ] 近未来的な車!東京モーターショーで発表されたHONDAと日産のコンセプトカー 海外の反応  (ジパング)
全財産下ろしてみた  (マネーニュース2ch)
韓国メディア「企業のスポーツマーケティング…コナミ、実物とゲームの接点」  (しお韓、半万年の歴史)
お前ら日本人は俺をデブにするために生まれてきた悪魔だ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アベノミクス絶好調で株価上昇が止まらない。ソフトバンクは年初来最高値更新!mixiは2か月で株価なんと7倍に!  (FX2ちゃんねる)
まどマギ3DCG化したったwwwwwww  (アンダーワールド)
民国からアル。朝鮮学校が19号機関だということが知れ渡るにつれ、「あいつら全員、売国奴かよ」という不穏なつぶやきも広がったアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『キルラキル』第10話冒頭の五年前テロップは誤り 犬牟田は二十歳でも二留でもなかった  (うるるんロギー)
カナは王妃様 第29話 最強の敵  (AAまとめブログ)
朝日新聞「マンデラ氏逝去…在日コリアンへの差別、なぜ日本社会は不寛容なのか」  (架空新聞社)
ヒグマを倒せそうな武器を黙々と貼ってくスレ  (気になりますちゃんねる)
【ガルパン】12月7日の大洗100円商店街の様子 アライッペも降臨!  (あんこうニュース)
3ヶ月マクドナルドのメニューだけで過ごせたら一億円  (カゼタカ2ブログch)
【110枚】北アルプス大天岳の紅葉を追った  (VIPCLE)
「テキサスおやじを探し出せ!」海外同胞ら、慰安婦少女像を嘲笑した親日米国人を探すことに  (ちょっとアレなニュース)
すばらしいアプリ考えたったwwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
詐欺で訴えられても精神がどうこうで絶対罪にならないばあさんが近所の団地に住んでいるらしい  (鬼女速)
ワンピースで最大の矛盾発見したったwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
【速報】俺氏たったいまAmazonでNexus 7購入  (ガジェット2ch)
【政治】アッキーこと安倍昭恵夫人vs小泉進次郎 防潮堤建設をめぐり対立  (何でもありんす)
女の子が希望する 「理想の彼氏」 クソワロタwwwwwwwwwwww ワロタ・・・  (日刊ニログ)
ニセコイで一番かわいいのは  (超マンガ速報)
【朗報】フジテレビが念願のズッキデブいじり解禁  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
サンタ狩りが近づいている……おまいらの装備は?  (ヒカリ速報)
【ぼっち速報】「クリスマスをゲーム機と過ごす人用」のクリスマスディナー缶詰が登場  (ニュース30over)