艦隊これくしょん -艦これ- でっかい! 連装砲ちゃん ソフビ完成品フィギュア  (Amazon)
片山さつき議員 「戦後生まれの人は、通名を持つ意味は少ない。日本名を名乗りたければ帰化すればいい」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【閲覧注意】子供の頃の不思議な体験『消えた妹』  (哲学ニュース)
海外「世界一カッコいい男」 紙で仮設住宅を作る日本人に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
ジャン「どうしたんだ?」ミカサ「寒い」  (進撃の巨人ちゃんねる)
AとBは合わせて110円、AはBより100円高い。さてBの値段は?  (働くモノニュース)
【ラブライブ!】矢澤にこにーからメールが来る方法思いついたわwwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「日本製の品質は至高」日本の工場の仕事風景に外国人注目  (おたほー)
【秘密保護法】 安部首相が会見…「一般人は決して巻き込まれない」「日本の正しさ示す尖閣事件映像は特定秘密に非ず。だが隠蔽された」  (大艦巨砲主義!)
日本政府、在日韓国人の通名変更禁止を決定  (きま速)
韓国人「日本”韓国の防空識別圏拡大は問題ない”」  (カイカイ反応通信)
『弱虫ペダル』の超個性派キャラ『御堂筋 翔』くんの声優さんがBLEACHの市丸ギン等を演じた遊佐浩二さんに決まったぞおおおおお!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】 日本人のマクド離れが止まらない  11月の売上高10.4%減・客数14.4%減、5ヶ月連続で前年割れ  (ニュース2ちゃんねる)
【画像】消しゴムの擬人化えろすぎwwwwwwwwwwww  (クロ速)
妹(12)が俺に誕生日プレゼントくれたんだけど泣きそうwwwww  (ノム速)
【のんのんびより】れんちょん×駄菓子屋回が神回だった件  (まんはったん!)
国道354号で猛スピードで追い越してったロードスターが一回転してしまう事故。  (1000mg)
2次会で人によって引き出物の中身が違うことが発覚  (不幸が溢れ出ています)
外人 「薄気味悪い日本人。5時間寝るため家に帰り、電車では会話も無く、俯き携帯を弄りニヤニヤしてる」  (気になったニュース(`・ω・´))
タバコの銘柄であだ名をつけられてました。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】Ustreamれにちゃん放送まとめだあああああぜっと!!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
小笠原諸島の「新島」、消えません…浸食に強い溶岩が覆う、3.7倍に拡大  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本の教育制度の原則は公平。中国は?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
女友達に「女子に性格良い人はいないよ」って言われた。  (ソニック速報)
【鎧武】第9話感想 メロン兄さんの計画が少しずつ明らかに!そしてとうとう弟に正体がバレる  (まとめいと)
インド系の方に東京タワーへの道を聞かれた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
[ ● ] 息を飲む夜景!名古屋の上空を夜間飛行してみた!海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「我が国の月探査機「嫦娥3号」打ち上げに成功、無人探査車の軟着陸に挑むアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ネット】 女子大生が1人で描いた「昆虫交尾図鑑」、トレースがバレる→「印税万歳!印税ライフ!」の夢、消えるwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
特定秘密保護法って具体的にどうやばいの?  (ひまログ2ch)
【画像あり】『ふぇぇ・・・』の元ネタの漫画見つけたwww  (ブヒヒ速報)
【画像】なんか変な鉱石見つけたんだがwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ジョジョ】俺の好きなジョジョの戦闘全部当てるまで帰れま10  (ジョジョ速)
名取式を迎えるんですが、そのときの格好が当然紋付羽織袴姿なんです。で、問題は羽織紐の色なんですが・・・  (きものろぐ)
学校サボりまくり大学生にありがちなこと  (マネーニュース2ch)
意識高い系()と飲みに行ったんだけど  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
介護施設で働いているけど、朝鮮人の介護職員や利用者が増えてきています。そして、何よりやっかいなのが、捏造歴史を若い人や利用者に話していることです。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
プログラマだけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
軍隊で活躍する犬の写真集  (気になりますちゃんねる)
壇蜜より声優・たかはし智秋の方がエロいwwwwww (゚д゚) (ツーショット画像)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
学生が噂する「学歴フィルター」は本当に存在するのか?企業側の視点から考える。  (FX2ちゃんねる)
【速報】 朝日新聞、そのまんま東に特定秘密法反対と言うように依頼  (ν即のまとめ)
なんJ民のPCはどんなんなんや?  (ガジェット2ch)
【ワンピース】ルフィって闘技場から簡単には出れないだろ?!!!  (ONE PIECE速報)
魔法使いと弟子 2-2  (AAまとめブログ)
工藤が食い物で遊んでる件wwwwwwwwwwwww  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【ガルパン】12月7日の大洗100円商店街の様子 アライッペも降臨!  (あんこうニュース)
朝日新聞「マンデラ氏逝去…在日コリアンへの差別、なぜ日本社会は不寛容なのか」  (架空新聞社)
あ、こいつ育ち良いなって奴の特徴  (カゼタカ2ブログch)
DQNネームの改名ははどこまで可能か弁護士に聞いてみた  (ヒカリ速報)
【悲報】猪瀬の答弁が完全に小学生wwwwwwwww  (アンダーワールド)
【政治】みんな・渡辺代表 「江田氏は当選1回の議員をマインドコントロールしている」  (何でもありんす)
【速報】 日本政府、在日韓国人の通名変更禁止を決定  (日刊ニログ)