艦隊これくしょん -艦これ- でっかい! 連装砲ちゃん ソフビ完成品フィギュア  (Amazon)
民団 「韓国名では就職できない。日本の閉鎖性が問題。通名を使うのはいけないというのは、問題のすり替え」  (2ちゃん的韓国ニュース)
脳科学の権威「死後の世界などあるわけがない」 → 臨死体験 → 「やっぱあるわ。ソースは俺」  (哲学ニュース)
日本はなぜ中国のネガティブな面ばかり報じるのか  (大艦巨砲主義!)
海外「英国は日本を甘く見てた」 大英帝国を揺るがした海戦に外国人は?   (パンドラの憂鬱)
戦前の日本人のモラルの低さは現代の中国人レベル 「昔は良かった」はウソ  (気になったニュース(`・ω・´))
サシャ「ぬ、盗まれてしまいました!!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
教習所で5速発進したらめっちゃ怒られた……  (働くモノニュース)
ドラクエのホイミの正体wwwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「これが日本なんです」日本の職人の恐るべき技術に外国人驚愕  (おたほー)
韓国人「日本人が見た韓国人の100の特徴」  (カイカイ反応通信)
「GALAXY S4」充電中に炎上、その様子をYouTubeで公開 → サムスン「動画を削除&一切口外しなければ同等のモデルと交換してやる」  (きま速)
日本神話にインスパイアされた海外産ホラーゲーム『コドク』が正式発表!!なにこれちょっと面白そう  (オレ的ゲーム速報@刃)
最近こういうカッコの奴多すぎwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【動画】 実写版『魔女の宅急便』の予告編が公開  うーんこれは…  (ニュース2ちゃんねる)
【これは凄い】すごく魔道士っぽい中二病パーカーが登場!! 音と光で魔法が唱えられるぞwwwww  (クロ速)
かつてこれほどまでに躍動的なおっぱおの映像を見たことがあるだろうか。GoPro  (1000mg)
【進撃の巨人】リヴァイ効果で「ARIA」発行部数10倍に  (まんはったん!)
披露宴の食事が全て一口サイズだった  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】百田夏菜子のうひょ顔wwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
部活別喧嘩ランクwwwwwwwww  (ソニック速報)
幕張にガンダムの敵 「ジオン軍」のカフェ・・・バンダイ 「幕張をガンダムの情報発信基地にしたい」   (watch@2ちゃんねる)
うちの爺さん、亡くなってからしばらくは寂しかったのか  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第9話感想 メロン兄さんの計画が少しずつ明らかに!そしてとうとう弟に正体がバレる  (まとめいと)
中国人「これから中国に訪れる超高齢化社会、シルバー産業は金のなる木でアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ネタバレ】ワンピース 第731話 ジャンプ3号【ONE PIECE】  (ブヒヒ速報)
「趣味は読書です」 面接官「最近何を読みましたか?」 ←なんて答える?  (ひまログ2ch)
日本が軍隊もつの反対してる奴らは  (ネトウヨ速報)
何年か前の台湾で体調を崩してしまった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
セクシー女優Rio(柚木ティナ)が劣化wwwww ((((;゚Д゚))) (整形前画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
<;;`∀>「イージス艦を三隻も建造して大丈夫ニカ?」  (気になりますちゃんねる)
( `ハ´)「『あのさぁ…日本はファシズム国家だって言うけどさぁ…』、駐中国日本大使が教えてくれた事アル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【超疑問】大学を辞めた奴ってその後どんな生活してんの???wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ジョジョ】ジョナサン以外のジョジョキャラ1人思い浮かべろ  (ジョジョ速)
チップとかいう欧米の謎文化  (マネーニュース2ch)
紬と思わしき着物を悉皆屋さんにみてもらったところ「小絣」と言われたのですが、これは織りの種類でしょうか?  (きものろぐ)
[ ● ] 日本に本当のクリスマスな無い!!日本のクリスマス、何は好きで、何が嫌い?? 海外の反応  (ジパング)
朴智星がエールディビジの獲得失敗作で3位に…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
いつ見ても思うのだが竹島上空にも防空識別圏拡張しないとな、逆に揉めてるいまこそいいタイミングw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ぽっちゃり系女子の新しい呼び名wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ドコモがJR新宿駅に出した歩きスマホ広告 ワロタwwwww  (アンダーワールド)
【ネタバレ】ワンピース 731話 革命軍のコアラが可愛くなりすぎwww  (ONE PIECE速報)
3年前に400万でFXを始めました俺の資産残額…。  (FX2ちゃんねる)
「日本で元外国人アイドルグループの一員だった女性が語る、当時の想い出」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「着る毛布」最高すぎwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
浜矩子教授「アベノミクスとおぞましい法で『富国強兵』、大日本帝国へ…」  (架空新聞社)
【ワンピース】革命軍にコアラがいた!めっちゃ可愛くなってるううう!!!!  (超マンガ速報)
【政治】 浜矩子教授 「安倍政権、アベノミクスとおぞましい法で富国強兵、大日本帝国へ…」「中韓との緊張で、日本は国際的孤立へ」★3  (何でもありんす)
12月10日の今日は冬のボーナス支給日!お前ら手取り45万以上行ったか?  (日刊ニログ)
【速報】ゆとり教育の結果が発表される  (特定しますたm9(`・ω・´))
ネコの画像ください  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】MX再放送第10話実況 いよいよ決勝戦!大洗女子学園の戦いはこれからだ!!!  (あんこうニュース)
【速報】道重ソングに橋本愛が出演wwwwwwwwwwwwwwww  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)