初音ミク -Project DIVA- F 2nd 予約特典 いつでもトートバッグ& Amazon.co.jpオリジナル特典フェイククレジットカード付  (Amazon)
東京国立博物館 「合法的に購入したものなのに」…韓国国会の「甲冑返せ!」決議に困惑  (2ちゃん的韓国ニュース)
解明されてない都市伝説や不思議書いてけ  (哲学ニュース)
米軍優位の消滅で日本は…中国に傾きつつある西太平洋の軍事バランス  (大艦巨砲主義!)
ミカサ「アニ、アニ 聞いて」  (進撃の巨人ちゃんねる)
ア○ルにヘリウム詰め込んだ結果www  (働くモノニュース)
韓国サッカー協会「サッカーの起源は朝鮮半島」  (watch@2ちゃんねる)
海外「だって日本だし・・・」日本の歩行者のとある光景に外国人衝撃  (おたほー)
「サッカーの起源は朝鮮半島」 大韓サッカー協会が公式サイトで主張 → 抗議が殺到して削除  (きま速)
韓国人「韓国国民はなぜ朴槿恵を嫌ってるのか?日本の反応」  (カイカイ反応通信)
【速報】『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』アニメ化決定!ノイタミナほかで2014年より放送開始!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国政府「韓国人が、日本統治前は未開の土人で、時間の概念もない無知な生き物だったとでも言うのか」  (気になったニュース(`・ω・´))
極楽とんぼ『山本圭一』の現在wwwwwwww  (ノム速)
厚労省 「これは予告だ。国民年金の滞納者全員の財産を差押さえする。なお、延滞金も支払うように」  (ニュース2ちゃんねる)
嫁の怪しい行動監視にはキーロガーってのがあってだな。。。  (気団ちゃんねる)
新東名で煽ってくるDQNをオービスの罠にはめたった動画に称賛コメント多数。  (1000mg)
【ゲーム】PS3「テイルズ オブ ゼスティリア」発表 キャスト:木村良平、茅野愛衣 アニメーション制作:ufotable  (まんはったん!)
なんと、今まさに挙式中の式の引き菓子がない、と  (不幸が溢れ出ています)
宝くじで6億当てた男がテレビに登場 当選前の残金ワロタwwwwwwwwwww  (クロ速)
ガチで存在する珍しい苗字一覧wwwwwww こんなのいるのか・・・  (ひまログ2ch)
【ももクロ】食わず嫌いで田中将大、チック化wwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「トップ下は本田で」 本田圭佑がACミランへ 背番号は10に決定  (パンドラの憂鬱)
【画像】本気で歯を磨いた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
祖父母の遺品の和服。祖父のがあまり残ってなかった。もっと早く、俺が和服に興味を持っていればと後悔  (きものろぐ)
嫁からのメール 題:【緊急速報】  (ほんわか2ちゃんねる)
【鎧武】第9話感想 メロン兄さんの計画が少しずつ明らかに!そしてとうとう弟に正体がバレる  (まとめいと)
【岩手】「デューク東郷のようなタフな人材を集めたい」ゴルゴ13、自衛官募集ポスターに…出版元感心  (ネトウヨ速報)
【ネタバレ詳細】トリコ 第261話 ジャンプ3号【TORIKO】  (ブヒヒ速報)
[ ● ] 予想以上の出来!HONDAがスマートフォン落下損傷を確実に防ぐケースを開発。海外の反応  (ジパング)
中国人「日本が他国に自慢できる事を羅列してみたアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
小柄なおばあちゃんがお墓の前で正座して泣き出した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
PSVITATV←携帯機が据え置きかよすげえええええええええ  (ガジェット2ch)
<;;`∀>「イージス艦を三隻も建造して大丈夫ニカ?」  (気になりますちゃんねる)
女の子(食べ物を食べて)「旨いです」←辞めてくれ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お前ら財布にいくら入ってる?  (マネーニュース2ch)
【画像】宝くじで6億当てた男がテレビに登場!早速300万円降ろしてるwwww  (ヒカリ速報)
在韓英国人記者「マンUの不振はファーガソンにも責任がある」  (しお韓、半万年の歴史)
【ジョジョ】マジェント・マジェント最初見た時どう思った?  (ジョジョ速)
J( 'ー`)し「ファミコンの前に変なメモあったから捨てたわ」  (VIPワイドガイド)
( `ハ´)「ヘリ空母『いせ』が米空母『ジョージ・ワシントン』と合流した時の画像アル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】英語を2年くらい勉強してTOEICを受験した結果wwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【速報】学生に聞いてみた 「韓国が好き」 わずか0.7%「韓国が嫌い」 27.6% 嫌韓は40倍にwwwww  (ニコ生ニュース速報)
5年前の俺らなら「嘘乙wwwwww」って言いそうなこと  (アンダーワールド)
いつ見ても思うのだが竹島上空にも防空識別圏拡張しないとな、逆に揉めてるいまこそいいタイミングw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
消費税増税に併せ公明党が軽減税率の導入を推進するも実施時期確定せず。対象品目はコメ、味噌、醤油、新聞を検討。  (FX2ちゃんねる)
【死刑執行】「死刑囚は父も知らず、母と祖母から虐待を受けた。その生い立ちを考慮したのか」 人権団体が抗議  (何でもありんす)
突然BIGで6億円が当たった結果wwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
死刑囚2人の刑を執行 法務省  (ν即のまとめ)
【まどマギVITA】制服、体操服、パジャマ、水着などDLCで追加衣装配信!  (うるるんロギー)
民主党、秘密保護法の廃止法案提出を検討へ  (架空新聞社)
【ネタバレ】ワンピース 731話 サボの言う「あいつの意志」の意味とは?  (ONE PIECE速報)
子どもおるんか?「コンビニ店員の説得で号泣した日本の強盗」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【字幕あり】テキサス親父キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!俺の行動で発狂してファビョってる朝鮮人達へ  (ちょっとアレなニュース)