ゼルダの伝説 神々のトライフォース2  (Amazon)
海外「トップ下は本田で」 本田圭佑がACミランへ 背番号は10に決定  (パンドラの憂鬱)
とある大学がクリスマスに注意喚起wwww我々は今年も容赦しません「つがいにならない」「愛を囁かない」「繁殖しない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
怒りをコントロールする方法を教えてくれ  (哲学ニュース)
「日本人として恥ずかしい」…在日コリアンと結婚し、日本国籍の長男を朝鮮学校に通わせる日本人女性  (気になったニュース(`・ω・´))
韓国人「ゴジラの予告編を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
中国のDF-21D対艦弾道ミサイルに米艦隊は打つ手無しか…ロシア側分析  (大艦巨砲主義!)
【速報】吉野家の牛すき鍋膳のクオリティーが高すぎる件wwwwww (画像あり)  (watch@2ちゃんねる)
厚労省 「これは予告だ。国民年金の滞納者全員の財産を差押さえする。なお、延滞金も支払うように」  (ニュース2ちゃんねる)
【革命機ヴァルヴレイヴ】ショーコは許した 22話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】3年間ひきこもったらヤバイことになったwwwwwwwwww  (ノム速)
続きがあった!!嫁の浮気調査にコレだけつぎ込みました【修羅場もアルヨ】  (気団ちゃんねる)
なんと、今まさに挙式中の式の引き菓子がない、と  (不幸が溢れ出ています)
【画像】「ミスター関西大学」 がイケメンすぎくそワロタwwwwww ワロタ・・・・・・・  (クロ速)
ついに私立恵比寿中学も「紅白に出たい」と宣言!!  (ももクロまとめちゃんねる)
カーチャン… なんでトーチャンAA無いの  (ほんわか2ちゃんねる)
おっさんがでかい声で「着物でスマホだって!日本人がなさけねえ!」って・・・  (きものろぐ)
【鎧武】第9話感想 メロン兄さんの計画が少しずつ明らかに!そしてとうとう弟に正体がバレる  (まとめいと)
Twitter、2013年のハッシュタグ国内1位は #艦これ 。2位 #あまちゃん 、3位 #lovelive  (ガジェット2ch)
『ガッチャマン クラウズ』サントラ第2弾ジャケットが可愛い!  (うるるんロギー)
済州入団のリュ・スンウがレバークーゼンに即レンタル移籍…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
テレビ局員がため息 「子供がテレビに向かうのは録画したアニメを見たりゲームをする時だけ。妻もDVD三昧で番組を見てくれない」  (きま速)
クッキングやる実 第18話  (AAまとめブログ)
【ジョジョ】ジョジョASB買ったけど全然糞ゲーじゃなかったぞ  (ジョジョ速)
国民年金滞納者、財産差し押さえ…予告督促状送付へ  (マネーニュース2ch)
民主党、秘密保護法の廃止法案提出を検討へ  (架空新聞社)
ちょwww外務省が本気を出したwww竹島は日本の領土動画が大量翻訳www  (1000mg)
早稲田と慶応の違いってなに?wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】ヒャッホォォォォォォォウ!figma秋山殿最高だぜえええええええええええ!!!  (あんこうニュース)
厚労省「これは予告だ。国民年金の滞納者全員の財産を差押する。なお、延滞金も支払うように」  (日刊ニログ)
いつ見ても思うのだが竹島上空にも防空識別圏拡張しないとな、逆に揉めてるいまこそいいタイミングw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【北海道新聞】 「機密ホゴで『知る権利』はホゴ。コクコクと愛国心を押しつけ…ソウッと、あるいはワーッと戦争(war)に近づくか」  (何でもありんす)
ふなっしーのせいでくまモンが完全に空気になったなwwww  (GATUN)
いい大人が使っていると恥ずかしいと思う若者言葉1位「○○じゃね?」  (ひまログ2ch)
俺のboketeを見てくれ  (VIPCLE)
【驚愕画像】三森すずこの彼氏wwwwwwwwwwwwwwww  (ダメージ0)
男性格闘家は猫好きが多いらしい  (〓 ねこメモ 〓)
子どもおるんか?「コンビニ店員の説得で号泣した日本の強盗」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【動画】女に銃を持たせていけないと痛感させられる動画  (アンダーワールド)
【無慈悲シリーズ本年度完結編】 北朝鮮で無慈悲に懲罰の大粛清!!!!張成沢に連なる3万人処刑wwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【悲報】引きこもり歴23年・・・ついに40歳向かえてしまった・・・  (ブヒヒ速報)
うすた京介が描いた全ハロメンの似顔絵わろたwwwwwwwwwww  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【画像】嵐ファンが「何でもするのでチケット譲って下さい」と駅前で乞食行為wwww  (ヒカリ速報)
元暴走族だけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
正直飼ってるペットを愛せない奴wwwww  (ソニック速報)
君のいる町とかいう漫画wwww  (超マンガ速報)
【字幕あり】テキサス親父キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!俺の行動で発狂してファビョってる朝鮮人達へ  (ちょっとアレなニュース)
<;;`∀>「イージス艦を三隻も建造して大丈夫ニカ?」  (気になりますちゃんねる)
ユーロ高で300万円ロスカットされちゃうよぉ〜。  (FX2ちゃんねる)
( `ハ´)「日本防衛相:中日の軍用機の東シナ海防空識別圏でのスクランブルはない。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【超朗報】15時間ぶっ続けてガストで勉強を頑張った結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「日本人は植民地時代、韓国人を皆殺しにした」 ← バカチョン南トンスル人は本気でこう信じてるらしい  (ν即のまとめ)
[ ● ] 予想以上の出来!HONDAがスマートフォン落下損傷を確実に防ぐケースを開発。海外の反応  (ジパング)