figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
海外「トップ下は本田で」 本田圭佑がACミランへ 背番号は10に決定  (パンドラの憂鬱)
徴兵制がスタートしたら陸・海・空どこに所属する  (大艦巨砲主義!)
厚労省 「これは予告だ。国民年金の滞納者全員の財産を差押さえする。なお、延滞金も支払うように」  (ニュース2ちゃんねる)
【慰安婦問題】 韓国人が激高、「テキサス親父」に殺人予告  (watch@2ちゃんねる)
「この演技すげー」と思ったアニメのシーン・キャラ  (哲学ニュース)
「自由(フリー)」とタトゥーを彫ってくれと頼んだら「無料」と彫られる…米国で人気の漢字タトゥーに中国人困惑  (きま速)
【キルラキル】新勢力登場 縫ちゃんはいてない CVゆかりん 11話まとめ  (まんはったん!)
【美味しい?】インフルエンザで寝込んだとき嫁に作って欲しい飯とは【トンデモ?】  (気団ちゃんねる)
翌朝5時に終わるまで18時間もの間拘束されて、休む間も大してなく動き回る羽目に  (不幸が溢れ出ています)
【画像あり】小学校の算数の採点がイミフ過ぎクソワロタwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】ロボット番組にあーりんロボ出撃!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
お前ら上向いて写真撮ってみろwwwwwwwwwwwww  (クロ速)
包茎手術から植毛、美容外科までなんでもやった。  (ほんわか2ちゃんねる)
Android詳しい奴ちょっと来てくれ  (ガジェット2ch)
【鎧武】第9話感想 メロン兄さんの計画が少しずつ明らかに!そしてとうとう弟に正体がバレる  (まとめいと)
クッキングやる実 第18話  (AAまとめブログ)
きものを着る男性のほとんどが、洋服を着ることに劣等感をもっていると私は思っているのですが・・・  (きものろぐ)
【北海道新聞】 「機密ホゴで『知る権利』はホゴ。コクコクと愛国心を押しつけ…ソウッと、あるいはワーッと戦争(war)に近づくか」  (何でもありんす)
劇場版まどマギをロス・サンディエゴで見てきた人の感想レポ  (うるるんロギー)
テストで秀逸な解答してる画像下さい!  (VIPCLE)
韓国人「ゴジラの予告編を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
【ガルパン】ヒャッホォォォォォォォウ!figma秋山殿最高だぜえええええええええええ!!!  (あんこうニュース)
民主党、秘密保護法の廃止法案提出を検討へ  (架空新聞社)
韓国メディア「欧州移籍で日本サッカーが恐ろしい上昇の勢い」  (しお韓、半万年の歴史)
うすた京介が描いた全ハロメンの似顔絵わろたwwwwwwwwwww  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
いつ見ても思うのだが竹島上空にも防空識別圏拡張しないとな、逆に揉めてるいまこそいいタイミングw  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【猫画像】週末だしわが子自慢画像をもっとくれ!  (〓 ねこメモ 〓)
厚労省「これは予告だ。国民年金の滞納者全員の財産を差押する。なお、延滞金も支払うように」  (日刊ニログ)
【画像あり】最近のポケモンが完全に萌えアニメな件  (GATUN)
宝くじで6億当てた男がテレビに登場 早速300万円降ろしてるしwww  (マネーニュース2ch)
【画像】ロシア人のコスプレが可愛すぎる件wwwwwwww  (アンダーワールド)
ぷよぷよのアルルって昔はおっぱい大きかったんだな  (特定しますたm9(`・ω・´))
2か月風呂に入らなかった結果、衝撃wwwwwwwwww  (ダメージ0)
NARUTOのピークは「中忍試験」派?「ペイン戦」派?お前らどっち派?  (超マンガ速報)
【火病シコリアン】 慰安婦問題で激高wwwテキサス親父に殺人予告wwwキチガイ本領発揮wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】カイドウの強さは四皇の中では最弱なのだろうか  (ONE PIECE速報)
【ジョジョ】五部メンバーの中で上司にするなら誰がいい?【二次編集】  (ジョジョ速)
教科書の事実歪曲は日本だけじゃない!?多くの外国教科書で「韓国を否定する描写」―韓国メディア  (ちょっとアレなニュース)
5年前の俺らなら「嘘乙wwwwww」って言いそうなことwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
吸ってるタバコが被ったら一服  (カゼタカ2ブログch)
【画像】このboketeワロタwwww  (ヒカリ速報)
【どうすりゃいいの?】風邪ひき勤め人 休めば「たるんでる」、出れば「うつされて迷惑」  (ニュース30over)
画像修正してない島崎遥香wwwwwwww (゚д゚)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
子どもおるんか?「コンビニ店員の説得で号泣した日本の強盗」海外反応  (マグナム超誤訳!)
( `ハ´)「日中友好がとても重要アル。」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】『黒子のバスケ』www『スラムダンク』パクリすぎだろwww  (ブヒヒ速報)
NASAが開発中の人型ロボットの動きがキモイ。足の動きが絶対人じゃない。  (1000mg)
【超悲報】大学生活詰んでそのまま人生も詰みそうでヤバイんだがwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
我が家ではサンタからのプレゼントは図鑑。朝起きると子供がため息ついていてその姿も可愛い  (鬼女速)
【画像】中国人のデート風景がヤバすぎる カモメを捕まえてお持ち帰りしちゃうカップルの画像が話題にwwwwwww  (ソニック速報)
FX始めたら画面にマイナス45,000円って出てるんだが、何これ?大丈夫?  (FX2ちゃんねる)
[ ● ] 予想以上の出来!HONDAがスマートフォン落下損傷を確実に防ぐケースを開発。海外の反応  (ジパング)