ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル  (Amazon)
韓国動物保護研究会 「秋田犬は珍島犬(韓国全羅南道珍島産の犬)が現地化したものだ」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「世界一カッコいい男」 紙で仮設住宅を作る日本人に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
1年かけて98キロから64キロになった結果wwwwww  (VIPワイドガイド)
進撃の巨人2014年度カレンダーがひっそりと発売されていた件  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本製の品質は至高」日本の工場の仕事風景に外国人注目  (おたほー)
外人 「JRPGが黄金時代を取り戻したいのなら、萌えオタに媚びるのをやめろ」  (watch@2ちゃんねる)
英国「騎士」日本「侍」米国「ガンマン」モンゴル「弓兵」じゃあ韓国は?  (大艦巨砲主義!)
ヤレヤレ系主人公が何で嫌われるのか分かった  (哲学ニュース)
日本政府、在日韓国人の通名変更禁止を決定  (きま速)
韓国人「日本”韓国の防空識別圏拡大は問題ない”」  (カイカイ反応通信)
【やべえ】都内でノロウイルスが流行!「感染性胃腸炎」の患者が流行警報基準が超える事態へ!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【悲報】 日本人のマクド離れが止まらない  11月の売上高10.4%減・客数14.4%減、5ヶ月連続で前年割れ  (ニュース2ちゃんねる)
【画像】 女の子が希望する 「理想の彼氏」 クソワロタwwwwwwwwwwww ワロタ・・・  (クロ速)
【のんのんびより】れんちょん×駄菓子屋回が神回だった件  (まんはったん!)
福岡でランボルギーニが信停のアルファードに追突しちゃう。1000mg小ネタ集。  (1000mg)
2次会で人によって引き出物の中身が違うことが発覚  (不幸が溢れ出ています)
妹(12)が俺に誕生日プレゼントくれたんだけど泣きそうwwwww  (ノム速)
「お…その、なんだ、一緒に…行くか」  (ほんわか2ちゃんねる)
中曽根元首相(95)「日中友好は大切。日本は心底から深く反省すべき。政治家は中国文化を学べ」  (気になったニュース(`・ω・´))
【ももクロ】あーりんの美人化が止まらねーーーー!!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
AとBは合わせて110円、AはBより100円高い。さてBの値段は?  (働くモノニュース)
中国人「日本の教育制度の原則は公平。中国は?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【鎧武】第9話感想 メロン兄さんの計画が少しずつ明らかに!そしてとうとう弟に正体がバレる  (まとめいと)
手塚治虫って功績みるとやっぱり偉大じゃね?  (ソニック速報)
端に座ってた金髪の女の子の様子がおかしいことに気付いた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
[ ● ] 息を飲む夜景!名古屋の上空を夜間飛行してみた!海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「我が国の月探査機「嫦娥3号」打ち上げに成功、無人探査車の軟着陸に挑むアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
特定秘密保護法って具体的にどうやばいの?  (ひまログ2ch)
仕立てのミシン使いのダメなところって何?やっぱり、ほどけないところなのかなあ  (きものろぐ)
【画像あり】『ふぇぇ・・・』の元ネタの漫画見つけたwww  (ブヒヒ速報)
【ジョジョ】SBRの最高にカッコいいシーン三選ッ!  (ジョジョ速)
車乗せてもらっといて交通費払わない奴なんなの  (マネーニュース2ch)
【悲報】 猪瀬の答弁が完全に小学生wwwwwwwwwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
ソニーの高級無圧縮音源ウォークマンが凄すぎる!「iPhoneと全然ちげぇw」「ガチで体が震えた…」  (ニコ生ニュース速報)
野球がもとで片目失明したンゴwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
介護施設で働いているけど、朝鮮人の介護職員や利用者が増えてきています。そして、何よりやっかいなのが、捏造歴史を若い人や利用者に話していることです。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
軍隊で活躍する犬の写真集  (気になりますちゃんねる)
【速報】 朝日新聞、そのまんま東に特定秘密法反対と言うように依頼  (ν即のまとめ)
【ネット】 女子大生が1人で描いた「昆虫交尾図鑑」、トレースがバレる→「印税万歳!印税ライフ!」の夢、消えるwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
魔法使いと弟子 2-2  (AAまとめブログ)
学生が噂する「学歴フィルター」は本当に存在するのか?企業側の視点から考える。  (FX2ちゃんねる)
「市場への投入が遅すぎたのでは?」…タブレット投入に慎重な理由、「コボタッチの呪縛」から解かれた楽天の次の狙い  (ガジェット2ch)
工藤が食い物で遊んでる件wwwwwwwwwwwww  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【ガルパン】MX再放送第10話実況 いよいよ決勝戦!大洗女子学園の戦いはこれからだ!!!  (あんこうニュース)
長谷川理恵(40)、超絶劣化で面影なしwwwwwww ((((;゚Д゚)))  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
婚活しなければ結婚できない女って売れ残りでしょ? 男を選ぶ権利がないことを自覚しろ  (ニュース30over)
【画像あり】みかんでこたつ作ったwwwwwww  (GATUN)
風呂の蓋でくつろぐんだけど、蓋がたわむんだよね  (〓 ねこメモ 〓)
付き合い2年+結婚生活2年。同じメニューはリクエストしないと食卓に並ばない  (鬼女速)
【韓国政府】韓日財務相会談の来月再開を検討[12/09]  (何でもありんす)
鳩山元首相「龍馬も宇宙人」  (架空新聞社)
ランダムで五感のどれかを失う代わりに10億円貰えるとしたらやる?  (カゼタカ2ブログch)