信長の野望・創造 (初回封入特典(シナリオ「天下布武」、「天王山」ダウンロードシリアル) 同梱)  (Amazon)
地方底辺国立大学に進んだ結果wwwww  (働くモノニュース)
【進撃の巨人】調査兵団の中にスパイが確実に紛れ込んでいるよな?  (進撃の巨人ちゃんねる)
ワンピースは空島終わるまでは面白かったという風潮  (VIPワイドガイド)
韓国、東京国立博物館蔵の「王朝武具」の返還を要求…韓国国会が全会一致で決議採択  (2ちゃん的韓国ニュース)
コンビニ経営者が語る、「マジで不快に思った客」 wwwwwwwwww  (哲学ニュース)
海外「英国は日本を甘く見てた」 大英帝国を揺るがした海戦に外国人は?   (パンドラの憂鬱)
韓国人「OECD主要国別の犯罪ランキング」  (カイカイ反応通信)
マクドナルド「お得感を演出してるのに客が来ないの、助けて!」  (きま速)
【速報】究極のジャンプゲー『Jスターズ ビクトリーバーサス』に「ジョジョの奇妙な冒険」からジョナサンとジョセフが参戦決定wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本が羨ましい!」日本家屋のとあるモノがスゴいと外国人ウットリ  (おたほー)
プーチンに脅され、市場に裏切られ「凍える英国」  (大艦巨砲主義!)
「できるビジネスマン」かどうかは、高校の学力で決まる!…大手企業が続々と方針転換、採用が再び成績重視に?  (watch@2ちゃんねる)
【画像あり】進研ゼミのマンガの展開がひどすぎワロタwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【動画】 実写版『魔女の宅急便』の予告編が公開  うーんこれは…  (ニュース2ちゃんねる)
川越シェフがFOXHOUND部隊と戦ってた頃の画像ください!  (クロ速)
【映画】新ハリウッド版ゴジラの予告編公開  (まんはったん!)
高さ勝負。ノッポに改造した車のオフ会。一台仮ナンバーっぽいのがいるけど・・・。  (1000mg)
披露宴の食事が全て一口サイズだった  (不幸が溢れ出ています)
【朗報】1/19(水)ついにももクロのライブDVD6種がレンタル解禁!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第9話感想 メロン兄さんの計画が少しずつ明らかに!そしてとうとう弟に正体がバレる  (まとめいと)
韓国の反日の根底には、「恨」の感情がある・・・「日本に対する恨みは永遠に続く」  (気になったニュース(`・ω・´))
私が右のベッド、彼が左のベッドで寝てたんだけど  (ほんわか2ちゃんねる)
FPSやってて毎日暴れてたら隣人がついに怒鳴り込んできたwwww  (ソニック速報)
【ネタバレ】トリコ 第261話 ジャンプ3号【TORIKO】  (ブヒヒ速報)
【オーストコリア】「日本の潜水艦技術の提供を」豪が要請wwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
三大友情破壊ゲー 「桃鉄」「スマブラ」あと一つは?  (ひまログ2ch)
【ジョジョ】SBRの最後はルーシーが遺体を手にしたってことでいいの  (ジョジョ速)
駅のベンチで着物姿で足を組んでる人を見て驚きました。素敵な着物姿だっただけにちょっとショック・・・  (きものろぐ)
韓国メディア「お兄さんが帰ってきた!Jリーグはベテラン全盛時代」  (しお韓、半万年の歴史)
[ ● ] スマート過ぎる。。日本の風呂敷の包み方いろいろ。海外の反応  (ジパング)
さっきスーパーで見かけた外国人のお兄さん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
いつ見ても思うのだが竹島上空にも防空識別圏拡張しないとな、逆に揉めてるいまこそいいタイミングw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本人「中国にいます。中国の食品の安全問題についてある程度理解しました。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
FXとやらで億万長者を夢見た結果wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】就職活動が忙しすぎてマジでヤバイ件wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
リゾートのバイトしたことある奴  (マネーニュース2ch)
ふなっしーの中の人の顔画像 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ネタバレ】ワンピース 731話 サボ登場?!!ドレスローザ編半端っねえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!  (ONE PIECE速報)
ブリカツ君ゆるキャラクラブイベントでモー娘。の曲をリクエストして踊る  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
シオニーちゃんと世界樹スレ シンの行方編  (AAまとめブログ)
【ガルパン】風民風味さんの「まめ秋山」殿がむちゃくちゃ可愛い 公式販売はよ&ゲーム最新カットが公開  (あんこうニュース)
【これは凄い】ガチで存在する珍しい苗字一覧wwwwwwwこんなのいるのか・・・  (ニコ生ニュース速報)
浜矩子教授「アベノミクスとおぞましい法で『富国強兵』、大日本帝国へ…」  (架空新聞社)
【朗報】Microsoft、次期バージョンのWindowsでスタートメニュー復活か  (ガジェット2ch)
職質されそうになったから「今急いでるんで」っと断った結果www  (ヒカリ速報)
お前らがEDを飛ばさなかったアニメwwwwwww  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】 うちの猫に「出かけてくるね」と言った結果wwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【政治】 浜矩子教授 「安倍政権、アベノミクスとおぞましい法で富国強兵、大日本帝国へ…」「中韓との緊張で、日本は国際的孤立へ」★3  (何でもありんす)
PJ、セーラームーンとのコラボパンティ&ブラ販売!  (うるるんロギー)
株式投資をやってる奴って利益を出すためだけに買ってるの?  (FX2ちゃんねる)
【字幕あり】テキサス親父キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!俺の行動で発狂してファビョってる朝鮮人達へ  (ちょっとアレなニュース)
12月10日の今日は冬のボーナス支給日!お前ら手取り45万以上行ったか?  (日刊ニログ)