figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
海外「心の底から泣いた」 家族の絆を描く日本企業のCMに外国人感動  (パンドラの憂鬱)
【握手有料】AKB48とTVで握手した氷川きよしさんにAKBファン「無銭握手だ!」「犯罪!金を払え!」とブチ切れwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「戦後の日本のカラー写真(1949年〜1950年)」  (カイカイ反応通信)
自衛隊 「デューク東郷のようなタフな人材を集めたい」 ゴルゴ13、自衛官募集ポスターに  (大艦巨砲主義!)
絶対に信じてはいけない言葉・発言  (哲学ニュース)
嫁が「エビ○ス」の大瓶を買ってきたので毎日飲んでみたら......  (気団ちゃんねる)
「いいとも」タモリの後番組司会 くりぃむ&ネプに決定情報  (きま速)
海外「だって日本だし・・・」日本の歩行者のとある光景に外国人衝撃  (おたほー)
【進撃の巨人】クリスタの母がとても美人には見えない件wwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「日本人として恥ずかしい」…在日コリアンと結婚し、日本国籍の長男を朝鮮学校に通わせる日本人女性  (2ちゃん的韓国ニュース)
スーツ着て一眼レフ持って修学旅行の列についてくの楽しすぎワロタwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【前代未聞】 マンデラ氏追悼式で手話通訳してた男、デタラメな手話だったことが判明 命を狙われる事態に (動画あり)  (ニュース2ちゃんねる)
【アニメ】『艦隊これくしょん』公式サイトオープン― 制作:diomede'a  (まんはったん!)
【悲報】親に土下座した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
宝くじで6億当てた男がテレビに登場 当選前の残金ワロタwwwwwwwwwww  (クロ速)
やっぱりうめえ!クリスマスツリー業者のパイロット視点のYouTubeがあった。  (1000mg)
親に土下座した結果wwwwwwwwwwwwww  (働くモノニュース)
なんと、今まさに挙式中の式の引き菓子がない、と  (不幸が溢れ出ています)
とんねるずの食わず嫌い「ももクロVSマー君」キターー!!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【鎧武】第9話感想 メロン兄さんの計画が少しずつ明らかに!そしてとうとう弟に正体がバレる  (まとめいと)
猪瀬氏「5千万円は個人的に借りた。その証拠に、借りた後まっすぐ自宅に帰った」 嘘をつきました  (watch@2ちゃんねる)
自分だけかな?と思うこと  (ほんわか2ちゃんねる)
屁を水上置換し純度100%の匂いを嗅いだ結果wwww  (ソニック速報)
【ネタバレ詳細】トリコ 第261話 ジャンプ3号【TORIKO】  (ブヒヒ速報)
モーニング娘。 '14の新曲がトリプルA面シングル  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
古着物のバーゲンに行って来た。ナンデ店員は着物を着ないんでしょうね?  (きものろぐ)
いつ見ても思うのだが竹島上空にも防空識別圏拡張しないとな、逆に揉めてるいまこそいいタイミングw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョ】石仮面がジョースター家まで来てなかったらどうなってたの?  (ジョジョ速)
デタラメ手話のおっさんwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ガラケー人気、細く長く…電池長持ち・操作簡単  (マネーニュース2ch)
【ガルパン】ヒャッホォォォォォォォウ!figma秋山殿最高だぜえええええええええええ!!!  (あんこうニュース)
クッキングやる実 第18話  (AAまとめブログ)
消費税増税に併せ公明党が軽減税率の導入を推進するも実施時期確定せず。対象品目はコメ、味噌、醤油、新聞を検討。  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「ヘリ空母『いせ』が米空母『ジョージ・ワシントン』と合流した時の画像アル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】学生に聞いてみた 「韓国が好き」 わずか0.7%「韓国が嫌い」 27.6% 嫌韓は40倍にwwwww  (ニコ生ニュース速報)
中国人「日本が他国に自慢できる事を羅列してみたアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
嵐メンバーの身長wwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
[ ● ] 日本でのお湯の湧かし方をご覧下さい。Honda家庭用エネルギー事業のプレゼンテーションが話題に。海外の反応  (ジパング)
浜矩子教授「アベノミクスとおぞましい法で『富国強兵』、大日本帝国へ…」  (架空新聞社)
正直「死ななくてよかっただろ…」ってなったキャラ  (カゼタカ2ブログch)
12月10日の今日は冬のボーナス支給日!お前ら手取り45万以上行ったか?  (日刊ニログ)
【まどマギVITA】制服、体操服、パジャマ、水着などDLCで追加衣装配信!  (うるるんロギー)
「wktk ktkr ファッ だお」 ←の言葉”シブヤ語”っていうらしいぞ  (GATUN)
妻の浮気で離婚したのに俺はバイトの掛け持ちで10万の養育費と慰謝料を払い続ける毎日  (鬼女速)
日本の男性差別キチガイすぎワロタwwwwww  (ヒカリ速報)
【悲報】今話題の『歩きスマホ』してる人と衝突したんだがヤバすぎるwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
韓国サッカー協会 公式サイトに「サッカーの起源は韓国」と表記し世界中からフルボッコにされ即日削除w  (特定しますたm9(`・ω・´))
【社会】民団「韓国名では就職できない。日本の閉鎖性が問題。通名を使うのはいけないというのは、問題のすり替え」★3  (何でもありんす)
【猫画像】きなこたんかわいい〜(;´Д`)ハァハァ【茶トラ】  (〓 ねこメモ 〓)
【ネタバレ】ワンピース 731話 ドレスローザ編のベラミーの扱いがひどすぎる件wwww  (ONE PIECE速報)
YAIBAって漫画おぼえてるやついる?  (超マンガ速報)
<;;`∀>「イージス艦を三隻も建造して大丈夫ニカ?」  (気になりますちゃんねる)