キルミーベイベー Blu-ray BOX  (Amazon)
海外「世界一カッコいい男」 紙で仮設住宅を作る日本人に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
韓国で和食の消費量が激減・・・韓国メディア 「韓国の人々に見放され、日本食が泣いている」  (2ちゃん的韓国ニュース)
【oh…】トレス疑惑のある『昆虫交尾図鑑』出版元である飛鳥新社 「書籍中のイラストは著作権を侵害するものではない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
「弓か槍か日本刀を持って殺し合え」←お前らはどれを選ぶ?  (大艦巨砲主義!)
【画像】AKBがブスとか言ってる奴wwwwwww  (VIPワイドガイド)
スクエニ浅野氏 「追加課金は、きつねそばの追加の油揚げを好きなだけ買えるサービスと同じ。 なぜ嫌がる人がいるの?」  (ニュース2ちゃんねる)
【これは凄い】すごく魔道士っぽい中二病パーカーが登場!! 音と光で魔法が唱えられるぞwwwww  (クロ速)
おもしろいパニック映画教えて  (哲学ニュース)
【進撃の巨人】リヴァイ効果で「ARIA」発行部数10倍に  (まんはったん!)
お前ら いろはす沸かしてカップラーメン作ってみろ  (働くモノニュース)
アメリカの政府機関ではいまだにフロッピーディスクが使われている!  (watch@2ちゃんねる)
披露宴の食事が全て一口サイズだった  (不幸が溢れ出ています)
進撃の巨人11巻が『2013年amazon kindleで最も売れた電子書籍』のランキング1位に!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
猫の可愛さは言葉で言い尽くせません。  (ほんわか2ちゃんねる)
かつてこれほどまでに躍動的なおっぱおの映像を見たことがあるだろうか。GoPro  (1000mg)
【ももクロ】百田夏菜子のうひょ顔wwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第9話感想 メロン兄さんの計画が少しずつ明らかに!そしてとうとう弟に正体がバレる  (まとめいと)
【中国BBS】日本はなぜ中国のネガティブな面ばかり報じるのか[12/10]  (気になったニュース(`・ω・´))
プラチナ箔の帯って利用範囲広いですか?  (きものろぐ)
魔法使いと弟子 2-2  (AAまとめブログ)
韓国人「韓服と着物を比較してみよう」  (カイカイ反応通信)
【画像】スナネズミの可愛さ、教えてやるよ!!  (ソニック速報)
アニメのクレカを使用した日本人、詐欺の疑いで逮捕される…アメリカ  (きま速)
スキー場また1つ潰れる 止まらないスキー離れ  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ】ジョナサン以外のジョジョキャラ1人思い浮かべろ  (ジョジョ速)
【速報】ゆとり教育の結果が発表される  (特定しますたm9(`・ω・´))
<;;`∀>「イージス艦を三隻も建造して大丈夫ニカ?」  (気になりますちゃんねる)
【速報】道重ソングに橋本愛が出演wwwwwwwwwwwwwwww  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
MacBook Air11インチ注文したw  (ガジェット2ch)
小学生に「1億円貰ったら何に使う?」と聞いた結果www  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
俺はいとこの家に行くたびにその猫と遊ぶのが楽しみだった  (〓 ねこメモ 〓)
【ネタバレ】ワンピース 第731話 ジャンプ3号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
アメリカ人の女友達と一緒に夕飯を食べに行きました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】MX再放送第10話実況 いよいよ決勝戦!大洗女子学園の戦いはこれからだ!!!  (あんこうニュース)
【政治】 浜矩子教授 「安倍政権、アベノミクスとおぞましい法で富国強兵、大日本帝国へ…」「中韓との緊張で、日本は国際的孤立へ」★3  (何でもありんす)
女「男は『彼女なのにヤレないなら付き合う価値なし』と思ってる。何ソレ?納得できない」  (ヒカリ速報)
[ ● ] 日本に本当のクリスマスな無い!!日本のクリスマス、何は好きで、何が嫌い?? 海外の反応  (ジパング)
高校生の妹の制服着て大型バイク乗るの楽しすぎワロタwwwwww  (ダメージ0)
鳩山元首相「龍馬も宇宙人」  (架空新聞社)
古い名作映画挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
スマホに付いてる雑菌の量wwwwwwwwwwwwwww  (GATUN)
彼女に「金欠だからデートできない」って言っても聞いてもらえません  (鬼女速)
勘弁してくれ!「日本に住んでるからって、オレはお前らの夢を叶えてあげられない!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【ネタバレ】ワンピース731話 マジでサボ来るうううーーー!!!!  (超マンガ速報)
「趣味は読書です」 面接官「最近何を読みましたか?」 ←なんて答える?  (日刊ニログ)
露代表カペッロ監督「ザックが韓国に気をつけろと助言」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
いつ見ても思うのだが竹島上空にも防空識別圏拡張しないとな、逆に揉めてるいまこそいいタイミングw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ワンピース 731話 「革命軍」襲来か?!!【サボ登場】でルフィのエネル顔クッソワロタwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
警察5年以上やってた婦警だが質問ある?  (ニュース30over)
3年前に400万でFXを始めました俺の資産残額…。  (FX2ちゃんねる)
【通名】民団「日本の閉鎖性のせいで日本名名乗るしかない。禁止要求は問題すり替え」-在日韓国・朝鮮人、中国人、ブラジル人ら使用  (ネトウヨ速報)
「着る毛布」最高すぎwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)