進撃の巨人 ~人類最後の翼~  (Amazon)
片山さつき議員 「戦後生まれの人は、通名を持つ意味は少ない。日本名を名乗りたければ帰化すればいい」  (2ちゃん的韓国ニュース)
中国大気汚染、有害濃霧、国土の半分を覆う規模に…各地で休校や空港の封鎖や高速道路通行止め  (大艦巨砲主義!)
地震とか火山に詳しいけど質問ある?  (哲学ニュース)
海外「世界一カッコいい男」 紙で仮設住宅を作る日本人に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
【進撃の巨人52話】モブリットがイケメン過ぎるwww完全にモブ脱却だなww  (進撃の巨人ちゃんねる)
AとBは合わせて110円、AはBより100円高い。さてBの値段は?  (働くモノニュース)
【ネタバレ注意】進撃の巨人12巻wwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「日本製の品質は至高」日本の工場の仕事風景に外国人注目  (おたほー)
韓国人「日本”韓国の防空識別圏拡大は問題ない”」  (カイカイ反応通信)
日本政府、在日韓国人の通名変更禁止を決定  (きま速)
『メタルギアソリッド5 グラウンドゼロズ』海外版の発売日が2014年3月18日に決定!!!Xbox独占コンテンツ「ジャメヴ・ミッション」には雷電が登場するぞ!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】 日本人のマクド離れが止まらない  11月の売上高10.4%減・客数14.4%減、5ヶ月連続で前年割れ  (ニュース2ちゃんねる)
妹(12)が俺に誕生日プレゼントくれたんだけど泣きそうwwwww  (ノム速)
国道354号で猛スピードで追い越してったロードスターが一回転してしまう事故。  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズ】フェリーニ=ゲイン 今週のG枠はコブラ 10話まとめ  (まんはったん!)
2次会で人によって引き出物の中身が違うことが発覚  (不幸が溢れ出ています)
韓国って本当にアレな国なんだな  (気になったニュース(`・ω・´))
動物病院の駐車場から、キャリーバッグ持ったおっさんが出てきた  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「日本の教育制度の原則は公平。中国は?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】Ustreamれにちゃん放送まとめだあああああぜっと!!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【悲報】後藤真希さん 「モンハンは7000時間を越えてる。楽しいんですよ。深いんですよ」  (watch@2ちゃんねる)
【画像】海兵隊格好良すぎwwワロタ  (ソニック速報)
【これはアカン】 女性専用車両にヤバイのがいたと話題に (画像あり) wwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【鎧武】第9話感想 メロン兄さんの計画が少しずつ明らかに!そしてとうとう弟に正体がバレる  (まとめいと)
インド系の方に東京タワーへの道を聞かれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「我が国の月探査機「嫦娥3号」打ち上げに成功、無人探査車の軟着陸に挑むアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
特定秘密保護法って具体的にどうやばいの?  (ひまログ2ch)
【画像あり】『ニコニコ』の歌い手『ぐるたみん』が重大発表!!!!!  (ブヒヒ速報)
[ ● ] 息を飲む夜景!名古屋の上空を夜間飛行してみた!海外の反応  (ジパング)
【画像】なんか変な鉱石見つけたんだがwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
意識高い系()と飲みに行ったんだけど  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「高い授業料だと思おう…」って経験した奴、何にいくら使った?  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ】第五部、最後のローリングストーンズのエピソードはどう解釈すればいいの?  (ジョジョ速)
< `∀´>「韓・中・日3国の主力戦闘機を比較しニダー。韓国のF-15Kが最強ニダ」  (気になりますちゃんねる)
介護施設で働いているけど、朝鮮人の介護職員や利用者が増えてきています。そして、何よりやっかいなのが、捏造歴史を若い人や利用者に話していることです。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
イジメで宝塚退団した女性のセクシービデオ、発売中止にwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】藤原紀香の身体凄すぎるだろwwwwww  (アンダーワールド)
『ひこうき』?『とんぼ』ってなんですか?着付けの道具ですか?  (きものろぐ)
【悲報】彼女に「どうせオレの金目当てで付き合ってるんだよね?」って言った結果wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
W杯で日本と対戦するコートジボワールは親日国…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
勘弁してくれ!「日本に住んでるからって、オレはお前らの夢を叶えてあげられない!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
学生が噂する「学歴フィルター」は本当に存在するのか?企業側の視点から考える。  (FX2ちゃんねる)
【速報】 朝日新聞、そのまんま東に特定秘密法反対と言うように依頼  (ν即のまとめ)
【ワンピース】ルフィって闘技場から簡単には出れないだろ?!!!  (ONE PIECE速報)
なんJ民のPCはどんなんなんや?  (ガジェット2ch)
【速報】 日本政府、在日韓国人の通名変更禁止を決定  (日刊ニログ)
朝日新聞「マンデラ氏逝去…在日コリアンへの差別、なぜ日本社会は不寛容なのか」  (架空新聞社)
いじめられっ子の俺が同窓会に行った結果wwwwwwwww  (ヒカリ速報)
あ、こいつ育ち良いなって奴の特徴  (カゼタカ2ブログch)
【行政】総務省、通名制度を見直し 変更数十回で転売行った在日韓国人など不正犯罪の温床となる事も★2[12/09]  (何でもありんす)
【ガルパン】12月7日の大洗100円商店街の様子 アライッペも降臨!  (あんこうニュース)
工藤が食い物で遊んでる件wwwwwwwwwwwww  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)