パズドラZ  (Amazon)
中国国営通信新華社 「8億人余りが呼吸すら困難となった」  (2ちゃん的韓国ニュース)
中国少将「中国に挑発続ける日本右翼、中国は情けをかけず永遠に逆らえぬ目に合わせるべき」  (大艦巨砲主義!)
海外「心の底から泣いた」 家族の絆を描く日本企業のCMに外国人感動  (パンドラの憂鬱)
【閲覧注意】トラウマになったアニメ、漫画、写真『カメの甲羅』  (哲学ニュース)
海外「日本が羨ましい!」日本家屋のとあるモノがスゴいと外国人ウットリ  (おたほー)
韓国人「寿司女の実態」  (カイカイ反応通信)
【日本終了のお知らせ】 韓国が最新鋭戦闘機の独自開発に着手 その性能はF-16を凌ぎF-35とも互角  (気になったニュース(`・ω・´))
夜食食べようか悩んでる奴集合wwwwww  (VIPワイドガイド)
ガストで15時間勉強してた結果wwwwwwww  (働くモノニュース)
進撃の巨人3DS「人類最後の翼」2chの攻略情報、小ネタまとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【PS4大敗北】PS4版とXboxOne版の『メタルギアソリッド5 グラウンド・ゼロズ』比較画像!PS4版劣化しすぎwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国、東京国立博物館蔵の「王朝武具」の返還を要求…韓国国会が全会一致で決議採択  (きま速)
【画像】雪印コーヒーの女の子可愛すぎワロタwwwwww  (ノム速)
江田新党の小野議員 「新党名は『日本ビタミン党』なんてどうかなぁ(v^_^)v」  (ニュース2ちゃんねる)
【朗報】フランスの消防士カレンダーがえろ過ぎるwwwwwwwwwwww  (クロ速)
前を走るトレーラーにアフレコしてみた動画。こいつ人生楽しんでそうやなww  (1000mg)
【漫画】金田一少年の事件簿・原作のキバヤシさん「コナンは後追いで成功した。」  (まんはったん!)
新婦は生まれつき体が弱いので出産は不安ですが2人の愛で頑張ります」  (不幸が溢れ出ています)
初期のももクロってやっぱ凄いな・・・  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本のネットによると、日本人は中国のことは好きじゃないが中華料理は世界一だそうアル。」  中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【エアじゃない!!!】本田圭佑 ACミランと正式に契約を結ぶ 背番号は10番  (watch@2ちゃんねる)
義母のような姑になりたい。  (ほんわか2ちゃんねる)
【画像】色んな企業の変わったオフィスを見るスレ  (ソニック速報)
【鎧武】第9話感想 メロン兄さんの計画が少しずつ明らかに!そしてとうとう弟に正体がバレる  (まとめいと)
【ネタバレ】トリコ 第261話 ジャンプ3号【TORIKO】  (ブヒヒ速報)
三大友情破壊ゲー 「桃鉄」「スマブラ」あと一つは?  (ひまログ2ch)
韓国外交部、「竹島動画」韓国語版公開で日本公使に抗議・削除を要求wwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
いつも日本人アーティストのCDを買いに来る白人さん   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
[ ● ] 奇跡的な作品だ!日本人アーティストの一本の糸と釘で制作された作品が凄い!海外の反応  (ジパング)
( `ハ´)「日本で民間人に銃所持を認める戦後初の国内法が出来たらしいアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
駐車料金こんなはずじゃ・・・ 小さな表示の落とし穴  (マネーニュース2ch)
<;;`∀>「イージス艦を三隻も建造して大丈夫ニカ?」  (気になりますちゃんねる)
【朗報】大学の講義に出席しないクズどもの人生終わったったwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
楳図かずおはホモ?wwwwwww (゚д゚) (若い頃の画像あり)片岡愛之助で映画化  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ニートが集英社に下書きで漫画持ち込んだ結果wwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【CL・動画】本田1アシストもCSKAは最下位で敗退…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【ジョジョ】ジョジョ第6部を萌えアニメにしたらウケそうじゃん  (ジョジョ速)
ポリ絽の長着買っちゃった。女物だけど男が着ても全然OKな柄だし、チョチョッと縫えば良いと思う  (きものろぐ)
いつ見ても思うのだが竹島上空にも防空識別圏拡張しないとな、逆に揉めてるいまこそいいタイミングw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ジブリアニメの舞台がアフリカだった時にありがちなこと  (アンダーワールド)
自民党「11年以上同じ車に乗ってる奴は、エコじゃないから税金上げようと思う。」  (FX2ちゃんねる)
「日本で元外国人アイドルグループの一員だった女性が語る、当時の想い出」海外反応  (マグナム超誤訳!)
モーニング娘。 '14の新曲がトリプルA面シングル  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【ガルパン】リキッドストーンさんの「まめ秋山」殿がむちゃくちゃ可愛い 公式販売はよ&ゲーム最新カットが公開  (あんこうニュース)
【ネタバレ】ワンピース 731話 メラメラの実ってやっぱり・・・・・  (ONE PIECE速報)
矢沢永吉のディナーショー高すぎwwww6万円だってよwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
中国海軍はメチャ弱かった ソマリアの海賊征伐にでかけフルボッコ、身代金まで払わされていたwww  (ν即のまとめ)
浜矩子教授「アベノミクスとおぞましい法で『富国強兵』、大日本帝国へ…」  (架空新聞社)
【字幕あり】テキサス親父キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!俺の行動で発狂してファビョってる朝鮮人達へ  (ちょっとアレなニュース)
【国際】 韓国、東京国立博物館蔵の「王朝武具」の返還を要求…韓国国会が全会一致で決議採択  (何でもありんす)
どうすりゃいいの?風邪ひき勤め人 休めば「たるんでる」、出れば「うつされて迷惑」  (特定しますたm9(`・ω・´))
12月10日の今日は冬のボーナス支給日!お前ら手取り45万以上行ったか?  (日刊ニログ)