キルミーベイベー Blu-ray BOX  (Amazon)
【速報】 江田新党 「日本ビタミン党」 wwwwwwwwwwwwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
中国国営通信新華社 「8億人余りが呼吸すら困難となった」  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「心の底から泣いた」 家族の絆を描く日本企業のCMに外国人感動  (パンドラの憂鬱)
【閲覧注意】トラウマになったアニメ、漫画、写真『カメの甲羅』  (哲学ニュース)
海外「日本が羨ましい!」日本家屋のとあるモノがスゴいと外国人ウットリ  (おたほー)
韓国人「寿司女の実態」  (カイカイ反応通信)
韓国バッシングで「反韓・嫌韓」煽る週刊誌、言論機関は本来の姿に戻れ 民団ら「日韓関係害する」と週刊文春に謝罪要求[12/11]  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】俺の焼いたギョウザwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ガストで15時間勉強してた結果wwwwwwww  (働くモノニュース)
進撃の巨人3DS「人類最後の翼」2chの攻略情報、小ネタまとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【神ゲーの予感】シリーズ初のMMO『The Elder Scrolls:ONLINE』のPS4とXbox One版の発売が2014年6月に決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国、東京国立博物館蔵の「王朝武具」の返還を要求…韓国国会が全会一致で決議採択  (きま速)
【画像】雪印コーヒーの女の子可愛すぎワロタwwwwww  (ノム速)
江田新党の小野議員 「新党名は『日本ビタミン党』なんてどうかなぁ(v^_^)v」  (ニュース2ちゃんねる)
【朗報】フランスの消防士カレンダーがえろ過ぎるwwwwwwwwwwww  (クロ速)
前を走るトレーラーにアフレコしてみた動画。こいつ人生楽しんでそうやなww  (1000mg)
【ジャンプ】「ワールドトリガー」という次期看板バトル漫画 打ち切りサバイバルレース  (まんはったん!)
新婦は生まれつき体が弱いので出産は不安ですが2人の愛で頑張ります」  (不幸が溢れ出ています)
初期のももクロってやっぱ凄いな・・・  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本のネットによると、日本人は中国のことは好きじゃないが中華料理は世界一だそうアル。」  中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
カップラーメン食う時は吹雪の中の山小屋にいる設定で食ってる  (大艦巨砲主義!)
弁当屋で女の子に和んだ  (ほんわか2ちゃんねる)
【閲覧注意】珍肉愛好家だけど質問ある?  (ソニック速報)
【鎧武】第9話感想 メロン兄さんの計画が少しずつ明らかに!そしてとうとう弟に正体がバレる  (まとめいと)
三大友情破壊ゲー 「桃鉄」「スマブラ」あと一つは?  (ひまログ2ch)
【ネタバレ】トリコ 第261話 ジャンプ3号【TORIKO】  (ブヒヒ速報)
韓国外交部、「竹島動画」韓国語版公開で日本公使に抗議・削除を要求wwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
いつも日本人アーティストのCDを買いに来る白人さん   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「日本で民間人に銃所持を認める戦後初の国内法が出来たらしいアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
[ ● ] 奇跡的な作品だ!日本人アーティストの一本の糸と釘で制作された作品が凄い!海外の反応  (ジパング)
駐車料金こんなはずじゃ・・・ 小さな表示の落とし穴  (マネーニュース2ch)
<;;`∀>「イージス艦を三隻も建造して大丈夫ニカ?」  (気になりますちゃんねる)
ニートが集英社に下書きで漫画持ち込んだ結果wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【朗報】大学の講義に出席しないクズどもの人生終わったったwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
楳図かずおはホモ?wwwwwww (゚д゚) (若い頃の画像あり)片岡愛之助で映画化  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【CL・動画】本田1アシストもCSKAは最下位で敗退…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【ジョジョ】ジョジョ第6部を萌えアニメにしたらウケそうじゃん  (ジョジョ速)
とある、ホテルで着付け依頼したものの...正直に言えば“雑”の一言の尽きる  (きものろぐ)
いつ見ても思うのだが竹島上空にも防空識別圏拡張しないとな、逆に揉めてるいまこそいいタイミングw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ジブリアニメの舞台がアフリカだった時にありがちなこと  (アンダーワールド)
自民党「11年以上同じ車に乗ってる奴は、エコじゃないから税金上げようと思う。」  (FX2ちゃんねる)
「日本で元外国人アイドルグループの一員だった女性が語る、当時の想い出」海外反応  (マグナム超誤訳!)
ブリカツ君ゆるキャラクラブイベントでモー娘。の曲をリクエストして踊る  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【ネタバレ】ワンピース 731話 メラメラの実ってやっぱり・・・・・  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】リキッドストーンさんの「まめ秋山」殿がむちゃくちゃ可愛い 公式販売はよ&ゲーム最新カットが公開  (あんこうニュース)
矢沢永吉のディナーショー高すぎwwww6万円だってよwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
中国海軍はメチャ弱かった ソマリアの海賊征伐にでかけフルボッコ、身代金まで払わされていたwww  (ν即のまとめ)
浜矩子教授「アベノミクスとおぞましい法で『富国強兵』、大日本帝国へ…」  (架空新聞社)
【国際】 韓国、東京国立博物館蔵の「王朝武具」の返還を要求…韓国国会が全会一致で決議採択  (何でもありんす)
【字幕あり】テキサス親父キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!俺の行動で発狂してファビョってる朝鮮人達へ  (ちょっとアレなニュース)
どうすりゃいいの?風邪ひき勤め人 休めば「たるんでる」、出れば「うつされて迷惑」  (特定しますたm9(`・ω・´))
上坂すみれが鳩山由紀夫元首相とツーショットwwwww  (うるるんロギー)