レーシングミク 2013 ver. (1/8スケール PVC製塗装済み完成品・1)  (Amazon)
東京国立博物館 「合法的に購入したものなのに」…韓国国会の「甲冑返せ!」決議に困惑  (2ちゃん的韓国ニュース)
海外「トップ下は本田で」 本田圭佑がACミランへ 背番号は10に決定  (パンドラの憂鬱)
ミカサ「アニ、アニ 聞いて」  (進撃の巨人ちゃんねる)
厚労省「これは予告だ。国民年金の滞納者全員の財産を差押する。なお、延滞金も支払うように」  (watch@2ちゃんねる)
ア○ルにヘリウム詰め込んだ結果www  (働くモノニュース)
2013年「そういえば、そんな出来事あったな〜」第一位の発表です。  (哲学ニュース)
「サッカーの起源は朝鮮半島」 大韓サッカー協会が公式サイトで主張 → 抗議が殺到して削除  (きま速)
【朗報】『魔法少女まどかマギカ [新編]叛逆の物語』 スタッフ本らしき同人誌がコミックマーケット85にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国国民はなぜ朴槿恵を嫌ってるのか?日本の反応」  (カイカイ反応通信)
【なんだこれw】 「旭日旗の起源は韓国」 大学教授の研究で明らかになり南トンスル大混乱w  (気になったニュース(`・ω・´))
厚労省 「これは予告だ。国民年金の滞納者全員の財産を差押さえする。なお、延滞金も支払うように」  (ニュース2ちゃんねる)
海外「だって日本だし・・・」日本の歩行者のとある光景に外国人衝撃  (おたほー)
極楽とんぼ『山本圭一』の現在wwwwwwww  (ノム速)
嫁の怪しい行動監視にはキーロガーってのがあってだな。。。  (気団ちゃんねる)
【サムライフラメンコ】今週も強烈なリョナ 爪責めはいかんでしょ  (まんはったん!)
なんと、今まさに挙式中の式の引き菓子がない、と  (不幸が溢れ出ています)
新東名で煽ってくるDQNをオービスの罠にはめたった動画に称賛コメント多数。  (1000mg)
宝くじで6億当てた男がテレビに登場 当選前の残金ワロタwwwwwwwwwww  (クロ速)
【ももクロ】食わず嫌いで田中将大、チック化wwwwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
ガチで存在する珍しい苗字一覧wwwwwww こんなのいるのか・・・  (ひまログ2ch)
韓国政府の独島アピール予算、国会で6割増額へ 日本の竹島広報に対抗  (大艦巨砲主義!)
あぶなくない待ち針の刺し方や、縫い方ってどうすればいいんでしょう?  (きものろぐ)
スッポンは妖怪じゃなかった  (ほんわか2ちゃんねる)
ロシア人のコスプレぶひいいいいwwwwww  (ネトウヨ速報)
[ ● ] 予想以上の出来!HONDAがスマートフォン落下損傷を確実に防ぐケースを開発。海外の反応  (ジパング)
小柄なおばあちゃんがお墓の前で正座して泣き出した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】最新作『テイルズオブゼスティリア』がPS3で発売決定!!!!!  (ブヒヒ速報)
【鎧武】第9話感想 メロン兄さんの計画が少しずつ明らかに!そしてとうとう弟に正体がバレる  (まとめいと)
【画像】病院にあったクリスマスツリーがマジキチwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)
PSVITATV←携帯機が据え置きかよすげえええええええええ  (ガジェット2ch)
女の子(食べ物を食べて)「旨いです」←辞めてくれ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
<;;`∀>「イージス艦を三隻も建造して大丈夫ニカ?」  (気になりますちゃんねる)
マシュマロ女子への批判にデブ女が発狂「デブはオシャレしちゃいけないの?」  (ヒカリ速報)
在韓英国人記者「マンUの不振はファーガソンにも責任がある」  (しお韓、半万年の歴史)
で、でたーwwカップラーメンを2分40秒ぐらいで食い始め奴〜www  (マネーニュース2ch)
中国人「日本が他国に自慢できる事を羅列してみたアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ】ASB:キャンペーンの更新データを配信!第1弾ボスの大幅な体力減少&出現率UP、2〜5弾ボスの体力減少等ッ!  (ジョジョ速)
【画像あり】教習所で可愛い萌えポスターゲットしたったwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【速報】学生に聞いてみた 「韓国が好き」 わずか0.7%「韓国が嫌い」 27.6% 嫌韓は40倍にwwwww  (ニコ生ニュース速報)
いつ見ても思うのだが竹島上空にも防空識別圏拡張しないとな、逆に揉めてるいまこそいいタイミングw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
消費税増税に併せ公明党が軽減税率の導入を推進するも実施時期確定せず。対象品目はコメ、味噌、醤油、新聞を検討。  (FX2ちゃんねる)
【議論】大学の講義中に私語するヤツを止めさせる方法考えようぜwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ノイタミナ4月新作『龍ヶ嬢七々々の埋蔵金』発表! ファミ通文庫のライトノベルをアニメ化!  (うるるんロギー)
民主党、秘密保護法の廃止法案提出を検討へ  (架空新聞社)
死刑囚2人の刑を執行 法務省  (ν即のまとめ)
【死刑執行】「死刑囚は父も知らず、母と祖母から虐待を受けた。その生い立ちを考慮したのか」 人権団体が抗議  (何でもありんす)
( `ハ´)「ヘリ空母『いせ』が米空母『ジョージ・ワシントン』と合流した時の画像アル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
5年前の俺らなら「嘘乙wwwwww」って言いそうなこと  (アンダーワールド)
最近買って良かったもの (食べ物、飲み物、キューリグ など)☆☆☆  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
12月10日の今日は冬のボーナス支給日!お前ら手取り45万以上行ったか?  (日刊ニログ)
クッキングやる実 第18話  (AAまとめブログ)
元暴走族だけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))