魔法少女まどか☆マギカ Blu-ray Disc BOX(完全生産限定版)  (Amazon)
韓国の日本製品不買運動、商店不参加で消滅  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「心の底から泣いた」 家族の絆を描く日本企業のCMに外国人感動  (パンドラの憂鬱)
韓国人「戦後の日本のカラー写真(1949年〜1950年)」  (カイカイ反応通信)
原宿の竹下通りとかいう魔境wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
海外「どういうことなの!?」日本人によるとあるオモチャに外国人仰天  (おたほー)
大学で講義に出ない自称クズども全員死亡のお知らせwwwwww  (働くモノニュース)
【速報】今年の漢字は「輪」 清水寺  (watch@2ちゃんねる)
アニメの怖い回について語ろう  (哲学ニュース)
めっちゃくちゃ熱いレポートできた!「俺には正直言って、実験値と理論値でなぜ誤差が出たとかさっぱりわからない。だけど、これだけは覚えていて欲しい」  (オレ的ゲーム速報@刃)
ショットガン派とマシンガン派で決着つけようぜ  (大艦巨砲主義!)
【朗報】進撃の巨人「人類最後の翼」初週で9万3471本の売上を記録!!!!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国外交部 「韓国を否定する描写のある教科書が世界中に氾濫しているので、全て訂正させるニダ」  (きま速)
嫁よ!!頼むから料理本に書いてあることが全部正しいなんて思わないでくれ!!  (気団ちゃんねる)
大学で講義に出ない自称クズども終了のお知らせwwwwwww  (ノム速)
【前代未聞】 マンデラ氏追悼式で手話通訳してた男、デタラメな手話だったことが判明 命を狙われる事態に (動画あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【アニメ】『艦隊これくしょん』公式サイトオープン― 制作:diomede'a  (まんはったん!)
女のデスクトップってこういうのが多いよなwwwwwwwwwwww  (クロ速)
なんだこの生き物!?ネズミサイズの極小の鹿「ジャワマメジカ」がカワイイ。  (1000mg)
新婦は生まれつき体が弱いので出産は不安ですが2人の愛で頑張ります」  (不幸が溢れ出ています)
レコチョク年間ランキングでももクロZ15位 ももクロ無印98位!!  (ももクロまとめちゃんねる)
世界中から嫌われている韓国の外国人観光客が1200万人突破 世界中から愛される日本は1000万人 なぜ?  (気になったニュース(`・ω・´))
【鎧武】第9話感想 メロン兄さんの計画が少しずつ明らかに!そしてとうとう弟に正体がバレる  (まとめいと)
中学生が公園の大木に耳を当てて 「悲しみの声が聞こえる・・・」 って言ってた。  (ほんわか2ちゃんねる)
公園で野球禁止しといて野球人気低下とかよく言えるよな  (ソニック速報)
【ネタバレ詳細】進撃の巨人 第52話 マガジン1月号【Attack on Titan】  (ブヒヒ速報)
中国人「中国土豪の贅沢自慢をみるヨロシ」  中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「日本帝国主義は盧溝橋事件を起こしたアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【豪州】奇形や発達・身体の障害…兄と妹を最初に4世代にわたって近親交配を繰り返した”集落”  (ネトウヨ速報)
ガチで存在する珍しい苗字一覧wwwwwww こんなのいるのか・・・  (ひまログ2ch)
【ジョジョ】ジョジョASB、ジョルノのレクイエムって卑怯じゃね?  (ジョジョ速)
お前様がたの今年を漢字1文字に表すと? 今年の漢字「輪」に決まる  (マネーニュース2ch)
フィギュアスケート好きでいろんな国のTV放送をネットで見るんだけど   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
NHK サラメシで巨乳wwwwww ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
古着に手を出すなら女物を無視してはもったいない。男ものの丈を出すより、女ものの繰越をいじるほうがずっとラク  (きものろぐ)
[ ● ] 奇跡的な作品だ!日本人アーティストの一本の糸と釘で制作された作品が凄い!海外の反応  (ジパング)
いつ見ても思うのだが竹島上空にも防空識別圏拡張しないとな、逆に揉めてるいまこそいいタイミングw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
オークション詳しい人助けて(´・ω・`)  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
モーニング娘。 '14の新曲がトリプルA面シングル  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【悲報】チャリンコの飲酒運転で捕まったオレの末路wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【スズキ】軽自動車への増税が事実上決定。期間は2015年10月新車登録分から【ホンダ・ダイハツ】  (FX2ちゃんねる)
【ガルパン】ヒャッホォォォォォォォウ!figma秋山殿最高だぜえええええええええええ!!!  (あんこうニュース)
本田が1月からミランへ、背番号は10…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
昨今のアニメブームを作ったキッカケって、間違いなく2006年放送の「涼宮ハルヒの憂鬱」だよな  (特定しますたm9(`・ω・´))
クッキングやる実 第18話  (AAまとめブログ)
浜矩子教授「アベノミクスとおぞましい法で『富国強兵』、大日本帝国へ…」  (架空新聞社)
買うと捗るもの挙げてけwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
「二期のOPが最高」←何のアニメ想像した?  (カゼタカ2ブログch)
12月10日の今日は冬のボーナス支給日!お前ら手取り45万以上行ったか?  (日刊ニログ)
猫が可愛くて頻繁に実家帰ってしまう  (〓 ねこメモ 〓)
BLEACHの世界観で疑問があるんやが  (超マンガ速報)
実写映画版「るろうに剣心」巻町操のビジュアル解禁! 演じるのは土屋太鳳さん  (うるるんロギー)
【社会】民団「韓国名では就職できない。日本の閉鎖性が問題。通名を使うのはいけないというのは、問題のすり替え」★3  (何でもありんす)