figma ガールズ&パンツァー 秋山優花里 (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
海外「日本の技術を全力支持」 新幹線がマレー半島を走る日を現地も期待  (パンドラの憂鬱)
【進撃】リヴァイ兵長って今後活躍すんの??諫山先生が「最強キャラは使いにくい」って言ってたが  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「サムスン、ディスプレイ事業で日本から撤退」  (カイカイ反応通信)
キンコン梶原 2003年に2カ月半にわたり仕事をドタキャンして消息不明になった失踪騒動の一部始終を語る  (watch@2ちゃんねる)
実写映画『銀の匙 Silver Spoon』の予告編が公開!ゆずによる主題歌「ひだまり」も初披露されてるぞ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【アニメ】今週の「プリティーリズム」がとんでもない昼ドラ展開 重すぎワロエナイ  (まんはったん!)
屋根から雪の塊が落下して駐車してあった車が涙目な事になってしまうビデオ。  (1000mg)
新婦の弟が、最後の花嫁の手紙で自分の名前呼ばれてボロ泣き始める  (不幸が溢れ出ています)
着物・美容・健康・英会話・儲けのうまい話、要注意です  (きものろぐ)
【鎧武】第9話感想 メロン兄さんの計画が少しずつ明らかに!そしてとうとう弟に正体がバレる  (まとめいと)
ネトゲであった大事件とかあんの?  (哲学ニュース)
ももクロってよく見るとブサイクだろ  (ソニック速報)
手術中に医者がボソッと呟くのが聞こえてきたら嫌な言葉と言えば?  (ひまログ2ch)
クッキングやる実 第18話  (AAまとめブログ)
高校生が巨根になりたくてチントレとサプリやった結果wwww  (働くモノニュース)
【初公開!】LoVendoЯ(ラベンダー)の新曲たくさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (おはよう!ぷろじぇくと通信局)
【東京新聞】「友達のいる朝鮮学校に僕の小学校のお金を少し分けて」と息子が手紙…川崎の朝鮮学校補助金 支給求め署名提出  (何でもありんす)
ミランが本田の肖像権を放棄、商業目的の獲得じゃない…韓国ネチズンの反応  (しお韓、半万年の歴史)
【ガルパン】ヒャッホォォォォォォォウ!figma秋山殿最高だぜえええええええええええ!!!  (あんこうニュース)
ヒトラーの「わが闘争」出版中止、批判的な解説付きでもダメ…独・バイエルン州  (架空新聞社)
猪瀬直樹さんが18日に新刊を出版、タイトルは「勝ち抜く力」  (ニュース2ちゃんねる)
【速報】今日のコナンが超神回だった!!!!!  (超マンガ速報)
【マナー特報】スプーンを使ってパスタを巻き取る人が存在していた  (ニュース30over)
また会いに来たよ!「再会した日本のお友達と、コスプレプリクラで記念写真♪」海外反応  (マグナム超誤訳!)
韓国人が激高、「テキサス親父」に殺人予告  (ちょっとアレなニュース)
趣味の無いお前らは履歴書の趣味のとこになんて書いてんの?  (カゼタカ2ブログch)
風呂に入ってる時でもスマホするやつwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ももクロ】世界ふしぎ発見 夏菜子が見事正解wwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【社会】対馬市、「ツシマヤマネコ」のご当地ナンバー導入  (〓 ねこメモ 〓)
2014年日経平均株価2万2000円台へ。米国投資会社が予想。  (FX2ちゃんねる)
【ジョジョ】D4Cラブトレインってどのジョジョキャラなら破れるの?  (ジョジョ速)
女のマ○コの臭さは異常www あいつら汚物だろ 童貞はいい加減、女の幻想捨てろ!  (特定しますたm9(`・ω・´))
黄金I時代のジャンプすごすぎワロタwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ワンピースのラスボスってこいつら以外考えられる?!  (ONE PIECE速報)
隣の部屋に住んでいた、とても綺麗なお姉さんがお兄さんだった  (ほんわか2ちゃんねる)
安倍首相記者会見「日本は中韓を捨てる」  (ν即のまとめ)
画像で笑ったら起きてろ  (VIPCLE)
【ネタバレ】映画『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』を見て来たwww【内容・感想・考察】  (ブヒヒ速報)
<;;`∀>「イージス艦を三隻も建造して大丈夫ニカ?」  (気になりますちゃんねる)
ばあちゃんの家あるあるwwwww  (GATUN)
とーちゃんコテコテの大日本帝国軍人だろがwww「朴正煕は半神半人」「光のように生まれた大統領閣下」 大統領失格突きつけられた朴槿恵陣営、父「神格化」で乗り切り必死  (ニートな2ちゃんねらー日記)
厚労省「これは予告だ。国民年金の滞納者全員の財産を差押する。なお、延滞金も支払うように」  (日刊ニログ)
中国&台湾人「日本の蟹ラーメンがYABEEEEEEEEEE!!!」  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
夫の不倫相手に地雷された。信頼関係はなくなり今は高性能ATMとして機能して貰ってます  (鬼女速)
横山由依がブラチラする事故 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「日本は海外作戦をするつもりアルカ?自衛隊に対基地攻撃能力を備える必要があるらしい…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
佐賀の高校生タブレット端末購入、負担5万円 高額、強制的と批判も  (マネーニュース2ch)
『コードギアス』ソシャゲー新規絵 カレンさんやさぐれる  (うるるんロギー)
知恵袋のウザイ回答で打線組んだwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【超悲報】最近の若者のビール離れが深刻wwwwwお前らいつも何を飲んでんだ??????  (かれっじライフハッキング)
ゲーム割ってツイッターで製作者に喧嘩売ってたニコ厨がついに警察にやっかいになってた件  (ダメージ0)
【朗報】名探偵コナンでついに灰原のパンツ回を放送wwwwwwwwwwww  (クロ速)