ゼルダの伝説 神々のトライフォース2  (Amazon)
韓国、「竹島動画」韓国語版に抗議=公使呼び、削除要求  (2ちゃん的韓国ニュース)
手榴弾の大砲とかないの?  (大艦巨砲主義!)
海外「心の底から泣いた」 家族の絆を描く日本企業のCMに外国人感動  (パンドラの憂鬱)
海外「日本が羨ましい!」日本家屋のとあるモノがスゴいと外国人ウットリ  (おたほー)
教科書の事実歪曲は日本だけじゃない!?多くの外国教科書で「韓国を否定する描写」―韓国メディア  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「寿司女の実態」  (カイカイ反応通信)
【悲報】 サムスン 日本からディスプレイ事業撤退wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (気になったニュース(`・ω・´))
アニメの主題歌だったのにアニメそっちのけでヒットした曲  (VIPワイドガイド)
ガストで15時間勉強してた結果wwwwwwww  (働くモノニュース)
死刑囚2人の死刑執行へ 今年に入ってから合わせて8人  (オレ的ゲーム速報@刃)
サシャ「あっユミルズルイ! 私も連れてって!!」  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国、東京国立博物館蔵の「王朝武具」の返還を要求…韓国国会が全会一致で決議採択  (きま速)
お代官様には逆らえませぬ、お許しをー  (気団ちゃんねる)
【画像】雪印コーヒーの女の子可愛すぎワロタwwwwww  (ノム速)
【前代未聞】 マンデラ氏追悼式で手話通訳してた男、デタラメな手話だったことが判明 命を狙われる事態に (動画あり)  (ニュース2ちゃんねる)
うちの猫に「出かけてくるね」と言った結果wwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
中国の大気汚染の深刻っぷりが良く分かる映像。横断する道路の先すら見えない  (1000mg)
【漫画】金田一少年の事件簿・原作のキバヤシさん「コナンは後追いで成功した。」  (まんはったん!)
新婦は生まれつき体が弱いので出産は不安ですが2人の愛で頑張ります」  (不幸が溢れ出ています)
【ももクロ】れにちゃんのこういうとこめっちゃ好きだわーwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
今の20代前半にラルクグレイが通用しない件  (哲学ニュース)
【鎧武】第9話感想 メロン兄さんの計画が少しずつ明らかに!そしてとうとう弟に正体がバレる  (まとめいと)
もこみち「今日は簡単に作れる料理を紹介したいと思います」  (ソニック速報)
「赤ちゃんってどうやってできるの?」と聞いていた小学生がいた  (ほんわか2ちゃんねる)
リアルで『ガーン』って擬音を言う奴www  (ブヒヒ速報)
中国人「日本のネットによると、日本人は中国のことは好きじゃないが中華料理は世界一だそうアル。」  中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「日本で民間人に銃所持を認める戦後初の国内法が出来たらしいアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
レンタルビデオ屋にビデオ返しに行ったら客が二人しかいなかった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
三大友情破壊ゲー 「桃鉄」「スマブラ」あと一つは?  (ひまログ2ch)
【話題】 「テレビを見なくなった日本人」・・・視聴率1%=100万人説 総世帯視聴率の低下で定説に疑問  (ネトウヨ速報)
おまえらが実践してる人生が捗る習慣を教えろ  (マネーニュース2ch)
[ ● ] 奇跡的な作品だ!日本人アーティストの一本の糸と釘で制作された作品が凄い!海外の反応  (ジパング)
上戸彩の最新すっぴん画像 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
<;;`∀>「イージス艦を三隻も建造して大丈夫ニカ?」  (気になりますちゃんねる)
【ジョジョ】実際のところ‥露伴先生って誰に似てるの!?  (ジョジョ速)
結婚準備で訪問着を用意しようと思っています。どんなものが流行っているのでしょうか?  (きものろぐ)
いつ見ても思うのだが竹島上空にも防空識別圏拡張しないとな、逆に揉めてるいまこそいいタイミングw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】楽しんご、書類送検で全国ニュース  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
本田が1月からミランへ、背番号は10…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【超疑問】大学でなにも頑張らないできたヤツって就職活動の時どうなるの?wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
自民党「11年以上同じ車に乗ってる奴は、エコじゃないから税金上げようと思う。」  (FX2ちゃんねる)
モーニング娘。 '14の新曲がトリプルA面シングル  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【ガルパン】ヒャッホォォォォォォォウ!figma秋山殿最高だぜえええええええええええ!!!  (あんこうニュース)
昨今のアニメブームを作ったキッカケって、間違いなく2006年放送の「涼宮ハルヒの憂鬱」だよな  (特定しますたm9(`・ω・´))
浜矩子教授「アベノミクスとおぞましい法で『富国強兵』、大日本帝国へ…」  (架空新聞社)
ビームスの店員のファッションwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【国際】 韓国、東京国立博物館蔵の「王朝武具」の返還を要求…韓国国会が全会一致で決議採択  (何でもありんす)
クッキングやる実 第18話  (AAまとめブログ)
【ネタバレ】ワンピース 731話 バルトロメオがめちゃくちゃ良い奴すぎるwwwww  (ONE PIECE速報)
12月10日の今日は冬のボーナス支給日!お前ら手取り45万以上行ったか?  (日刊ニログ)
今週のジャンプの将棋漫画wwwwwwwwwww  (超マンガ速報)
あくびのとき、可愛くてちょっかいだしてしまう  (〓 ねこメモ 〓)