艦隊これくしょん~艦これ~(週めくり) 2014カレンダー  (Amazon)
韓国、東京国立博物館蔵の「王朝武具」の返還を要求…韓国国会が全会一致で決議採択  (2ちゃん的韓国ニュース)
「在日朝鮮人虐殺の日帝こそ殺人悪魔・朝鮮人の不倶戴天の敵、謝罪と賠償を」関東大震災大虐殺を否定する日本を糾弾[12/09]  (気になったニュース(`・ω・´))
コンビニ経営者が語る、「マジで不快に思った客」 wwwwwwwwww  (哲学ニュース)
海外「英国は日本を甘く見てた」 大英帝国を揺るがした海戦に外国人は?   (パンドラの憂鬱)
韓国人「OECD主要国別の犯罪ランキング」  (カイカイ反応通信)
元フジテレビアナウンサーの千野志麻、年末はハワイ旅行も…「昔の彼女に戻った」の声  (きま速)
【草不可避】『ダンボール戦機』CDの歌詞カードで間違えて草を生やしてしまう「明日への約束さwwwww」  (オレ的ゲーム速報@刃)
自転車の飲酒運転で捕まった結果wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
中国メディア 「8億人余りが呼吸すら困難となった」 大気汚染、濃霧発生は常態化  (大艦巨砲主義!)
【動画】 実写版『魔女の宅急便』の予告編が公開  うーんこれは…  (ニュース2ちゃんねる)
海外「日本が羨ましい!」日本家屋のとあるモノがスゴいと外国人ウットリ  (おたほー)
【算数】 AとBは合わせて110円、AはBより100円高い。 さてBの値段は?  (ノム速)
【朗報】フランスの消防士カレンダーがえろ過ぎるwwwwwwwwwwww  (クロ速)
【映画】新ハリウッド版ゴジラの予告編公開  (まんはったん!)
前を走るトレーラーにアフレコしてみた動画。こいつ人生楽しんでそうやなww  (1000mg)
私立恵比寿中学の学芸会に行った結果wwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
披露宴の食事が全て一口サイズだった  (不幸が溢れ出ています)
これの意味が分かるまで20秒かかった俺はアスペなのか  (働くモノニュース)
【鎧武】第9話感想 メロン兄さんの計画が少しずつ明らかに!そしてとうとう弟に正体がバレる  (まとめいと)
おばけの時間だから早く寝ないと  (ほんわか2ちゃんねる)
CV:井上麻里奈のキャラってなんでもれなくかわいくないの  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ネタバレ】トリコ 第261話 ジャンプ3号【TORIKO】  (ブヒヒ速報)
ラーメン、カレーライスは和食にカテゴライズされるべきか  (watch@2ちゃんねる)
【歴史捏造】バ韓国の剣道団体 「剣道の起源は韓国だ。侍や日本刀、武士道もだ」  (ネトウヨ速報)
弟(25歳)が浴衣を着てみたいというので、着物マニアの姉としては、いっちょ買ってやるかと思ったのですが・・・  (きものろぐ)
【ジョジョ】ジョジョで一番最悪な死に方をしたキャラ  (ジョジョ速)
三大友情破壊ゲー 「桃鉄」「スマブラ」あと一つは?  (ひまログ2ch)
いつ見ても思うのだが竹島上空にも防空識別圏拡張しないとな、逆に揉めてるいまこそいいタイミングw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
マンU移籍?のブラジル人MF「ルーニー、香川などがいる」…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【画像】日本有線大賞でAKBがサンタの衣装!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (ソニック速報)
[ ● ] スマート過ぎる。。日本の風呂敷の包み方いろいろ。海外の反応  (ジパング)
ブリカツ君ゆるキャラクラブイベントでモー娘。の曲をリクエストして踊る  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
勉強は出来ないけど頭は良い  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
シオニーちゃんと世界樹スレ シンの行方編  (AAまとめブログ)
【ガルパン】リキッドストーンさんの「まめ秋山」殿がむちゃくちゃ可愛い 公式販売はよ&ゲーム最新カットが公開  (あんこうニュース)
【悲報】就職活動が忙しすぎてマジでヤバイ件wwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
突然日本語のセリフが登場したので驚愕した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
Xperia z1f 買う予定のなんJ民おるか?  (ガジェット2ch)
浜矩子教授「アベノミクスとおぞましい法で『富国強兵』、大日本帝国へ…」  (架空新聞社)
【政治】 浜矩子教授 「安倍政権、アベノミクスとおぞましい法で富国強兵、大日本帝国へ…」「中韓との緊張で、日本は国際的孤立へ」★3  (何でもありんす)
リゾートのバイトしたことある奴  (マネーニュース2ch)
株式投資をやってる奴って利益を出すためだけに買ってるの?  (FX2ちゃんねる)
どうすりゃいいの?風邪ひき勤め人 休めば「たるんでる」、出れば「うつされて迷惑」  (特定しますたm9(`・ω・´))
中国海軍はメチャ弱かった ソマリアの海賊征伐にでかけフルボッコ、身代金まで払わされていたwww  (ν即のまとめ)
PJ、セーラームーンとのコラボパンティ&ブラ販売!  (うるるんロギー)
桜塚やっくんの代役の現在 ((((;゚Д゚)))) これは・・・・  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ネタバレ】ワンピース 731話 ドンキホーテファミリー「最重要人物」  (ONE PIECE速報)
12月10日の今日は冬のボーナス支給日!お前ら手取り45万以上行ったか?  (日刊ニログ)
【衝撃】最近の若者の告白方法wwwwwww  (GATUN)
( `ハ´)「日本で民間人に銃所持を認める戦後初の国内法が出来たらしいアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】最近の若者の告白方法wwwwwww  (ヒカリ速報)
表 紙 買 い し て 正 解 だ っ た 漫 画  (カゼタカ2ブログch)