艦隊これくしょん -艦これ- でっかい! 連装砲ちゃん ソフビ完成品フィギュア  (Amazon)
海外「日本に戻りたくなる!」 JRの発車メロディーメドレーに外国人も感動  (パンドラの憂鬱)
「この法律で、おれたちの命が奪われるんだぞ!」 欺瞞とご都合主義に満ちた特定秘密保護法への批判  (きま速)
おっさん「昭和を知らない世代はかわいそう」 ←ネットも携帯もなかったのに何が良かったんだよw  (watch@2ちゃんねる)
ロト6を2年間買い続けた結果wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【進撃の巨人】何故ライナー達はすぐ訓練兵にならなかったのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【プリキュア速報】『ハピネスチャージプリキュア!』4人目の紫色プリキュア!ビジュアル公開きたあああああ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国人が考えるアジア各国のイメージ」  (カイカイ反応通信)
昨日モビルスーツ免許とったんだけと、なにに乗るのがオススメ?  (大艦巨砲主義!)
【画像】ニコニコ動画・歌ってみたの本の歌い手wwww  (ノム速)
俺「ムガデ人間?何これ見てみようww」  (働くモノニュース)
国道354号で猛スピードで追い越してったロードスターが一回転してしまう事故。  (1000mg)
【漫画】「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」実写映画化  (まんはったん!)
海外「美しすぎる・・・」日本の水族館の風景に外国人驚愕  (おたほー)
【朗報】 大川隆法、「ネルソン・マンデラ」を死後わずか6時間で復活させる  最速記録を更新  (ニュース2ちゃんねる)
【鎧武】第9話感想 メロン兄さんの計画が少しずつ明らかに!そしてとうとう弟に正体がバレる  (まとめいと)
( `ハ´)「香港メディアが中日戦争の始まりを推測:日本から中国海軍を攻撃する」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国自動車部品メーカー「何でもするからトヨタと取引したいニダ!」低姿勢営業全開で擦り寄る  (気になったニュース(`・ω・´))
嫁とは中学時代の同級生だよ。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】12/8(日)エビ中SSAライブにももクロ姉さんが応援に駆けつける  (ももクロまとめちゃんねる)
柄の可愛い羽織があったけど丈が短い。許容範囲はどの辺までだろう?  (きものろぐ)
韓国政府が韓日財務相会談の来月再開を検討…「日本側からこれまで何度も経済閣僚会談の要請があった」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【画像あり】『ドラクエ6』の『ライフコッド』みたいな村で暮らしたい!!  (ブヒヒ速報)
【やべぇ】 英語にするとカッコいい都道府県ランキングwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【ジョジョ】ジョジョスイッチいくよー「あ」→  (ジョジョ速)
韓国メディア「企業のスポーツマーケティング…コナミ、実物とゲームの接点」  (しお韓、半万年の歴史)
ここ数年で1番「あぁ、そんなことあったな」って思わせたやつ優勝  (ひまログ2ch)
178cm以上の奴身長で困ってる事書いてけ  (ソニック速報)
カナは王妃様 第29話 最強の敵  (AAまとめブログ)
アベノミクス絶好調で株価上昇が止まらない。ソフトバンクは年初来最高値更新!mixiは2か月で株価なんと7倍に!  (FX2ちゃんねる)
艦娘のかわいい画像が集まるスレ  (アンダーワールド)
なぜスーパーロボットって量産せんのや 1機も100機も同じやろ  (うるるんロギー)
全財産下ろしてみた  (マネーニュース2ch)
【ガルパン】12月7日の大洗100円商店街の様子 アライッペも降臨!  (あんこうニュース)
猫系gifを貼るスレ  (VIPCLE)
[ ● ] 近未来的な車!東京モーターショーで発表されたHONDAと日産のコンセプトカー 海外の反応  (ジパング)
【画像あり】新しく出来たラーメン屋に隣の花屋が対抗してる件wwwwwwwwww  (GATUN)
朝日新聞「マンデラ氏逝去…在日コリアンへの差別、なぜ日本社会は不寛容なのか」  (架空新聞社)
お前らがブラックって言うから介護の正社員になった結果  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
民国からアル。朝鮮学校が19号機関だということが知れ渡るにつれ、「あいつら全員、売国奴かよ」という不穏なつぶやきも広がったアル。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「テキサスおやじを探し出せ!」海外同胞ら、慰安婦少女像を嘲笑した親日米国人を探すことに  (ちょっとアレなニュース)
【政治】アッキーこと安倍昭恵夫人vs小泉進次郎 防潮堤建設をめぐり対立  (何でもありんす)
会社のパソコンがwindows2000でストレスで禿げそうなんだけど  (ガジェット2ch)
面白いかつまらないかではなく、可愛さを語るアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【朗報】フジテレビが念願のズッキデブいじり解禁  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
意識高い系()と飲みに行ったんだけどwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
るろうに剣心の志々雄って雑魚くね?  (超マンガ速報)
【速報】 朝日新聞、そのまんま東に特定秘密法反対と言うように依頼  (ν即のまとめ)
女の子が希望する 「理想の彼氏」 クソワロタwwwwwwwwwwww ワロタ・・・  (日刊ニログ)
【画像】このビフォーアフターはぶったまげたわwwwwwwwwww  (ダメージ0)
【画像】NHKでなんとふなっしー!シュール過ぎるwwww  (ヒカリ速報)
ヒグマを倒せそうな武器を黙々と貼ってくスレ  (気になりますちゃんねる)
浅草をとても気に入った台湾人に理由を聞いた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)