艦隊これくしょん~艦これ~(週めくり) 2014カレンダー  (Amazon)
海外「心の底から泣いた」 家族の絆を描く日本企業のCMに外国人感動  (パンドラの憂鬱)
「いいとも」タモリの後番組司会 くりぃむ&ネプに決定情報 (日刊ゲンダイ)  (watch@2ちゃんねる)
【悲報】『XboxOne』が欧州でダウンロード版のゲームを値上げする無慈悲な行動に出る  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日本は礼儀正しすぎ!」日本のトラックのとある機能に外国人衝撃  (おたほー)
韓国人「戦後の日本のカラー写真(1949年〜1950年)」  (カイカイ反応通信)
日中が開戦したらわが国を助けてくれるのはあるか?「米国が日本を助けねばどこも不要」  (大艦巨砲主義!)
絶対に信じてはいけない言葉・発言  (哲学ニュース)
「47RONIN」空前の大コケ…“空席祭り”も多数報告 「この公開規模でここまでコケた映画はちょっと記憶にない。前代未聞の事態」  (きま速)
これ以上オイラを苦しめんといてくれよ!!ヒステリー嫁  (気団ちゃんねる)
進撃の巨人小説「隔絶都市の女王」は2014年に公開!!村田連爾がイラスト担当!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
大学で講義に出ない自称クズども全員死亡のお知らせwwwwww  (働くモノニュース)
日本の大学の学費高すぎワロタwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【前代未聞】 マンデラ氏追悼式で手話通訳してた男、デタラメな手話だったことが判明 命を狙われる事態に (動画あり)  (ニュース2ちゃんねる)
ニートが集英社に下書きで漫画持ち込んだ結果wwwwwwwww  (ノム速)
【アニメ】『艦隊これくしょん』公式サイトオープン― 制作:diomede'a  (まんはったん!)
女のデスクトップってこういうのが多いよなwwwwwwwwwwww  (クロ速)
インサイドカメラ。雨の日にスリップ事故を起こしてしまった女性ドラの車載映像。  (1000mg)
新婦は生まれつき体が弱いので出産は不安ですが2人の愛で頑張ります」  (不幸が溢れ出ています)
ももクロのメンバーwwwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第9話感想 メロン兄さんの計画が少しずつ明らかに!そしてとうとう弟に正体がバレる  (まとめいと)
「日本人として恥ずかしい」…在日コリアンと結婚し、日本国籍の長男を朝鮮学校に通わせる日本人女性  (2ちゃん的韓国ニュース)
スーパーの前で募金をしてた  (ほんわか2ちゃんねる)
走れメロスって結局視聴者に何を伝えたかったの?  (ソニック速報)
【最新版】2014年 冬アニメ 一覧表【画像】  (ブヒヒ速報)
年配の方に着慣れてるとか、素敵って拍手された時はスゲー嬉しかった!  (きものろぐ)
モーニング娘。 '14の新曲がトリプルA面シングル  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
いつ見ても思うのだが竹島上空にも防空識別圏拡張しないとな、逆に揉めてるいまこそいいタイミングw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョ】ジョジョで一番好きなサブタイトルいってけ  (ジョジョ速)
タバコの販売止めればみんな吸わなくなって健康的な体になる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お前様がたの今年を漢字1文字に表すと? 今年の漢字「輪」に決まる  (マネーニュース2ch)
中国人「中国土豪の贅沢自慢をみるヨロシ」  中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「日本帝国主義は盧溝橋事件を起こしたアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
消費税増税に併せ公明党が軽減税率の導入を推進するも実施時期確定せず。対象品目はコメ、味噌、醤油、新聞を検討。  (FX2ちゃんねる)
【ガルパン】ヒャッホォォォォォォォウ!figma秋山殿最高だぜえええええええええええ!!!  (あんこうニュース)
矢沢永吉のディナーショーの値段wwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
[ ● ] 日本でのお湯の湧かし方をご覧下さい。Honda家庭用エネルギー事業のプレゼンテーションが話題に。海外の反応  (ジパング)
韓国政府「韓国人が、日本統治前は未開の土人で、時間の概念もない無知な生き物だったとでも言うのか」  (特定しますたm9(`・ω・´))
クッキングやる実 第18話  (AAまとめブログ)
ガチで存在する珍しい苗字一覧wwwwwww こんなのいるのか・・・  (ひまログ2ch)
マシュマロ女子wwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
浜矩子教授「アベノミクスとおぞましい法で『富国強兵』、大日本帝国へ…」  (架空新聞社)
【悲報】今話題の『歩きスマホ』してる人と衝突したんだがヤバすぎるwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
フィギュアスケート好きでいろんな国のTV放送をネットで見るんだけど   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
初期投資5000円くらいで始められる趣味  (カゼタカ2ブログch)
12月10日の今日は冬のボーナス支給日!お前ら手取り45万以上行ったか?  (日刊ニログ)
【画像】田舎の中学生が気合い入りまくりな件wwwww  (ヒカリ速報)
【リア充大集合!】 ぐぬぬ・・・!!! 的な画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【字幕あり】テキサス親父キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!俺の行動で発狂してファビョってる朝鮮人達へ  (ちょっとアレなニュース)
スタジオジブリ最新作は米林宏昌監督「思い出のマーニー」! ジョージ・G・ロビンソン原作の児童文学を来夏映画化!  (うるるんロギー)
【ワンピース】富、名声、力 この世の全てを手に入れんとする男、“怪僧”ウルージ  (ONE PIECE速報)
【驚愕】3年前に400万でFXを始めた俺の資金残額wwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
ピンポンとかいう神漫画wwwwwww  (超マンガ速報)